スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ こんな時期!
2010 / 10 / 26 ( Tue )
今年も後残すところ 2ヶ月となってまいりましたね。

今日はフラレッスン日

このところ 息子の事で 身も心も・・・息子オンリーな毎日でした。

多少のフライベントもありましたが ご都合がつかず・・・・すみません

お若いもんと先生~にお任せしてしまって 

今後の予定もちらほら 入ってまいりまして。

来週には 公民館祭りで 踊って欲しいと頼まれました。

そして、12月には 地元駅前が 開発されてオープンいたしますイベントにも

参加して欲しいとのご連絡。

本当は地元で踊るのって・・・どぉ~もね はじかしぃ~のよ

オメンガ・・・・われてる分ね

年末にはクリスマスパーティーを自分のハラウで主催しますので それも

そろそろ プログラム作ったりと 忙しくなりそうだし。

来年にも 地元の市民会館で 踊ったりと・・・・。

そんな事で スケジュール帳も そろそろ 来年版を持って 行動です。

はい・・・・こちらが 来年の私の手帳です。

           来年の手帳

ネット検索中に見つけた Hawaii~らしい~~~い手帳。

中身はといいますと

        ふらがーる

ほらほら・・・・フラガールにはもってこいの イラストでしょ。

       夕日

途中に出てくる 月との境目のお写真なんて ほんと・・・・癒されますよ。

私の大好きな ブーゲンビリアも 素敵ですよ。

      ぶーげん

ハワイを知るなら キルトの柄も知れ! ってことで

     きると柄

こんな事や 植物も・・・覚えてね! ってことで

       植物

もちろんHawaiiの地図も載ってたり 他の島も載ってます。

そして ワイキキトロリーの乗り場までも記載

      トロリーマップ

持ってるだけで 癒されちゃいます~!

さてさて 私の地元駅

とんでもないくらい 大都会になっちゃってます。

こちら駅前に出来ましたサザンスカイタワー 42階建ての商業施設兼マンションです。

11月11日には お隣に ビックカメラもオープンですよ。

なんだか 地元駅がこんなに変わってしまって・・・・信じられないぃ~
スポンサーサイト
11 : 37 : 46 | Hula | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<11月ですが・・・・クリスマスですか | ホーム | 国際線へ・・・・。>>
コメント
--NoTitle--

私もこの手帳ゲットしたよーーー。
ちょこちょこと来年の予定を書きつつあります^m^。
でも個人的に4月はじまり3月おわりの手帳が好きなのん。

羽田くんもボチボチと軌道に乗ってきているみたいで何よりです。
kaliaママも羽田出没しながらフラもがんばってーーー★
※私は24(日)7曲踊ってまいりやしたぜ。
by: さち * 2010/10/26 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ~さっちゃんも!--

さっちゃん・・・・v-20

そそぉ 私も 夏頃購入で・・・やっと最近 書き込みしてますのよ。
けど わたしは10月切り替えって言うのが好きでね
どうも1月切り替えって ピン!とこなくって・・・・。
けど 中身で ゆるしちゃうぅ~って感じ

羽田君・・・かなりお仕事がきつく感じるらしくって これから 寒くもなるしね
ぬくぬくと育っちまったからさぁ~結構 仕事がきつく感じるらしくってねぇ~!
好きな飛行機に触れ合えるだけだってうれしいはずなんだけどね。
まぁ~慣れるまでは・・・仕方ないかv-8
by: kalia * 2010/10/27 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキな手帳♪--

kaliちゃま、こんばんは♪

羽田息子ちゃんのことも一段落したところでフラの舞姫も再始動だねv-22
たくさんのオファー、さすがkaliちゃまv-218

南口、どんどんお洒落になってるねv-339
そうそう、バード歯科通いもやっと終わりました。
(えっ?いつから行ってた?っていうぐらい長かったです^^;)
by: はな * 2010/10/28 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

いいですね~
手帳を開くたびにハワイを感じで、お勉強もできちゃうなんて!
ハワイに関して、また造詣がふかまりますね

羽田息子くんも、今から本格的にお仕事なんて大変ですね。
でも、好きなことを仕事にできるから、毎日モチベーションがありますよね~v-341

覚えることも多いだろうし、先輩方にも気を遣うでしょうから
お体に気をつけてがんばってね、とお伝えください。
by: KIYO * 2010/10/29 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--あぁ~バード歯科--

はなちゃん・・・・・・v-20

あたくし・・・・バード歯科から お葉書もらってはや半年v-356
がばいばぁ~ちゃんの入院などあったり 暑い夏があったりで
すっかり バードの検診期間を過ぎてしまったよv-402
あたしのバードも いつから?ってくらい長かったよ
奇麗にしてくれる分 期間はすごく長いよね 丁寧な分
そして 人に歯を磨いてもらったりすると その後 食べ物なんて食べたくないっていうか 歯を汚したくない気分なんだよね。

わぁ~~~あたしもそろそろバードの扉をたたかなくちゃv-411

そして 今年のクリパ・・・ありがとうねv-344
楽しみに待っておりまするv-436
どんだけ 楽しめるかわかりませんが がんばりまっす

羽田君も夜勤明けの金曜日から里帰りしてます 
まだまだ 学生なんで 昨日は台風のなか 文化祭に参加・・・させられて 親も見に行ってまいりました。
一人暮らしもまだまだ 手がかかるんですよ 火曜日も洗濯に行ってきます・・・自分でも出来るんだろうけどv-392
ママが。。。。お手伝いに行っちゃうのぉ~~~v-360
by: kalia * 2010/10/31 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

KIYOさん・・・・・・v-20

いつもありがとうね KIYOさんのお言葉には 本当に
暖かさを感じますよv-398

実際 20歳のまだまだおこちゃまですからね それに いまどきの若者・・・ばかものですから
先輩や教官も まったくぅ~!
って思うことなんて たくさんだと思いますよ
親だって 「何やってんの~」って思うようなこと 多々ありますからv-356
人さまにご迷惑のかからないように なんとかやってもらいたいので親の心情でして・・・・v-356

今日は里帰りから 羽田に帰ります
親心として チームの皆様、そして教官に手土産を持たせて帰らせる予定です。
そんな事でしか・・・・親の役目はないですからね(汗)

そんなこんなの心を癒せるのが・・・・この手帳ですかねv-398
by: kalia * 2010/10/31 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/642-5ad41e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
