スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hulaの話題でも・・・・。
2010 / 12 / 13 ( Mon )
先週の金曜日 無事Halauのエンジョイパーティーが終了いたしました。

まだまだ 生徒さんが少ないので ほんと 内輪な アットホームなパーティーでした。

HulaはALOHAな心で踊る事を心がけております。

パーティー前に 火曜日の生徒とお茶をしました。

フラをはじめて1年目の生徒なので まだまだ 分からない事だらけですが

無我夢中でやっている姿勢は手に取る様に・・・・分かります。

ALOHAの心と言っても

もともと ALOHAとは 5つの頭文字から作られた言葉。

A・・・・Akahai 親切、優しさ

L・・・・Lokahi 統一、調和

O・・・・Olu Olu 楽しさ、優しさ

H・・・・Haahaa 謙虚、慎み

A・・・・Ahonui 忍耐、粘り強さ

この文字からAlohaが生まれました。

女の世界ですから いろいろな事がありますが

とりあえず 火曜日クラスはみなさん・・・・いい人ばかり

誰一人・・・ずれる人はおりません。

来年も 仲良くやっていきましょ~と 語り合いました。

さて・・・・私も このAlohaの精神で今後も踊って行きたいです。

そして 最近見つけた 私のツボとなった 動画をご紹介しまし。

この彼女のフラを見て・・・・自分のこんな優しい~フラが踊れたらいいなぁ~と

謙虚な気持ちで今後も踊って行きたいもので。

スポンサーサイト
11 : 37 : 42 | Hula | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日は・・・・大人の水曜日 | ホーム | 微妙~~~~ 誰これ?>>
コメント
--きれいですよね~--

リョージさんの動画だ~!
これデジカメなんですよ


フラは歌より もっと奥が深い~ですね
by: HanohanoKOZI * 2010/12/13 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お知り合いの方でしたか・・・--

hanoさん・・・・v-22

この方のフラ・・・私大好きです。
とっても自然な動きで 余分な動作が一切無くて
わたしは そんなフラを目指して日夜 レッスンしておりまぁ~す

ところで ここはどこのホテルのお庭かしら?
こうして フラをしてくれるのなら 一度見てみたいのですが・・・・。
ちなみに 2月ハワイなんですわぁ!
by: kalia * 2010/12/13 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--マウスを当てたら。。。。--

 kaliaさん。
アストンワイキキビーチホテルって画像の上に出てます。。。
とっても美しいダンサーですね。
 私もHULAの忘年会でHULAの楽しさを再確認しました
今年は初めてメレフラだったんです
楽しんで踊るっていいですね。舞台だと緊張しちゃうんですが
ちょっとだけアルコールが入ると恥ずかしさが和らいで
最高でしたv-237
by: yuki * 2010/12/14 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--@@・・・あらま!ほんとだ--

yukiさん・・・・v-22
サンキュウ マハロでございます。

アストンワイキキビーチホテルといえば
これはどう見ても 明るいので 昼間ですよね。
知人がこちらに泊まった時 朝食がプールサイドでバッフェスタイル式だっと 言っていたので
・・・・って事は 朝からこんな素敵なショーが見られちゃうって事かしらぁv-10 うらやましぃ~~~v-238

Mele Hulaは楽しいですよね。
私たちも 最初はプログラム通りに進行しておりましたが
最後 30分位時間が余ったので・・・・・。
個人レッスンで習った ソロの曲を初披露させていただきましたv-398
やっぱりソロは緊張で・・・・笑顔が出せませんでしたぁ~v-390
by: kalia * 2010/12/14 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/663-19979814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
