-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たくさん・・・見ました DVD
2010 / 11 / 12 ( Fri )
最近 ちょくちょく TUTAYA・・・行ってます。

新作、とあわせて5本で1000円・・・なんて 言われると

ついつい・・・沢山・・・。

で 見るの大変なんですが

夜更かしして みちゃってます。

最近見ました DVDは

                         61fEcqDIclL__SL500_AA300_.jpg

やわらかぁ~~~い所から トイストーリー3

でも 1、2 も見てますので・・・・成長したアンディのその後が知りたくて・・・・。

                    n_611vwdr2285rps.jpg

こちらも メルヘンチックな感じで ジョニーディップが おもしろかった!

アリスとバズはブルーレイで見ましたが やっぱり綺麗・・・・。

           51wWelAzdEL__SL500_AA300_.jpg

ウィルスミスと息子の初競演・・・・親子なので 凄くしっくりしていて 良かったです。

         943f4028.jpg

お姉ちゃんが病気のため 移植するために生まれてきた 妹のお話でしたが

とっても心暖まるストーリーでした。

         n_614zmbj5665rapl.jpg

おそるべし外国人・・・・・文化の違い 生活習慣の違いって・・・大きいですよね

次は・・・何を見ましょうかしら?
22 : 36 : 34 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<羽田宅にて・・・・。 | ホーム | 所沢まで ドライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/647-8cb2f520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
