-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近すぎて・・・・・(汗)
2010 / 11 / 19 ( Fri )
いままで 散々・・・品川で買っていた八天堂のクリームパンが・・・・。

       クリームパン

昨日 父のお墓参りの帰りに 駅を降りたら なんと 地元 八王子駅でも 売ってました

そして 12月1日に開業する 駅直結のビル サザンスカイタワーの中にはこのお店が
                 mahana.jpg

こちらもビックリ・・・いままで 恵比寿には3度も足を運んで ランチいたしましたよ。

ロコテーブル MAHANAなんだか 近すぎて・・・ありがたいんだか なんだか

こちら フラショーなるものも 銀座店や恵比寿店でも 開催されていますが

やはり 八王子店でも すでに12月5日の 日曜日から 2度も開催されるそうです。

地元でこんなものが・・・・はやるのかな?

ちょっと 心配って言うのと・・・ハワイアンが似合う町でないから こっぱずかしぃ~感じ

あぁ~別にあたしが踊るわけではないんですがね・・・・って 当たり前だよね。
08 : 33 : 37 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<これ・・・・・買わされました才才-!!w(゚o゚*)w | ホーム | 羽田宅にて・・・・。>>
コメント
----

kaliちゃま、こんばんは♪

どんどん進化する地元!!でも、どこか垢ぬけない地元だよね(笑)
歓迎♪マハナv-350
遠くまで行かなくてもハワイ気分が味わえるのはうれしいわっv-424
おデートしましょうよ、そこで♡(あっ、うちのパパは抜きでいいで~~す^^)
kaliちゃま、いつかダンサーとしてお呼びがかかるかもよーーんv-411

クリームパンは「あっ、売ってる!買おう!」と行列に並んだワタシでございますv-391
by: はな * 2010/11/19 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかりご無沙汰の街になっています^^;
以前仕事で通っていた事もあったのですが。
MAHANAいいじゃないですか~!
いいな素敵なハワイアンのお店が出来て。
こちらだとイマイチです。ハイ。
by: あきこ * 2010/11/19 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--じゃ・・・まいりましょぉ~よ!--

はなちゃん・・・v-20

下見・・・がてら1日はお友達とMAHANA行ってみるね。
きっと・・・・初日だし 閑古鳥だと思うよ。
お店の人もこの店のアピールをどぉ~地元の人間にするか・・・考えたほうがいいかもぉ~v-8
きっと・・・わっかんねぇ~だろぉ~なぁ~八王子じゃ。
Hawaii好きなんて・・・居るのかなv-40
by: kalia * 2010/11/20 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁ~いっぺん来てくんしゃい!--

あきこちゃま・・・・v-22

あらま 通勤で・・・御使いに!
それは、それは。
けど この何年かで 本当に変わってしまった地元。
信じられないくらい 都会になっちゃって
いままで ズームインとかの取材はいつも北口でしたのよ・・・けど きっと 今度は南口になると思いますよ。
人口が・・・急に増えましたから。

なんせマンション・・・42階建てですからぁ~v-12

こんなマンションに暮らせる人って・・・どんな方ざんしょ?
前フレでは・・億ションだとか言う話ですからぁ~!
けどいまだに 広告入りますよぉ~!
売り切れてないんですね・・・・v-399
by: kalia * 2010/11/20 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんと八王子に!MAHANA!嬉しいやら なんか微妙~ でもLiveしちゃったりできるのかな?親分知ってるのかな~?
by: HanohanoKOZI * 2010/11/22 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--知ってるのかなぁ~?--

Hanohano KOZIさま・・・v-20

親分って・・・虹の親分様ですよねv-392
・・・ってもしかしたら そのうちこちらの舞台で舞っていたりして~v-343
きゃぁ~素敵!
ちなみに 12月4日 このビルのイベントで踊ってまぁ~す私v-398
by: kalia * 2010/11/22 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/649-27f9509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
