スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月ですが・・・・クリスマスですか
2010 / 11 / 01 ( Mon )
              2ビルクリスマス


金曜日に夜勤明けで里帰りしていた 羽田息子。

土曜日は台風のなか 学生である身のため

学校行事の学園祭へは出席しないと 単位がもらえないため

雨が激しく降る中 学校へ出かけました

えぇ~~えぇ~~~もちろん 両親様も・・・・見学に行きました


羽田にはじめてお引越しした日学校最後の 居残り・・・・させられておりました。

それが この日の課題でして・・・・。

国際英語学科は世界の事について いろいろ調べたり 地図を書いたりと

模造紙を渡されて・・・『ヨーロッパの地図 書いて行ってね!』と先生から言われたそうで。

放課後・・・・二人くらいで 必死に書かされていたそうです。

なので この日学校を出たのが 7時前・・・マンションに着いたのが9時前でした

学園祭では 世界のファッションショーに出演。

民族衣装を身にまとい・・・ちょっと 笑っちゃいました。

翌日は またまた羽田にお帰りです。

新しい職場へ ひごろ 何も出来ない息子がお世話になっているのだから

親として出来る事といったら・・・手土産を持たせることくらい

職場のグループの皆様へ 地元の銘菓を

そして 師匠である教官へは 別箱で・・・・・

まっすぐ帰るのかと 思いきや・・・・。

息子が行き着いたのは やっぱり空港~

これは 2ビル・・・・自分のホームグランドのターミナルに飾られた クリスマスツリーだそうで

なんだか・・・・気が早いね。

話題が全然・・・違いますが 

またまたこんなものを買って・・・トライしてみました。

怖いもの知らずの・・・Kaliちゃんです。

        ペプシモングラン

例のごとく・・・なんど買っても このシリーズ まずぃです。

今まで・・・紫蘇、キュウリとかって 出ましたが やはりこれも季節ものなんでしょうけど

炭酸のモンブランって・・・・・やっぱ あわないぃ
スポンサーサイト
11 : 41 : 37 | 生活 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<お洗濯日和・・・・。 | ホーム | そろそろ こんな時期!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/643-0b478cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画! *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!【2010/12/06 14:11】
| ホーム |
