スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
川崎大師へ
2010 / 12 / 31 ( Fri )
川崎大師1

行ってまいりました。 川崎大師へ

息子と川崎で待ち合わせて 大師様へ

お礼参りを済ませました。

今年一年お世話になったお守りをお返しし そして 新たに来年も宜しくお願いしますと。

大晦日前なので 30日の川崎大師・・・空いているのかと思いきや・・・・。

あんがい人がおりました。

ぼっちゃま・・・おみくじをひいて・・・『吉』と・・・・。

大吉でもなければ 凶でもなく・・・吉

ちょうどいい感じだと思いました。

      川崎大師2

今年最後の息子邸でのひととき・・・・楽しく過ごせました。

空港デートして ショッピングして、焼肉屋でカシスオレンジ片手に七輪焼肉食べて

マンションでは 二人してテレビを見ながら お喋りして

あぁ~~~癒された 年末でした。

6時起床の7時に出勤・・・・。

息子を出してから お部屋の掃除にお洗濯。

9時には夜勤明けのパパがパソコン抱えてマンションへ。

設定して お茶を飲んでから バスでまたまた空港へ

くうこう

うふふ・・・・2時間も眺めた結果・・・・本日は息子を発見出来たみたい

2時間粘ったかいがありましたね パパちゃん

今夜は息子邸の冷蔵庫には・・・お刺身にローストビーフ、チキンのから揚げ、豚の角煮

そして天ぷらそばを用意しておきました。

一人の大晦日だけど・・・食べるものだけでも豪華にしてあげたくて・・・親心です

とは言うものの・・・マンションに行くたびに思うのですが・・・・。

飛行機・・・・毎回 増えているような気が・・・・・。

増える飛行機

今年もあともう少しです。

大変だった一年だったけど 最後はよい事があったので・・・・。

とってもハッピーな年だったかな?

親離れ、子離れと・・・なんだか 心が寂しくはなったけれど

これも人生での一場面ですよね。

また来年もすばらしい~年でありますようね

そして、皆様にとってもすばらしい~年でありますように

今年1年に・・・・ありがとう
スポンサーサイト
22 : 42 : 01 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<あけ☆おめ | ホーム | 今年・・・・最後かな?>>
コメント
--今年もありがとうございました--

kaliaさん~
和柄のテンプレ素敵ですね~

今年も1年ありがとうございました。
なんでも一生懸命真面目に取り組まれるkaliaさんを見習って
来年こそ、少しは真面目に・・・いやいや、私にはムリv-394

ハワイ、あと1ケ月ですね!
どうぞクムパパちゃんとのんびりしてきてください。
達人のkaliaさんだから、事前に予定なんて立てなくても
現地で気の向くまま・・・で、達人ならではの充実さで
お過ごしになりますように。

息子さんたちも自立、親離れのときなのですね。
kaliaさんのさみしさ・・・わかります。
でも、きっと心は前より固い絆で結ばれると思います。
これからもkaliaファミリーはますます飛躍されること間違いなし!

素敵な2011年になりますように!
by: KIYO * 2010/12/31 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

クムパパちゃんすごいね!羽田くんの仕事ぶりが発見できて、ラッキー。親の愛だねー。

kalia姉さんも母の愛が溢れんばかりです

今年楽しくて充実した一年になりますように。まずはハワイに向けて…だね

※コメしてる間に新年になりました(笑)

明けましておめでとう
by: さち * 2011/01/01 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます♪--

 素敵なお正月バージョンのテンプレ
何でも完璧ですね。。。 
 息子さんへの気配りも
だから息子さんたちも希望の就職が出来て
幸せな1歩を踏み出せたんだと思います。。
 見習わないと。。といいつつ少し前に起きて
みんなが起きてこないからこうしてPCしている私
お雑煮作らないと。。。v-12
by: yuki * 2011/01/01 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Hau'oli makahiki hou♪--

明けましておめでとうございます!
ああ、kaliaさんがおっしゃっていた「朝自分で起きるようになって…」
を私も母から言われました^^;社会人になってようやく起きるようになったので(^^ゞ
お母様のお気持ちってそう言うものなんですねー。
少しだけど離れていってしまっても、気持ちはいつもご両親の元にありますよ!
きっと素敵な年になりますね。

そしてクムさまとのハワイも、もうまもなくじゃないですか!
楽しみですね☆
by: あきこ * 2011/01/01 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめ☆--

去年はお世話になりました。&楽しい時間をありがとう♪
今年もよろしく~♪&遊んでくださいね♪♪♪

ディズニースタンプの年賀状ありがとう。
Kaliaちゃんのとうちのとスタンプの位置が違ってたから娘たちと『機械じゃなくて手で押してるんだね~』とディズニースタッフさんに感謝してました。

羽田息子っち!お仕事お疲れ様。一段と大人っぽくなってきたね。
今年は成人式だもんね。
早いね~。

KaliaファミリーにとってAlohaいっぱいの年でありますように…☆
by: ゆき * 2011/01/01 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくね!--

KIYOさん・・・・v-457
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

新しい年になってしまいましたね
昨年もいろいろありましたが ブログを通じで
たくさんお友達と語り合って 楽しくすごせました。
私なんて・・・いやいや まだまだ未熟な主婦ですよぉ~!
適当なところで・・・手を抜いておりまするよんv-290

ハワイ・・・なんだか最近は全然計画ってものしてなくて
けど 1度行ったところにはまた行ってみたいって言う感じだと 行きたい所ばかり増えてしまって
どれを割愛したらよいのやら・・・・
それを絞るのに頭・・・悩みそうですよぉ。

さぁ~今年はいつ海外にKIYO家はまいるのかしらぁ~!
いつもさくっと海外に行ってしまうKIYO家がうらやましぃ~~~v-398
by: kalia * 2011/01/02 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとぉ~~~☆--

さっちゃん・・・v-457

あけ☆おめ
クムパパちゃんが羽田君を見つけたのも・・そもそも 母親の感が・・・・決め手でした。

まずは・・・あの子はアノラックは着ない子!
左にブルーの腕章をしてる子
そして 何よりも、歩き方と背格好で判断。
パパは双眼鏡で眺めてましたが
私は裸眼で・・・・動きと雰囲気で 『あれ・・・・そうじゃない?』
って感じで 見事にあてて・・・・しまったのです。

やっぱ 生みの親だわよねv-411

今年もよろしくねぇ!
by: kalia * 2011/01/02 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

yukiさん・・・・・v-457

今年も宜しくお願いいたします。
願いが叶った昨年・・・。
親の役目はこれで すべて終わってしまった気がした時
ちょっと寂しさを感じましたね。
すべて願い通りになってしまって ちょっと怖いくらいですが
子育てして26年・・・・長かったようで
あっという間でした。
完璧な主婦じゃないけれど 我が家はやっぱり姑がいたので
手を抜けない・・・・何かを言われる前にやってしまえ・・・。
そぉ~思っていたら26年が過ぎてしまったかも?
私だって 手は・・・たくさん抜けるところでは抜いてますよんv-398
by: kalia * 2011/01/02 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくね--

あきこさん・・・・・v-457

あけましておめでとうございます。
今年もブログ・・・たくさん コメントさせてくださいね。
よろしく。

息子の朝起きない暦は小学生の時からだからかれこれ
14年?
けど それって 親に甘えていたんですよね。 きっと
社会人の重さ・・・・責任
そんなものを 最近ひしひしと感じとってきたのでしょうね。
今はすこし 安心しておりますv-398
by: kalia * 2011/01/02 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ よろしくね・・・リアルに!--

ゆきちゃん・・・・・v-457

我が家に来た ゆき家からの年賀状の方が スタンプが濃かったです(爆)
ほんと、ほんと あれは バイトでもやとってスタンプおしたのかな?
さぞかし・・・数は多かったのでは?
ディズニーファンならだれでもがやってる事ですからね。
改めて・・・・キャストさんにご苦労様v-436
って言いたくなっちゃうよね。

さてさて・・・・今年もたくさん 遊ぼうね☆
by: kalia * 2011/01/02 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/671-91ca55a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
