-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スティッチが居ました
2010 / 12 / 21 ( Tue )
sutecchi.jpg

プルメリアのレイをかけた スティッチに遭遇!

おとなの水曜日と題したパスポート・・・・コマーシャルでは

        imgcee366e1zik9zj.jpg

黒木瞳がやってますね。

このチケット 45歳以上が適応で 5100円のパスポートチケットに

なんと 500円の金券がつきます。

そしてパスポートを見せるとお得な事もあって・・・・。

途中 アンバサダーホテルに移動!

アンバサダー

このホテルの チックタックダイナーと言うカフェで

パンと飲み物がチケットを見せると500円で食べられます。

              ミッキーパン

ミッキーがたくさんいて 可愛かったけど 今回はこちらをチョイス

                              ミッキードーナツ

ランチを食べた後だったので お持ち帰り用にしてもらって 外のテラスでコーヒーだけ 頂きました。

           アンバサダーコーヒー

園内に戻ると エントランス前でミッキーに遭遇

みっき

スティッチもミッキーもそうですが・・・・こちらとご一緒に写真を撮るかたで

皆さん 行列をされております・・・・。

私はその空きを見て・・・・人がチェンジする間に・・・激写すると

わりと・・・・他人がはいらずに 撮ることができますの

クリスマスのパレード中は お城の周りには あまり人がおりません。

パレード中 (2)

こちらも行列をして 写真を撮っているメインのクリスマスバージョンのデコレーションですが

クリスマス表

裏側も ちゃんと かわいらしくなっているんですね

クリスマス裏
09 : 35 : 44 | Disney | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<羽田に急遽・・・・。 | ホーム | ディズニーの目的その2 そして びっくりニュース@@>>
コメント
--No title--

大人のパスポートいいですね~2月に行くのは 何曜日だろう?調べてみます!!
by: じゅん * 2010/12/22 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
--大人のディズニーは楽しいよ。--

じゅんちゃん・・・・Happy Holidayv-255

2月のアンバサダー ぜひとも ディズニーとともにお楽しみくださいねv-238
by: kalia * 2010/12/24 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり一緒だったんだね
日にちが違えども、同じスティッチ写真で嬉しかったよ~


Mele Kalikimaka^^

by: さち * 2010/12/25 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--うん・・・同じ場所だったね(^0^)--



v-255Mele Kalikimakav-255さっちゃん

v-353v-340v-353v-340v-353v-340

今夜はクリスマス・・・我が家はさみしい~よ。
あたし 一人だからね。
パパさんは夜勤! ひそかにメールくれたんだけどさ
余計・・・・さびしくなっちゃったよv-409
成田息子は今頃彼女とv-385食べてるのかな?
そして 羽田君は一人・・・勤務が終わって弁当でも食べてるのかも
さっちゃん家はホノちゃんリンちゃんパパさんと皆さんでパーティーですかぁ~v-480はもう 来たのかしら?
by: kalia * 2010/12/25 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/666-f762db50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
