スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
姪っ子ちゃんが到着しましたよ(^0^)
2011 / 02 / 05 ( Sat )
無事にホノルル空港の個人出口で会えました。

会えるまでは ドキドキしちゃった。

初ハワイの姪っ子とハワイで待ち合わせなんて・・・・・。

けど 彼女は前回はオーストラリアにいる友達のところにも一人で行けたので

それで自身がついて 今回「おばちゃん 私も行っていい?」と思ったそうです。

会えたときは思わず ハグしちゃいました

ささ着替えてドライブのはじまり まずは 通りすがりのこの木なんの樹ですよ

もあな

それから 続いてドールでアイス食べて

あいす

ワイケレ行って姪っ子ママの頼まれもののコーチをゲット

あまりにも安くて 眠気もぶっ飛ぶ

バナリパ、ゴディバ、オフフィフスと見てから パールハイランズ向かいのフードコートで

L&L 姪っ子ちゃんはハワイのプレートランチの大きさにびっくりでした。

LL.jpg

さすが若いです 飛行機で寝てないのに がっつり ご飯が食べたいっていうので

ショートリブとえびフライにフィッシュフライ

ちなみに私とパパはミニプレートを注文いたしましたよ

それから カイルアにぶっ飛びまして・・・・・

姪っ子

初めて見る 美しい海をしばし堪能の姪っ子ちゃんでした。

夜はお部屋で食べて 免税店で化粧品やら ヴィトンを眺めたりと 品定めが大変です。

明日は朝から トマトフライを食べたいそうですから 7時から行動開始のKCCから

アロハスタジアムの見学 そんな調子でまたまた ぶっ飛びますよ。

あぁ~~~マラサダもたべさせましたよ
スポンサーサイト
18 : 59 : 00 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Hawaii 覚書 | ホーム | 到着しましたよ@Hawaii>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/683-fcce0922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
