スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり・・・・値上げかぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2010 / 12 / 10 ( Fri )
先日もあちらこちらでディズニー好きな方々のブログで話題にはなっておりましたが

本日付で・・・オリエンタルランドより 発表になっておりましたよ。

なんと・・・300円値上げでなく 400円も値上げですと

5800円から6200円は やはり・・・大きいですよね。

会話するダッフィー

『ねぇねぇ~ とうとう 発表になっちゃたみたいだよ・・・値上げ!』

                マジで?

『あぁ~~~まじで 値上げかぁ~』

               しょんぼり

『この先・・・・客足・・・・どぉ~なんだろなぁ~


          どうする

『みんな、みんな・・・どぉよ?どぉよ?』


           どうする?

『えぇ~~そぉなの? そぉなの?』

             とりあえずクリスマス

『まぁ~クリスマスの時期だけでも・・・がんばりましょぉ~』

・・・・と ダッフィー&シェリーメイは お話しているか 分かりませんが

夢と魔法の王国ですが・・・・。

やっぱり現実は・・・・厳しいですなぁ~!

我が家の財布の紐も・・・・ちょっと しめとかないとイケンよね

スポンサーサイト
23 : 10 : 02 | Disney | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<メッセージ・リング | ホーム | 行って見ました 八王子 MAHANA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/660-0d282c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TDR新料金 大人は400円値上げ
あんま、夢のねー話しすんなよ [ふっ/]投資先行回収だの市場の価格感度だの経済情勢だのって子供たちにゃ無関係だろ。おまけに来年の4月23日から値上げって、どう考えてもゴールデンウィーク狙いじゃねーの ... 時々時事爺【2010/12/10 23:46】
| ホーム |
