-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆったりとしております 
2011 / 02 / 02 ( Wed )
            ゆるかわ

いよいよ 明日から Hawaii

なんだか出発前はとってもあわただしかったけど

やり残した仕事も昨日 すべて終了いたしました

パパは今日、勤務明け 大井町の会社で健康診断があるため

その帰りに羽田息子の所へ様子を見に行って来るそうで

午前中から ネイルをしたり パソコンへ向かったり

ゆったりとした時間をすごしております。

旅支度は・・・いつも パパさんがしてくれるので 私は適当にだしておいて

あとは パパさんがパッキングしてくれます

それもすでに終了していて。

さてさて、午後からは 明日食べられない 恵方巻きでも買いに行ってくるかな

           ハワイネイル

毎度、毎度 自分流のネイルですが 気分だけでも テンション・・・・上がってきましたぜ
10 : 57 : 18 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<到着しましたよ@Hawaii | ホーム | Hawaiiまで あと3日なんですが・・・ノロに襲われた息子(汗)>>
コメント
--ハワイ♪--

いよいよ明日からなんですねー
いつまで、行かれるのかな?
思い切り、楽しんできてくださいね。
また、新しい情報を待ってます☆
by: maika * 2011/02/02 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--12日に帰国します。--

maikaさん・・・・v-20

なんだか ハワイは肌寒い~なんて情報もあるのですが まぁ~日本とは違いますからねv-398
少しハワイでのんびりとしてきたいと思っております。
またブログの更新が出来るかわかりませんが時折・・・覗いてみてくださいねv-354
by: kalia * 2011/02/02 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま、こんばんは♪

息子ちゃん、もう大丈夫?
仕事もきっちり片付け、心置きなくハワイに飛べるね。
のんびりハワイ、さすが達人ご夫妻様♡
ハワイ現地ライブレポを待ってるねv-218
by: はな * 2011/02/02 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--いってきやぁ~す。--

はな姉さん・・・・v-351
出発前に あれやこれやとありましたが
なんだかんだ・・・片付いてくれて一安心。
明日は・・・成田息子ご一行様の手厚いセレモニーの中Hawaiiへと出発いたしますv-411
いやいや 単なる・・・コートを預けるとお高いので息子に『会社のロッカーに入れといてくれぇ~』と頼みます。
そして息子は小サイズの空のスーツケースを1ちょ! 持ってきて それに『タバコ4カートンチョコレート6袋、エッグスンの粉2袋 それにハレイワの石鹸・・・たくさん。 あぁ~それから ホノルルクッキーカンパニーのミルクチョコ掛け・・・これ重要だからねぇ~』とこんなメールを送って来やがったので 
v-209ならば それ専用のスーツケースを持って来い~と指令をだしましたとさv-356
ほいじゃ 行ってくるねぇ~!
今回はお友達がハワイカイの4ベッド、プール付きの一軒家を借りているので そちらでBBQします。
しっかりv-212収めてきますぜぇ~v-91
by: kalia * 2011/02/02 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

羽田くん、体調戻ったみたいで良かったね。

いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
by: さち * 2011/02/02 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよですね!
横にあるカウントダウンメーカーの日数がどんどん減ってきていて
「いいなぁ~」って思ってました^^
ロイヤルクヒオのレポお待ちしておりますよん☆
どうぞクムさまと姪っ子ちゃんと楽しい旅を!
Kaliaさんご一行がうきうき成田にご到着の頃、
出張帰りうちのグッタリ旦那様とスレ違うことでしょ~(笑)
by: あきこ * 2011/02/02 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--待っててね!--

ウクレレ持ってあとから行きます。楽しみにしてます。
by: holomua * 2011/02/02 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--行ってきますだぁ--

さっちゃん
なんたかごたごたも片付いて やっとこさHawaiiテンションが上がって来たよ やっぱり見て空港に居るだけで気分は上昇
楽しんで来るね
by: Kalia@成田 * 2011/02/03 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--どちらから[s:20310]--

あきこちゃま
旦那様はどちらから帰国かしら
ロイヤルクヒオは多分バニアン サンセットよりは狭い気がする
ちゃんとレポするのでお楽しみにね
by: Kalia@成田 * 2011/02/03 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってるよ~[s:18270]--

holomuaさん
まじで
えっのぶさんあのデカイベース持ってくるのククイさんはアコギ持って来るの
いやいや ハワイカイの豪邸の方がわたしゃ楽しみだよ~
by: Kalia@成田 * 2011/02/03 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/681-953e0c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
