スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaiiまで あと3日なんですが・・・ノロに襲われた息子(汗)
2011 / 01 / 31 ( Mon )
先週の金曜日から羽田息子が実家に来てました。

土曜日の午後に羽田に帰っていきましたが

日曜出勤の息子から「夕べ 下痢と吐き気で 今日会社休みました・・・・ごめんなさい」とね

あわてて電話すると 夜中の1時ごろから 3回くらい吐いて下痢も続いているようで

これは大変・・・ママは即 荷造りして 羽田邸に直行~

休日なので 休日診療をしてくれる病院を探しタクシーで かっとびました

お医者様が「貝類食べました・・・」 との質問に

ハイハイ! 実家に帰って息子と買い物をしたとき 息子が

「白子食べたい ・・・ポン酢で それから 生牡蠣も食べたい」

なぁ~んて言うんですよ

こんなもの食べたいって言ったの たぶん 初めてだよ 

おこちゃまだったのが ずいぶん大人っぽい食べ物食べるんだなぁ~って思ったのですが

ちょうど そごうで買い物していたので スーパーよりはいい品物があるので

ここで買い物しました。

夕飯は久しぶりに親子3人で楽しかったですよ・・・えぇ~えぇ~

しかし・・・・この牡蠣がみごとに 命中~!

お医者様に「私も主人も食べたんですが・・・・」といいましたら

人によってですからねぇ~・・・と 看護師さんとともに 言われてしまいました

私とパパの腹は・・・・なんでも ごじゃれか

つぅ~ことで お薬をもらって おうちで安静に

キャベツ、にんじん、たまねぎ、コンソメを持ってきたので

野菜スープを作りました

お米はマンションにはないので・・・・レトルトのおかゆを買ったり 茶碗蒸しを買ったり

体によさそうで 高カロリーな物をしこたま買って・・・・。

夜中は2度ほど トイレに行きました・・・まだ下痢みたい。

熱も38度・・・・。

今朝は熱もさがり 下痢も収まった様子ですが まだ食欲がなく 今も寝ています。

息子の寝ているすがたを横目に 母は・・・ネットでブログ更新って事ですわ。

それにしても パンツが7枚もたまってた・・・洗濯物。

10月から働いて 休日は遊びあるいて・・・・ちょうど疲れが出たところかな?

教官からもはなれて 1本立ちできたって言うところで 会社を休んでしまって・・・・。

社会人の厳しさがまた・・・身に染みたでしょ~

ママが来たので息子も安心したのか・・・・回復に向かって 一安心です。

今日の午後には・・・・八王子に帰るでぇ~~~!

だって・・・私だって 仕事がやりきれない程・・溜まってるのよ
スポンサーサイト
10 : 06 : 46 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゆったりとしております  | ホーム | Hawaii会議・・・女子会♡>>
コメント
----

あらら~少し回復にむかいよかったですね。
ハワイ 楽しみですね。
わたしまでわくわくします。
ブログ楽しみです。
by: じゅん * 2011/01/31 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--完全復活!--

じゅんちゃん・・・・v-20
ノロさんはどうやら生牡蠣だけだったようで 人に移す事もなく 自分だけで処理できた様子。
下痢も止まったので 菌はすべて排泄されたようですv-398
バイトの身の羽田君・・・会社の方から わざわざお電話頂いて 身体の調整をするよう 休養を頂きましたが・・・・。
なにぶんにもただいま時給千円のバイトなもので 32時間のお休みは3万2千円がノロ菌となって排泄されちゃったってわけ!
しかも・・・皆勤手当ての2万円までも・・・・v-356
5万も給料が減るって・・・来月は痛い生活のようですよ。
見事・・・模型の買いすぎが罰当たりだったかv-393
by: kalia * 2011/02/01 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--大変でしたね。。。--

 羽田君疲れもあったんでしょうね。。。
ママの暖かい看病でひどくならなくてよかったですね ハワイに行く前だからkaliaさんにうつらなくてよかったですね。
ハワイ楽しんできてくださいねv-237
by: yuki * 2011/02/02 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

yukiさん・・・・v-20

貝類の感染でよかったですよ。
他人にあまり害がなさそうなので 本人はもぉ~すっかり元気になったみたいで
今日までの休暇と明日、あさっての休日 暇をもてあます感じですv-12
来週には友達とディズニーに行く予定もあるみたいで 遊びすぎには注意!と通達をだしましたv-356
これで 心置きなく ハワイへ出発できそうですv-353
by: kalia * 2011/02/02 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/680-c1ebc732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
