スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
到着しましたよ@Hawaii
2011 / 02 / 04 ( Fri )
6時間以内と 早い到着で

この時期一番ゆれる時期なのに

今回のデルタさん・・・ぜんぜん揺れることなく無事朝は7時前に到着

到着ゲートもとっても近くって ウキウキバスも走ってましたよぉ~”

なにやらJALさんは必死に暑い中をだらだらと歩かせられたと聞きましたものだから

デルタで・・・・よかったよ。

7時50分にレンタカーを借りて

ホテル到着は8時過ぎごろ

鍵も事前に届いてましたから 即行動。

お部屋は

30階のお部屋からは海はもちろん ヒルトン、シェラトン フォートデルッシー?だっけ

それから 中心にピンクパレスに左にはダイヤモンドヘッドまでもが

ラナイからも キッチンからも 寝室からも・・・・角部屋のなので

見晴らしは最高です。

しょっぱなから Kapoleiのショッピングセンター それから ワイケレ

そして ハワイカイと 飛ばしてますよ

はわい到着

今回の相棒もこの方と この車です。

明日は これから飛行機に乗ってやってくる姪っ子と3人旅となりまぁ~す
スポンサーサイト
16 : 38 : 45 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<姪っ子ちゃんが到着しましたよ(^0^) | ホーム | ゆったりとしております >>
コメント
----

わぁ~カポレイからハワイカイとは、
初日から飛ばしてますねー♪
お部屋、素敵な眺めでしょ?
私が置いて行った、ゴザもあるかしら(笑)
by: maika * 2011/02/04 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--写真見たらわくわく--

写真みたら、ますます、ワクワクしてきました。盛り上がりましょう!!
by: ホロムア * 2011/02/04 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/682-51907e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
