スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今夜はクリスマスですが・・・・。
2010 / 12 / 25 ( Sat )
横田基地に住んでいた友達に買っていただいた 2メートル10センチのクリスマスツリー

16年くらい ずっと、ずっと 毎年出していたクリスマスツリー

                 ツリーの下

今年はもぉ~出すのやめちゃいました

ちょっと寂しいですが・・・・。

長男が社会人となって4年 次男もついに・・・・実家を出て 一人暮らしとなった今

こんな素敵なツリーを飾っても 見てもらえないし

出すのもしまうのも大変なので そろそろ お蔵入りって事になりました。

今年出したのはこちらだけ

           直のキャンドル

実は これは 成田息子が16歳でアメリカはワシントン州にあるサウスキットサップ高校へ通っていた時に

ホストファミリーのママが趣味で集めていたキャンドルを息子も購入しておりました。

その中のひとつで 息子がクリスマスにアメリカから日本に送ってくれた思い出のキャンドルでした。

とっても 素敵な音色なんですよ。

ローソクはもったいなくて・・・火を灯しておりません

だんだんと我が家が寂しくなってゆくのですが

子供が大人に成長して・・・そして立派な社会人となっていくのですから

仕方のない事ですよね。

家族団らんって言うのが このところ 改めて いいものだと感じました。

一昨日は羽田息子が一晩おりましたから 家族でテレビを見たりおしゃべりしたり

それは、それは 楽しい~ひと時でした。

今夜はクリスマス 成田息子も仕事明けの日でした。

羽田息子も今日は日勤です。

そしてパパはもちろん・・・今夜は夜勤です。

我が家に居るのは・・・・・私一人ですぅ

家族のにぎやかな頃がなつかしぃ~ 寂しいクリスマスとなりました。



昨日から咲き始めた ハイビスカス

今朝はオレンジが

12月25日ハイビスカス

夜には お花が2つに増えましたよ

          夜のハイビスカス

外は寒いですが お部屋の中は 暖かです
スポンサーサイト
20 : 10 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年・・・・最後かな? | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--いいことです--

子供の成長、旦那さんはお仕事(家族のためにクリスマスも一生懸命)、でもその分、ハワイでラブラブしてください!!
by: holomua * 2010/12/26 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
--そろそろハワイ。。。--

holomuaさん・・・・v-20

今年のバンド演奏収めはもう終わりましたか?
本当に今年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくねv-392
えぇ? ハワイでラブラブ・・・残念でしたぁ~!
実は 姪っ子が一緒なんですの。
可愛い~姪っ子 我が家のハワイに着いてきたいんですってぇ~!
海外いろいろ行ってる子ですが ハワイははじめて!
けど ハワイアンジュエリーなんても好きな子なので
パパさんは 彼女をハワイ好きにしてしまいそぉ~です。
我が家にやっと 娘が出来た気分で 私はうれしいですぅ。
by: kalia * 2010/12/27 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/669-7166efb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
