スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その後のディズニーシー
2010 / 12 / 07 ( Tue )
さて・・・・先日のディズニーシー

ランチは ロストリバーデルタにあるユカタンベースキャンプ・グリルでローストチキンを頂きました。

     シーランチ


平日の月曜日・・・ランドはかなりな混雑のようでしたが

こちらシーでは なにやら主婦のランチがこんなところにまで足を運ぶのか・・・って感じ

お天気が良くて暖かかったので お外のテーブルで頂ましたが

お隣のテーブルには 私と同年代の女性3人が この同じランチと さらには300円で

ソフトドリンクがとチェンジできるシステムなのですが

清々しいお昼時 主婦3人でビールでランチされておりましたいいなぁ~

今日は乗り物そっちのけで 息子はを片手に構えて・・・・。

のんびりとすごしておりました。

   ポート

ポートディスカバリーにあるツリーです。

パパのお土産には・・・・

       おやつだっふぃ
                           クッキーオーナ

ダッフィーのクッキー・・・・@350円 ちょっと オタカメ

けど こちらのオーナーメントにもやはりクッキーが飾られているんですね。

     メインツリー

こちら、タワーオブテラーとツリー・・・・

毎年・・・同じな雰囲気

今日は 可愛いきゃらとツーショットではなく

年齢に応じて・・・・こちらのツーショットを撮ってみました。

             スクルー

スクルーじぃさん・・・・なかなかなツーショットでしょ
スポンサーサイト
09 : 05 : 38 | Disney | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日はコンサート | ホーム | 糀谷でランチ>>
コメント
--クリスマスのディズニー♪--

いいな、いいな、クリスマスのディズニー。
ランドでキラキラ、シーでしっとり・・・どっちもステキなクリスマスですね。

しかし、これ以上値上げしないでほしいですね~。

羽田息子さんも、日頃の激務からほっと一息、癒されたことでしょう。
いろんなことがあっても、会社が、先輩が、そして今日の自分自身が
自然に、明日の自分を作ってくれます。
大丈夫、少しづつでも、きっと前進しているもんです。

リラックスして、またお仕事がんばってますね、きっと。
応援してます。

by: KIYO * 2010/12/08 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵でしたよ。--

KIYOさん・・・・v-20

息子とシーはとっても素敵でしたよ。
やっぱり 大人な雰囲気がありますよね。

そそぉ・・・6千円超えはちょっとねぇ~!
夢の世界が・・・・現実を見ろって感じだよねv-12

息子はそろそろ独り立ちする感じです。
今日も 夜勤勤務・・・・。
先日の風の凄いときは 成田からのダイバードがたくさんあったらしく
羽田着陸が増えちゃったらしく 夜中の1時過ぎまで 残業だったそうです。
なんだかんだと心配していた日々が・・・・やがて薄れていくのかしら?
私も最近では 少し 落ち着いてきましたし 息子の事ばかり 頭の中をぐるぐると・・・と言うのが 少なくなってきましたv-398

いつも、KIYOちゃん・・・応援ありがとねv-433
by: kalia * 2010/12/09 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/657-136f3228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
