スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成田山&息子観察。
2011 / 01 / 13 ( Thu )
今年の初詣がやっと出来ました。

年末には川崎大師に行っておりましたが

やぱり年が明けてからも拝まなくっちゃと言う事で

今回はこちらへ

23成田山

年末 成田息子に電話したのですよ。

『昨年はハワイで 彼女ちゃんとも会って食事したけど 最近あってないし~お食事でもしいよぉ~』

パパとママが成田山にお参りに行くので お二人のお休みの都合の良い日を選んでおいてねぇ~!

と言う事で 1月12日 パパさんもお休みで 成田息子と彼女ちゃんもお休みの日がありましたので

行ってまいりました。

        総武快速線

車で行くのかなぁ~って思っていたら あらま電車ですって。

東京から出ている 総武快速線の 快速エアポートと言う電車があるんですよ。

東京からでなく 横須賀方面から 千葉までの電車。

もちろん普通車両もあるのですが 長旅なので 本日はこちら


         グリーン車2階

お菓子とコーヒー、紅茶を買って グリーン車で

11時半に 成田駅到着です。

改札口には 成田息子と彼女ちゃんがお迎えしてくれました。

久々の彼女ちゃん・・・・私が思うに この方に くりそく!

         やまだ

だと 思うんです・・・・ハイ!

成田駅から 参道をお散歩しながら おしゃべりしながら・・・・楽しかったよぉ~!

4人それぞれが お参りをしたしました。

よいてんき

今日は穏やかな素敵な青空がお出迎えしてくれました。

本日のランチは パパさんがネットで調べておいた

成田に来たらこれを食え・・・・ってことでこちら

川豊

成田山参りではあまりにも有名な川豊成田山に来たら絶対に食べなくては・・・・。

行列は覚悟の上・・・・・2階の間に案内されましたが 15分ほど・・・お待ちしました。

       慶祝

まずはってかぁ~!

と言う事で ビールもおめでたいビールで 『慶祝』と書いてありますね。

そして うな重を


パパさんは 俺・・・普通でいいよって

       うな重

私と息子と彼女ちゃんは上うな重を

       上うな重

うぅ~~~その差は ご飯が見えるか見えないか?ってところで

鰻の量なんですかね?

この後お土産をかったり ホテルのラウンジでお茶を頂いたりと

楽しい成田山 参りでした。

そして息子たちも元気そうに楽しくやっていそうだったので

今年も・・・・安心の年明けでした。
スポンサーサイト
11 : 54 : 14 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 増えてるぅ! | ホーム | 成人式は・・・・・。>>
コメント
--そんな年なんですね--

いいんじゃない。彼女はきっとかわいんでしょうね!
by: holomua * 2011/01/13 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--初詣--

初詣をして、美人の彼女ちゃんに会って、おいしい鰻を召し上がって・・・
新春早々すばらしいスタートですね!
鰻、おいしそうです♪

成田山、立派ですね。
節分には毎年有名人が豆まきしますもんね。
川崎大師に、成田山新勝寺・・・どちらも心やすらぐスポットですね。


by: KIYO * 2011/01/15 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう・・・。--

holomuaさん・・・・v-22

彼女ちゃん とっても可愛い~です。と言うか 
エレガントですよぉ~!
息子と仲良く 腕組みして歩いてましたぁ~!
私も あの成田山の階段を 旦那の腕をつかんで(爆)登ってましたv-8
by: kalia * 2011/01/15 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--年が明けてもう2週間ですね。--

KIYOさん・・・・v-21

今年はなんだか 年末から あわただしい感じでしたが
成田山に初詣に行かれて やっと落ち着きました。
1年ぶり・・・前回のハワイ以来でしたのよ 彼女に会うのは!
ちっとも変わらない様子でv-398よかった!よかった!
息子をいつも見守っていてくれて!
可愛い子です。
ハワイへ出発の日は彼女が早番で空港にいるので
コートは彼女に預ける事にいたしました。
『?』マークの所に山田優に似た子がいたら チェック~v-290
by: kalia * 2011/01/15 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/677-e6de3bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
