-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけ☆おめ
2011 / 01 / 02 ( Sun )
                   image.jpg

新しい年が明けてしまって 2日がたちました。

みなさま あけまして☆おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

今夜も・・・・我が家は平常~な一日。

早番出勤のパパちゃんはお泊り勤務に今朝出かけてしまったので

本日は 姑と二人。

成田息子は 今夜11時からの勤務で明日7時に夜勤明けとなり 

成田空港からリムジンで八王子帰って来るそうです。

羽田息子は午後3時からの勤務で 泊まり勤務です。

今日、明日は帰国便ラッシュになるそうなので 仕事・・・・大変だそうです。

ちなみに昨日は出発もあんがい少なかったので ちょっと 楽だったと・・・申してました。

と言う事で 明日は パパも夜勤明けで帰ってくるし

成田息子も夜勤明けで帰ってくるし・・・・・。

羽田息子も泊まり勤務明けで 八王子に帰ってきまぁ~~~~す。

3日目にして やっと我が家にお正月がやってきそうです。

昨日、成田息子からで『セロリといかの燻製の和え物・・・作っといてぇ~』とあり

羽田君からは 『鶏肉とこんにゃくの炒め物・・・食べたいなぁ~』と

今日は息子二人の好物をたくさんこしらえて・・・明日のお帰りを待っておりまぁ~す

さて・・・・先日のディズニーランドで目的を果たしてきた年賀状が我が家に届きました。


         23年賀
19 : 46 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あぁ~ ちかれた(;´ρ`) グッタリ | ホーム | 川崎大師へ>>
コメント
--NoTitle--

明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださ~~いv-22

kaliちゃまファミリーの仲の良さはほんと憧れ♪
離れていても心がつながっていると言うのかな、絆の強さを感じます♡
息子さんたちのお好きなものを作って帰りを待つママ、ステキだわっ。
セロリといかの燻製の和え物、文字からでも美味しそうなのが伝わってくるわんv-10
by: はな * 2011/01/02 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--レシピはですね--

はなさん・・・・・v-457
セロリとイカの燻製の和え物ですが
いたって・・・簡単
セロリを縦5センチくらいのスライスにして いかの燻製を入れ
サラダ油をやや多めに入れて 味の素をさささっと振りかけるだけ
後はいかの燻製から塩気がでてセロリから水気がでてしんなりしたら 出来上がり
1日位置いたほうが味がよくでますよ
おためしくだされぇ~!
by: * 2011/01/03 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/672-dd9a521b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
