-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れてた・・・お金。
2007 / 06 / 04 ( Mon )
もぉ~本当に何時だったかな?
って思うくらい 随分と前のお話ですが

ここのブログにも載せました。
12月21日・・・息子②が学校で怪我をしました。

その時の保険金がようやく・・・戻ってまいりました。

学校からお手紙貰った時は『へぇ? 何これ?』

ってくらい 忘れてましたからぁ~(*^_^*)

まぁ痛い思いをしたのは息子ですので でもあの晩のレントゲンは
かなりな金額を取られた記憶だけは・・・残ってましたけど。

久しぶりの休日 朝からコストコへ買出しでした。
P1020100.jpg


日曜の夕方ともなると 恐ろしいくらい駐車場が混むので 朝一で。

さてさて本題の そのお金!

息子にこれで美味しいもの食べよ! と言ったところ
『横濱家』のラーメンが食べたい! との事だったので

コストコの帰り道 みなみ野へ


P1020102.jpg


お昼少し前だったから店内も わりと空いていました。
早速 ご希望のラーメンを

P1020104.jpg


ここへ来ると私はいつも このデザートで締めくくります。

P1020106.jpg


100円の杏仁・・・美味しいですレモンが利いていて さっぱり。

11 : 02 : 29 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご無沙汰・・・でランチしてました。 | ホーム | 相変わらず・・・忙しく(*^_^*)>>
コメント
----

南野のノジマに行くときにいつも気になります、このラーメン屋さん。一度行ってみたいです。
おすすめがあれば教えて下さいまし☆
by: alohaheaven * 2007/06/06 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--お勧めですか!--

alohaheavenさん
横濱家はカウンターで食べるのが 一番素敵ですよ。
ラーメン屋?って感じられるはず。
さてさてラーメンですが NO1は煮玉子ラーメンですかね 麺の硬さ、味の濃さ、油の入れ加減など全部選択できますので お好みで・・・・。
ちなみに この前はねぎラーメンに初トライしました OKでしたよ。 今度は是非とも・・・お試しあれ!
by: kalia * 2007/06/07 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/68-0b3d9e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
