スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メッセージ・リング
2010 / 12 / 11 ( Sat )
    si-turi.jpg

今回の羽田君とのディズニーシー

最近では お土産もあまり買わなくなりました

今日は何か買うの? との質問に 羽田君

『メッセージリングを買うよ』と

『何それ?』

って・・・ママはディズニー大好きなくせに こんな新鮮な情報・・・知りませんでした。

このクリスマス時期 シーだけの 限定商品だそうで

ディズニーのホームページを探しても・・・・出てない

行かれた方にもらえる パンフレットには載っておりました。

そうそうに・・・・指輪サイズを決めて

デザインを選び

中間にはめ込む リングにメッセージが書き込めるので それを考えます。

最後はキーホルダー、ストラップ、ペンダントと選べます。

           yubiwa1.jpg

ゴールド、シルバー、それから ちょこっと レトロな感じのと3種類のリングから

私はゴールドを 息子はシルバーにしてました。

         yubiwa2.jpg

真ん中 ミッキーの形をしております。

15文字のメッセージを入れるところはシルバーとなります。


         yubiwa3.jpg

ペンダントのヘッドは 表がミッキーで 裏が雪の結晶となっておりました。

チェーンにも ミッキーが・・・・かわいぃ~

ちなみに今夜のアド街ック天国は
ディズニーリゾートですよぉ~!
スポンサーサイト
08 : 24 : 35 | Disney | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<微妙~~~~ 誰これ? | ホーム | やっぱり・・・・値上げかぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/661-2791eb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
