スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
所沢まで ドライブ
2010 / 11 / 11 ( Thu )
10,秋

すっかり 秋めいてきましたね。

今日はパパさんにお付き合いいたしました。

前々から 行きたいとは・・・もらしておりましたが

あっけなく私が・・・『行ってくればぁ~』とか言っていて

道ずれにする 息子も居なくなってしまった今・・・。

しょうがない・・・今日は付き合うか

ってことで

所沢にあります航空公園まで ドライブしてきました。

        展示品

館内には 飛行機の展示が沢山・・・・。

もちろん 無料ではありませんが

ネットで検索して 展示館と映画(I Maxシアター)の共通チケット割引・・・探してプリントしてきてました

パパさん・・・・童心に返ってますぜ

           kodomo.jpg

ここへ足を運ぶのは かれこれ・・・・15年ぶりくらいかも?

子供が小さかった頃は何度か訪れた記憶が・・・・・。

ランチをはさんで午後からは 戦闘機の映画を見ました。

午後もまだまだ 暖かだったので 少しお散歩

       10秋2

気持ちのいいお天気でした。

シートを敷いて パパさんは ノンアルコールビールを・・・あぁ~やっぱりその味は離せないのね

             お土産は

今日見つけた 自分へのお土産・・・・。

あぁ~~~やっぱり 羽田息子の事が 頭から・・・離れてませんです

航空公園って言う 西武線の駅がありまして 駅前まで散歩してみましたら・・・・。

駅前にどぉ~~~~~んと これが

      YS.jpg

いったい どうやって運んできたんだろ?

目の前は・・・道路でしたわよ
スポンサーサイト
09 : 15 : 13 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たくさん・・・見ました DVD | ホーム | 午後のドライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/646-2af17a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
