スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 増えてるぅ!
2011 / 01 / 20 ( Thu )
久しぶりに 羽田邸に行ってきました。

今年初めての カリスマ大田区住民!

年末の30日・・・・お掃除がてら お泊りしてましたが

そろそろ・・・お掃除しないと。

ほこりじゃ死なない・・・だろうけど

どんなアンバイか・・・・ちと 偵察しておかないと・・・・!

と思いまして。

前日に おでんとクリームシチューを煮込みまして。

午後出勤のぼっちゃま・・・・。

あまり早いと寝てるだろうから 11時ころ邸宅に到着。

お昼ごはんをシチューと思いまして 暖めて 食べさせました。

2時前に出勤したので それから お洗濯とお掃除・・・・。

その掃除が大変な部分がここでして・・・・・

     もけい

なにやら・・・・前回よりも さらに 増えてるぅ~

まったくぅ~~~~!

いい加減にしてくれぇ~~~!

いったい いくつ模型を買うんだい!

と・・・・釘刺しましたが・・・・・。

      もけい2

ノースウエストにボーイングに タイ! こちらあたり・・・増えてますねん

こちらは 羽田では売ってません・・・・。

多分・・・・日曜日に 成田息子の所に お泊りに行っていた羽田君。

その時に・・・・『お年玉で買ったぁ!』・・・ですと

なぬぅ~~~~~~~!

こやつ!  そぉ~!

まだ・・・・とりあえずは学生の分際なものでして

今年まで・・・・お年玉もらえちゃってるんですよ。

働いているくせに! 給料貰っているくせに!

『あぁ~~そのタイの飛行機は母さんからもらったお年玉で買ったぁ~』ですと

まぁ~~~生活費の食料になるのもなぁ~とは 思いましたが

何に使うかは・・・・息子次第なので なんとも言えないですぅ~が

今日は夜勤勤務・・・・夜は12時まで仕事して 朝は5時半から仕事

結構 寒いみたいで 寒さ対策に 制服のしたにヒートテックのハイネックを買ってきてぇ~!

と、頼まれたので 昨日 買ってきました。

あぁ~た! どうせなら 土日に言って欲しい~ざます。

土日だと1500円が980円になるつぅ~のに。

1500円×4枚・・・・・痛い出費ですわよ

まぁ 真夜中そして 明け方の寒い時に仕事している息子を思えば

それも仕方ないですがね・・・・。

せいぜい・・・風邪をひかないように・・・頑張ってください。

最後の画像はこちら・・・・。

      DSC_0046.jpg

先週・・・・息子が送ってきた画像なんですが!

オバマさん・・・・来てたんですか?
スポンサーサイト
21 : 11 : 59 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Hawaii会議・・・女子会♡ | ホーム | 成田山&息子観察。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/678-8f36b66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
