-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
糀谷でランチ
2010 / 12 / 06 ( Mon )
突然ですが・・・・日曜日

夜勤明けで帰ってきたパパさんと 羽田息子宅へ

通勤用のスーツ2着、シーツー、カバーなどを持って・・・・。

やっぱり荷物の多いときは でないと・・・・

日曜の首都高は案外空いていて・・・・

途中 三宅坂で単独事故渋滞があったけど

あっけなく・・・・1時間で 息子邸に到着。

息子といえば・・・コンビニに買い物中だったみたいなので

ママは自分の鍵で・・・・息子宅へ

入れ替えに スーツ2着をクリーニングへ出すため またお持ち帰り


お布団カバーをはずして、かけかえ。

ベッドパッドはお洗濯をして・・・・。

お洗濯物を干したら そろそろお昼ごはん。

息子に何が食べたい? と聞くと

『肉~~~』と一言


        バッファロー

引越し当初から気になっていた お店 バッファローでランチです。

            はねだくん

食の細かった息子ですが・・・・なんとなぁ~く ほっぺが丸くなったかな?

200グラムのステーキと ガーリックライス、ミネストローネでランチの息子。

パパは・・・ロコモコ

        くむぱぱ

わたくし・・・手前のハンバーグランチでした。

13 : 02 : 05 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その後のディズニーシー | ホーム | 青空のディズニーシー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/656-532f5a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
