スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽田に急遽・・・・。
2010 / 12 / 24 ( Fri )
22日・・・・息子の羽田君が八王子に帰ってくる日でした。

前日は学校の行事で 六本木のサントリーホールに大工・・・じゃなくて第九を聞きに

学校行事なので 勤務は夜勤を変更してもらって 日勤、日勤に変更。

そんな連絡をしていたら パソコンがどうやら ちょっと調子が悪いとの事

パパさんに言ったら 即・・・じゃ 明日見てやるよ!との即答

私には 息子の世話はあまりするな・・・と言うくせに。

掃除、洗濯 冷蔵庫補充なんて・・・するなよ

とか 散々ほざいている割に・・・・。

自分は 息子の不自由さを聞いてしまうと 即・・・・羽田に直行~ってなことよ。

ほんと・・・・男って わかんねぇ~~~~

自分の事は てんで・・・・・わかってない奴。

って・・・まぁ~そんな事はどうでもいいんですよ

息子の所に行かれれば・・・

夜勤明けのパパさんが自宅に帰って来て それから出発

お昼頃に到着して パパはパソコンと戦い、私は洗濯機を廻して 掃除をして

おぼっちゃまが洗濯してあった 洗濯物をはずして たたんで たんすにしまって。

冷蔵庫の補充は・・・とりあえず本日は勤務後八王子に帰宅するので それはしなくて良いので。

トイレ掃除して ごみ捨てしてあげて そんな感じで

3時間くらい滞在。

パソコンはサポートセンターに連絡したところ どうやら HP ヒューレットパッカーに入院のようなので

八王子までお持ち帰り・・・・・重たいのにね

そんな重たい荷物を持っているのに パパさん

『空港に行って おぼっちゃまの仕事ぶり・・・見てくるかぁ~』なぁ~んてことで

バスに乗って空港まで 10分って感じでした。

羽田にいました



2タミをくまなく 双眼鏡持参のパパさん探したけれど やっぱり 見つからないみたい。

この日は12時から夜10時までの勤務 夕方暗くなりはじめたので 私たちは お先に撤収~

お土産に 羽田限定のスィーツをタントマリーでお買い上げ

       タントマリー

10時に勤務が終わり 10時15分の京急に乗れたみたい 新宿乗り換えて

11時45分に八王子に到着でした。

翌日は 髪を切りに行ったり ママとショッピングをしたり

本当はどこか お外でご飯食べようと思っていたけど 息子も家がいいというので

おうちで パパと3人で久しぶりのすき焼き

           Photo Flipbook Slideshow Maker
Glitterfy.com - Photo Flipbooks

カクテルを息子と飲んだり 食後は またテレビを見ながら アルコールとケーキで

楽しい夜をすごしました。

昨日かった タントマリーのチーズケーキスフレ おいしかった。

      クリスマスケーキ10

今日は朝ご飯を一緒に食べて 10時過ぎにパパが駅まで送っていきました。

クリスマスは友達と過ごすそうなので・・・もぉ~親の出る幕ではないんですね。

成田息子も今日は夜勤勤務!

彼女とのクリスマスかと思ったけど・・・・お仕事だそうです。

子供達はもぉ~すっかり 親元を離れてしまったようです。

1ヶ月半ぶりに実家に帰ってきた息子を見て パパは。。。。

やっぱり 社会に出ると・・・・大人になったな! と一言。

私は息子とディズニーに行ったり 息子のマンションに泊まりに行ったりしているので

あまり 感じなかったけど パパは息子と久しぶりに長くいたので とっても感じる部分が多かったそうです。

大人になってくれて 当たり前ですが やっぱり・・・親としては うれしいものですね。

世間の皆様が 息子を大人にしてくれたんだなぁ~と

つくづく・・・会社の皆様に感謝です

息子のの部屋も 私の部屋に模様替えしつつ・・・・息子が帰ってきた日には 息子に返すのですが

そんなお部屋に 今は師走だというのに ハイビスカスが咲いております。

また 明日も オレンジが咲きそうです つぼみも どんどん増えて 3つはピンク色しております。

         師走のハイビスカス
スポンサーサイト
16 : 09 : 33 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | スティッチが居ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/667-42db3b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
