スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年・・・・最後かな?
2010 / 12 / 29 ( Wed )
asahi.jpg

クリスマスが終わって 早・・・4日

そろそろ 仕事もおしまいで お休みに入った頃なんでしょうね・・・!

ですが 我が家・・・・家族みんな平常~~~~通りな家庭。

成田君も仕事は平常~ 羽田君も平常~ そして パパさんも平常~

あたくしの仕事も・・・・もちろん 年越ししそぉ~~~

今日になっても 仕事持ってこられて・・・・・

朝から・・・・せっせこ 働いて 

途中で 掃除して 途中で 洗濯干して 途中で 昼のしたくして

途中で 買い物に行って

こんな毎日が かれこれ・・・・3日続きました。

明日はパパさん 夜勤・・・・。

初の一人暮らしで 初のひとり正月を迎える 羽田君が気がかりなので・・・・。

明日はもぉ~~~~行っちゃいます 羽田低へ

しかも お泊りしてきます。

ちょうど羽田君の修理にだしていたパソコンも戻ってきた事だし

パパさんは明日パソコンも持って出勤。

夜勤明けで羽田低へパソコンを持って来る予定です。

明日はちょっと 羽を伸ばせそうだから・・・・。

新年前に 羽田息子と 川崎大師にお礼参りしてこようかと・・・・。

就職前にお守りたくさん 買ったんですよ。

正月早々 湯島天神にも行ったし 羽田君自ら 長野に行った時に善光寺で就職祈願のお札も買ってきたし

なので これからは お近くともなる 川崎大師にそれぞれのお札を返しに行ってこようかと・・・・・。

羽田低から 多摩川の向こうに・・・・川崎大師の五重塔が見えるんですよ。

なので これからも宜しくと ご挨拶してきたいと思います。

なので 本年は これが・・・・最後のブログとなるかしら?

今年はいろいろ大変な年だったような・・・・。

就職氷河期といわれ・・・・エントリーすれども 端から弾かれて・・・・。

けれど 夢のような・・・・念願がかない 最後はとってもすばらしい~年となりました。

ハワイまでは 後36日かぁ~~~!

なんだか あっと言う間だなぁ~!

全然 計画してないし・・・・ うぅ~あんまり楽しみぃ~って 感じも沸いてない

そろそろ いろいろと煮詰めないと・・・・・。

今年最後の画像は・・・・。

もちろん 羽田君が送ってくれた 一眼レフ

早朝・・・ハイ!羽田空港は6時半から 展望デッキには行かれるそうですよ。

夜勤明けの休みの朝・・・・早起きして こんな写真を撮ってきたそうです。

いままでは 目覚まし時計でなんて 全然起きない子が・・・・・。

ゆすり起こしても たたき起こしても起きなかった子が・・・・。

変われば・・・・・変わるもんだなぁ~~~

母の肩の荷が・・・・ひとつ降りました

また、来年もよろしくね
スポンサーサイト
20 : 27 : 16 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<川崎大師へ | ホーム | 今夜はクリスマスですが・・・・。>>
コメント
--ありがとう--

今年はいろいろありがとうございました。来年は、ハワイでいろいろ計画しましょう!!
by: holomua * 2010/12/31 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
--良いお年を~~♪--

kaliちゃま、こんばんは♪

終わり良ければすべて良し!!のkalia家だったねv-22
息子さんふたりともひとり立ちして、親としての一仕事を終えた感じかな。
これからは夫婦ふたりで楽しんでねぇ♡
わぁ、リベンジハワイまであと1ヶ月なのねv-10
kaliちゃまのとこはハワイっていう共通のお楽しみがあるからいいよねv-411

今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしく~~♪
日付が変わったら近くのパワースポット詣でに行こうと思ってる我が家ですv-481
by: はな * 2010/12/31 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ Mahalo--

holomuaさん・・・・v-22

こちらこそ たくさんお世話になりました。
ソロで躍らせてもらった 初体験は大変貴重な体験でした。
ありがとうございました。
また来年もたくさん お世話になると思いますがよろしくねv-10

Hawaii・・・もうすぐだよぉ~~すごぉ~~~く楽しみv-344
by: kalia * 2010/12/31 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--近くのパワースポット?--

はなさん・・・・v-20

今年も1年・・・ありがとうございました。
今年の年末は・・・・ばったり会わなかったねv-411
そうそう・・・けっこう波乱な一年だったけど 締めでいいことあったから まぁ~いいって事に・・・しておくよv-411
親離れは寂しいけど 仕方ないよね いずれにせよ 独立してもらわないと・・・仕方ないからね。
ハイハイ・・・パパさんと二人生活を維持できるように頑張りますよ。
けど ハワイと言う共通な事があってもね・・・やっぱ 趣味違うしぃ~v-390

パワースポットって どこよ?
by: kalia * 2010/12/31 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/670-f4eff7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
