スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行って見ました 八王子 MAHANA
2010 / 12 / 09 ( Thu )
開店から8日経ちましたが

かなりこのビルはお昼時でも・・・・お昼を過ぎた1時でも 


レストランは 行列でした。

       c0014187_216185.jpg

ランチメニューはこんな感じで 980円って所が八王子では だとう~かもぉ!

これが1000円越したら きっと・・・長く続かない・・・かも!

客層は 高校生カップルから おばさん同士もおりましたが

学生の街らしく・・・・大学生が多いかな!

いままで学生は 八王子にはお金を落としてくれなくて ほとんど

立川から先・・・都内にとられておりましたが

とりあえず・・・最初だから・・・コジャレタものに 寄ってくれたのかしら

今日は 夕方から フラのコンサートがあるので

フラの先生とは1時にここで待ち合わせ。

とりあえず3組目の順番待ちでした。
      Mahana a

こちらは ステージ横のガラスなんですが お水が流れております・・・・シャレてる

この四隅が三角になった ステージになっておりました。

そしてそれを囲むかたちに 客席がセットされております。

もちろん 後ろの方が見えるように 客席は 1段、2段、3段・・・と 高くなっておりました。

今日のランチは MAHANAプレートにしました。

まずは サラダーバーとスープバーへ

         Mahana1.jpg

それから メインのプレート 今日は ガーリックシュリンプとカルアピッグにしてみました

      Mahana2.jpg

最後に 飲み物を・・・コーヒーで〆ました。

         Mahana3.jpg
          
お味は・・・・かなり グーでしたよ。

恵比寿よりは・・・・おいしいと思いました


それにしても こちらの食器・・・・売ってくれないかしらぁ~

かわゆすぎぃ~~~ 欲しいですぅ

夕方から メルパルクで ↓に書きました コンサートに行きました。

延々・・・・4時間にも及ぶ長丁場なコンサートでしたが

飽きることなく 素敵なアーチストが続々と・・・・。

5時から始まって 9時少し前まで・・・・。

やっぱり 生歌さいこぉ~~~~                                                  


                                                                                                                                                   
            
スポンサーサイト
22 : 20 : 36 | Hula | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっぱり・・・・値上げかぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン | ホーム | 明日はコンサート>>
コメント
--まだ行ってない~--

お~早々に行きましたか~!
昼も混んでるんですね 夜はもっと混むのかな~
来年ぐらいは うちの教室も ショーの出演狙っているみたい

メルパルク羨ましい~
今回も豪華でしたね
by: HanohanoKOZI * 2010/12/10 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁお・・・そのうちショータイムで!--

HonohanoKOZIさん・・・・v-20

MAHANAのショーは 申し入れたらいいのかしらね?
うちの先生も・・・『躍らせてもらう?』なんていってたけど
うちは まだまだ・・・ケツの青いヒヨコv-521ですからねぇ~!
まずは・・・ショータイムを拝見してから 考えますわv-411

じゃ そのうちHanoさんがカネダンサーでご出演かしらv-398
その時は・・・告知してねぇ! 絶対に見に行くからぁ~!
by: kalia * 2010/12/10 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

kaliちゃま、こんばんは♪

わぁ、ランチはドリンクバー、サラダバー、スープバー付き?♡
なかなかのお得感だねv-22
夜は満腹感ナッシングな感じだったから今度はランチで行ってみるねv-411
ワタシが行った夜は空き空きでした。ショーがある日は混むのかしらね?
kaliちゃま、マハナデビューのあかつきには応援に駆け付けるよ~~v-10
by: はな * 2010/12/10 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--夜・・・行ったのね!--

はなちゃん・・・・v-20

夜はどうやら・・・空き空きだったご様子でv-12
そんなもんかしらね~やっぱりv-40

ウケるかどうかは・・・今後次第だよね そんなにHULA人口ないと思うしさぁ!
えぇ~~~MAHANAデビューなんて ありえないってばぁ~v-411
地元はやめてくれぇ~こっぱずかしぃ~から・・・。
って つい先日もあそこのビルの谷間で踊ってたのよぉ~!
なにやら南口の振興会のイベントにお決まりで引っ張り出される様子だわよぉ~v-292
知り合いが役員なんでv-164
こっ恥ずかし~かったけど 青空眺めて踊るのは最高でしたぁv-10
by: kalia * 2010/12/10 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/659-57096be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
