スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これ・・・・・買わされました才才-!!w(゚o゚*)w
2010 / 11 / 27 ( Sat )
羽田坊ちゃまのお休みの日 お買い物に出かけました。

もぉ~ご存知のお方もおられるとは思いますが

羽田息子の住む 糀谷・・・・ここでは お坊ちゃまがお求めになる

お洋服屋さんが・・・・ございませんで

お惣菜やら お魚、お野菜 そして じぃ~様 ばぁ~様のお洋服は

結構・・・揃うのですがね

なもので・・・この日は お坊ちゃまと 川崎で待ち合わせ。

あたくし・・・・川崎なんて はじめて潜入する場所でありまして

もともと 川崎って すんごぉ~~~~~く 遠いイメージだったのよ

@八王子の住民としては・・・・。

ですが・・・・羽田君のマンションからは なんと京急で6分

あたくしが9時53分の電車で行って・・・・11時に待ち合わせですが

息子は10時53分を糀谷で乗ったら・・・・ハイ 川崎には 11時に到着ですわよ。

と・・・・言う事で 案外私も近かった 川崎。

電車で1時間ならば・・・・そぉ~遠くは無かったです。


それでもって 川崎・・・まずは ネットでお店を検索。

ラゾーナ川崎を筆頭にルフロンそしてもと、チネチッタのラチッタデッラその辺を探検してみたいと思いました。

ラゾーナに到着です。

        らぞーな


結果・・・・ラゾーナのコムサでこちらを・・・・買わされました

            おねだりこーと2

ピーコートぽいんだけど 後ろにフードとファーも付いてます。

             おねだりコート

いろいろと見た中で・・・一番高かったんだけど

まんまと・・・・コムサの店長さんに着せられちゃって

坊ちゃま 買う気マンマンで・・・・

『おいおい・・・それ 一番高いぜよぉ~~』@心の声・・・・・

諭吉さんを3枚も出すはめに・・・・おつりがちっと来たから良かったけど・・・。

後から・・・パパに散々 母さんは甘い!と 激怒されました

お坊ちゃまと 夕方までおデートしてイルミネーションなんぞ 見たかったけど

そぉ~は 長いはできないので おやつを買って マンションへ撤収~!

今日のおやつはこちら

      秋のクリスピー2

クリスマス前の 秋の限定品 クリスピーにしては ドーナツ自体が全然甘くないので おいしかったよ。

それからもうひとつ、マロン系です。

        秋のクリスピー

そういえば・・・クリスピーの無料配布ドーナツ 8月でやめたんですってね

      img_02.jpg

あぁ~ら残念

やっぱり この日もマンションにお泊りしましたぁ~!

翌日は フラシスと吉祥寺で ウィッグの買い付け・・・・。

息子邸を9時半に出て フラシスとショッピング&ランチ

その間・・・我が家のパパさんはと言うと・・・・。

夜勤明けで 息子邸へ パソコンの手直しやらで・・・お出まし。

お昼は空港へ二人で行って ランチしたそうです。

パパさんにはお土産を頼んだのですが・・・・・。

本当はこちらを頼んだんの・・・・。

                102.jpg

ですが・・・私がフラシスと地下でパスタを食べていたため・・・・。

が圏外に・・・・

結果 お買い求めになったのは こちら

               sw_list_hnd_img01.jpg

でございました・・・・。 次回は 自分で買ってきますわ

話題は変わって・・・CMで登場していたので早速買ってみました

     suzyszo.jpg

ケンタッキーフライドチキン。

チキンが4個とポテトと この食器が付いて 

さらに 箱の中にカードが入ってまして そこには 携帯のフラッシュな壁紙のURLと

            フラッシュ

このカードを全国のPLAZA持っていくと貰えちゃいます こちらが

         トーと
スポンサーサイト
11 : 08 : 52 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クリスマスじゃないのに・・・・。 | ホーム | 近すぎて・・・・・(汗)>>
コメント
--川崎・・・--

私も、ほとんど行ったことがないのです。
でも、川崎に住んでた方と仲がいいので
とっても暮らしやすい街だと言ってました。
昔のイメージは工業地帯、今はスマートな住宅街、って感じらしいです。

羽田息子さんのコート、いいものは長く着られますから、
きっといいお買い物だったことでしょう。

クリスピーのサンプル配布中止は、残念!ですね。
先日、新宿のクリスピーもぜんぜん並んでいなくて
「いよいよブームも去ったかな」って思っちゃいました。
by: KIYO * 2010/11/27 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま、こんにちは♪

もう!もう!本当に甘いママv-411
でもさ、親がお金出すのって、後少しのことかもしれないよね。
今に何倍にもなって返してもらえるのを期待しましょう(笑)

うわぁ、美味しそうなケーキ♡
どこのお店のでしょうか?
by: はな * 2010/11/28 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

KIYOさん・・・・v-20

そうなんですよね・・・私も川崎といったら 
工場の煙突から煙が出てて・・・ってイメージだったのよ。
でも川崎駅の周辺は本当におしゃれなショッピング街となっておりました。

余談なんですが・・主人がビクトリノックス(ナイフで有名です)が好きで
先日も恵比寿限定の柄のナイフが売っていたんですよ。
それで川崎にもお店があってちょっと覗いてみたら あったんです・・・川崎限定が

けど何の絵?と思ったら お船と工場でしたv-232v-493よ(^0^)

このコート・・・そうですね お値段が良いだけあって生地がとってもしっかりして着心地も良いみたいです。
長~~~く着て欲しいですぅ。
by: kalia * 2010/11/28 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--いつで・・・そうなるかしら(笑)--

はなちゃん・・・・v-22

次男は案外・・・気前がいいので
それって・・・ありえそぉ~!
まぁ 男の子って母には優しいので そのうちねv-10

このケーキは1タミ JALのブルースカイと言うお店で売ってます 私が欲しかったのは CAさんが選んだお勧めのものなんですよ。
今度羽田に行ったら是非・・・羽田でしか買えないみたいですよ。
by: kalia * 2010/11/28 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉さま こんばんは!

ラゾーナすごく広いですよね~川崎をなめてはいけなかったとこの夏に行ったとき思いました。まあ 息子ちゃんにいいものをかってあげましたね~^^母はむすこちゃんに甘くなりますよね!

スージーズー実は今日買うか?迷ったんですよ。やっぱりかわいいですね!
by: じゅん * 2010/11/28 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--スージーズー買って~!--

じゅんちゃん・・・・v-20

ダッフィー、シェリーメイちゃんのように
スージーズーも可愛いよね。
是時とも・・・買ってくだされぇ~! お得ですから。
あちきは・・・この食器で 毎食食べてますぅ!・・・・いい年してますがv-12

んでさぁ・・・明日羽田君とシー行くのよ
シェリーメイ・・・・買いにv-10
by: kalia * 2010/11/28 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/651-861e9c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
