スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスじゃないのに・・・・。
2010 / 11 / 28 ( Sun )
今日・・・・パパさんが 夜勤明けで帰ってきたら

こんなものを・・・くれました。


             papaから


何?????


って クリスマスでもないのに・・・って思ったのよ

実は ラゾーナに行った時 彼の好きなブランド ビクトリノックスの 川崎モデルの限定品を見つけてしまって・・・・。


先日にも恵比寿で たまたま通りかかったビクトリノックスのお店で 恵比寿限定品を見つけて

買っていたので・・・やっぱり 買ってあげよう~と思ってプレゼントしたんです。

それの・・・お返しだったのかな

中身はこちら


            しあばたー

ちょこちょこお店は覗くけど 高くてなかなか手が出なかった代物~

良くぞ・・・ご存知でぇ~

制服のまま・・・・お昼休みに買いに行ったらしいですよぉ~

あんがとさん

今日は午後から 自宅から徒歩10分の八王子駅南口のイベントへ出かけてみました。

           鳥もつ煮

なんか この前 テレビでやってましたねぇ~ B級グルメ 1位だとか・・・・。

            B級グルメ

あつあつで・・・・おいしかったよぉ~!

・・・って思ったけど

パパさん・・・・『かあさんが煮てくれた方が・・・・おいしいぃ~』ですと

じゃ・・・今度 煮てあげるねぇ~
スポンサーサイト
20 : 06 : 09 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初任給で・・・・。 | ホーム | これ・・・・・買わされました才才-!!w(゚o゚*)w>>
コメント
--川崎?--

川崎は、私の庭です。えへへーーーー
by: holomua * 2010/11/28 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--あらま・・・・お庭でしたか(^^;)--

holomuaさん・・・・v-20

川崎・・・・・お庭なんですねv-392

では・・・・今度 遊んでくださいね。
そして お酒飲むところも・・・教えてください
パパさんんにv-221
by: kalia * 2010/11/29 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/652-be6d8fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
