スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青空のディズニーシー
2010 / 12 / 05 ( Sun )
研修期間を終え 教官とともに働き始めた息子

はじめての経験に いろいろな思いを感じた息子

納得いかない 大人の世界を始めて感じて

心もズタズタになった経験・・・・・。

そんな日々から・・・・早 2ヶ月


母もいろんな思いをしました。

一人暮らしをはじめてさせた 親のつらさ。

何も出来ない おぼっちゃまを 一人 ぽぉ~~~~んと 都会のど真ん中にだしたもんだから

そりゃぁ~母だって・・・・・心はズタズタでした。

まだまだ 心配はありますが ココラデ少しは 労いと 癒しを求めて・・・・・。


パパも今回は『ふたりで行っておいで』と言ってくれていたので

甘えて 二人で 癒されながら 楽しんできました。

大田区住民と 八王子住民・・・・東京駅で待ち合わせるも・・・・。

人ごみの多さに いささか こちらは無理と思い

舞浜駅での待ち合わせ・・・・。

東京に着いたときに 息子にメールしたら

『今、京葉線 乗ったよぉ~』とのメール

足早に 京葉線ホームに駆け下りると・・・・停車中の電車に なんと 息子がおりました

わぉお なんと 都会のど真ん中でも 遭遇できちゃう この 親子愛~

         シーのクリスマス

程なく・・・・・ディズニーシーに到着

     抜ける様な


今日は 抜けるような 青さ・・・・。

雲ひとつない空

      火山も

ミラコスタホテル前の 今年のシーのツリー

      ミラコスタ

ここにいるだけで・・・・癒される ディズニー


さぁ~息子と二人 楽しみまぁ~す。

    ミニーも元気
スポンサーサイト
08 : 56 : 02 | Disney | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<糀谷でランチ | ホーム | 一眼レフはやっぱり 綺麗ぃ~!>>
コメント
--No title--

kaliちゃま、こんばんは♪

いいね、息子ちゃんとのおデートv-22
癒されてきたかなぁv-350
我が息子も超多忙で、母息子すれ違い生活中。
息子の方は親離れしようとしてるけど、母の方はなかなか気持ち的に割り切れないってとこよv-404
母って辛いもんだねぇv-391

そうそう、マハナ、行ってみた?
行列ができていて、何かホッとしましたv-411
by: はな * 2010/12/05 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

息子ちゃんとの ひと時 楽しかったでしょうね。

ひとりだちさせるのには 早いような・・・心配はつきないですね。
うちの息子 昨日 2週間ぶりに帰ってきましたが 顔の様子を見ながら 言葉かけしました。

冬休みまでもうひとがんばりです。

シーいいですね~我が夫婦は2月にアンバサダーです。食にこだわらない主人と行くのが 少し不安ですが^^
by: じゅん * 2010/12/06 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
--母の試練・・でしよね--

はなちゃん・・・・v-22

息子さんも 独り立ちして1年・・・早いですね。
言葉にはしないだろうけれど なかなか今の若者は つらい思いをしていると思いますよ。

親離れ・・・そうなんだけど やっぱり母のお気持ちや行動で息子って案外・・・・癒されていると思いますよv-10

MAHANA・・・・・フラショーのある日はかなり満席で 予約が取れない状態だけど・・・今だけ? って 雰囲気はあるかも?

みなさん 八王子の方じゃないような・・・・v-12

結構マハナのクライアントが付き合いで見てるって 噂もあるし(汗)
マハナ自体・・・南大沢にある結婚式場のコルトーナの社長の持ち物みたいだよ。
なので マハナの基本地はなんと・・・八王子だったのさぁ~

まだ行ってないけど 20日と23日と来月5日にそれぞれ 違う方のお誘いで 行ってみるつもりぃ~v-13
by: kalia * 2010/12/06 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--言葉ひとつで・・・・--

じゅんちゃん・・・・v-255

そうそう・・・我が家も電話の声で なんとなく・・・心境がわかってしまうのってあるよね。
そんな時は 言葉のひとつ、ひとつに親が気を使うなんてこともありだよね。
そんな時は息子もきっと母の気遣いを分かっていると思いますよv-10

アンバサダー・・・・いいなぁ~v-10
楽しんできてね。
でも、わかる!わかる! 息子とのディズニーの方が楽だったもんv-411
我が家のY君も 実際息子といった事 ちょっと妬いてるのよ。
だから・・・・今度は 二人でランドへ行く・・・予定v-391

まぁ~子供なんだからぁ~v-411
by: kalia * 2010/12/06 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/655-de5aa5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
