-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaii会議・・・女子会♡
2011 / 01 / 24 ( Mon )
なんだかかんだで・・・来週 Hawaiiです

今回は かわいいぃ~❤ 姪っ子を連れて行くので 出発前に女子会しました。

オネイマンズ2号とその娘の姪っ子と3人で 女子会!

場所はこちらグランベリーモールで まずは軽くランチしてから 次なる場所へ

グランベリーに来たら 絶対にはずせないのがコムサカフェこちらのケーキ 絶対に女子だったら食べたい一品。

            イチゴミルクティー

姪っ子ちゃんが食べました いちごミルクティー

          ラフランスマンゴー

おねえちゃまが食べました ラフランス&マンゴー パールが掛かっていて ステキ

私が食べたのが こちら いちご&マンゴー

           イチゴマンゴー


お姉ちゃまのマンゴーと私のマンゴー なんとなく違ってたかな

私のがアップルマンゴーって感じで 姉のはペリカンマンゴーな感じがしました。

さてさて 来週のハワイ・・・・姪っ子は3泊と短いですが 中身は濃そぉ~~~~な雰囲気。

なんで・・・・オネエ~ちゃま! 一緒に行けばよかったのにぃ~!って!

そうよ 今から 飛行機取りなよぉ~~~って 思ったのですがね

やっぱり 息子と旦那は・・・・置いていけないそうです。

旦那様は・・・『行って来れば』と言ってくれているそうですが

帰って来て・・・・食べっぱなしの食器やら 洗濯やらと考えると

そぉ~~~簡単に『じゃ行くわ!』・・・・とは言えないそうですよ

わかるなぁ~~~~~!

楽しい思いをしても 帰って来てから 洗濯、掃除と課題があって

あぁ~~~~疲れた! なんて一言でも・・・口に出来ませんからね

それが・・・・専業主婦ってもんですよねわかるわぁ~~~!

じゃ ぜひとも・・・来年はご一緒できると・・・・いいね
07 : 49 : 20 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<Hawaiiまで あと3日なんですが・・・ノロに襲われた息子(汗) | ホーム | オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 増えてるぅ!>>
コメント
--行ってらっしゃ~い♪--

楽しい女子会で作戦会議もバッチリですね。

どうぞ、楽しんできてくださ~い。
姪子さん3泊だけど、きっといろいろと充実した滞在になることでしょう。
次回は、お姉さま方もみなさんで行けるといいですね。
by: KIYO * 2011/01/24 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しんできますよぉ~!--

KIYOさん・・・・v-22

今回は女子2人なんで 旦那には悪いですが
ショッピング熱が炸裂しそうですぅ~!
楽しみ♪楽しみ♪
by: kalia * 2011/01/24 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--来週だね~♪--

楽しんできてね☆
毎日寒いからハワイが恋しいわ♪
Kaliaちゃんの楽しいお話待ってるね♪

女子会、いいね~。
ハワイでやること決まったのかな?

コムサのケーキも美味しそう♪
食べたことないから食べたいです♪
by: ゆき * 2011/01/25 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--そぉ~来週だわよ(@@--

ゆきちゃん・・・・v-20
1年前ぐらいからチケットとったのに
月日が経つのは早いですよねぇ~!
ハワイでやる事! うぅ~ナラニのワークを受ける以外は全然・・・。
姪っ子がトマトフライが食べたいわぁ~と言うので 土曜の朝はKCCへv-355
金曜に姪っ子が来るから 到着後は買い物に走らせるわぁ 眠気覚ましにねv-411

帰ってきたら 遊んでねぇ~!
アロハストリートの雑誌・・・いる?v-411
by: kalia * 2011/01/25 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お願いします♪--

アロハストリートを見ながらハワイ気分を満喫したいわ♪
ハワイ話も楽しみにしてるね♪

帰りのヒコーキも楽しみにだね~♪♪♪
準備万端?
by: ゆき * 2011/01/26 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--了解で~す!--

ゆきちゃん・・・・v-20

アロハストリート了解しました 他にもあったら持って帰ってきるからね!
by: kalia * 2011/01/26 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま~~v-22

ハワイへのカウントダウンが始まりましたね。
準備は着々かなv-218
可愛い姪っ子ちゃんにハワイの達人ご夫妻でたくさんのハワイを見せてあげられるねv-350
楽しんできて~~v-297
by: はな * 2011/01/27 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ケーキ美味しそう。。--

 今回のハワイは姪っ子ちゃんと
娘との旅のようできっと楽しみ倍増ですね
男の子2人だとどうしても3対1みたいな
所ありますものね。
 姪っ子ちゃん、スペシャルなツアコンが
2人もいてハワイを満喫できそうです
 ラッキーですねv-237
インフルエンザも流行っているので出発
前気をつけてくださいね
by: yuki * 2011/01/27 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

Kaliaさん、カウントダウンだね^^
もう準備万端で飛ぶだけかな??

私はパスポートの有効期限がカウントダウン(T-T)。今月末切れちゃうよぉ。
だから前おしえてくれたESTAやらずに終わっちゃったんだよね…。

それにしても、いいなー、ハワイ。
by: さち * 2011/01/27 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--出発前に・・・・--

はなさん・・・・v-20

お返事が送れて すみません
出発をあと2日後に控えているのに
羽田君が・・・「ノロ」にかかりましたv-12
今 羽田邸にて看病中・・・はたしてハワイへ行けるのv-40
by: kalia * 2011/01/31 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--一騒動です(汗)--

yukiさん・・・・v-22

姪っ子をつれてのハワイの目前に 羽田息子がノロでダウンなんて・・・最悪ですよ。
まぁ~下痢と嘔吐も終結してきましたので 軽くてすんだ感じ あとは 私に移っていないことを祈るだけだわ・・・・v-421
by: kalia * 2011/01/31 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--準備は・・・・OKだけどさぁ--

さっちゃん・・・・v-20

準備はOKなのよ 荷造りも成田EXの切符も手配済み・・・なのに!
羽田息子・・・牡蠣でノロにあたったのよ
しかも その牡蠣 私もパパも食べたのよ
なのに 息子だけが あたったの
見事にデリケートなんだわ
私とパパは 雑草食べても あたらないって事v-8
金曜、土曜と実家に帰ってきていて家族団らんだったのに 日曜の朝 下痢と吐き気で・・・で会社休みましたごめんなさい!
とのメール あわてて羽田に来てタクシーで病院に まぁ 軽いほうだったみたいなのでよかったけどv-402
by: kalia * 2011/01/31 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/679-74b5ff69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
