スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クムとふたりの休日
2010 / 10 / 19 ( Tue )
羽田息子の引越しから・・・そろそろひと月となりそうです。

就職が決まってからと言うもの・・・1日があっという間に過ぎて行き

9月なんて・・・・何をしていたのかすら 記憶にない感じ。

久しぶりに クムパパと今日はお散歩をしてみました。

白コスモス (2)

TUTAYAまでレンタルDVDを借りに・・・・ちょっとお散歩してみました。

途中 コスモスの小道に遭遇・・・久しぶりに 癒される光景でした。

白コスモス (1)

縁がちょっぴりピンクに染まっている コスモス。

そしてピンク色のコスモス
ピンクコスモス  



黄色コスモス


濃いピンク

こんない濃いピンクは はじめてみました。

そろそろ コスモスも終わりな頃のようで 種が沢山出来ていたので・・・・ちょっと頂いて

種拾ってます

クムパパさん 種の中から フー フーと殻を取っている様子

途中 蔦谷の本屋さんの方で立ち読みなんてしたから・・・・3時間弱のお散歩でした。

最近では 一人ご飯なんて日もたくさんあって ちょっと寂しい我が家。

今日はふたりご飯・・・・。

前日にもクムパパが『明日は夕方・・・飲みに行こうかぁ~』なんて

会社からメールをくれました。

久しぶりに 夜の居酒屋にでも繰り出すかな?って思ってたのだけれど

『二人でも、七輪バーべ!やらない?』の提案に 

そうすることにしました。

今までは 成田息子や羽田息子がいたので BBQは休日の定番でしたが

二人となってしまった今・・・・・。

お蔵入りになってしまうものが たくさん。

お買い物に行っても 4切入りの切り身魚が みょ~~~~に 多過ぎる感じがしたり

お肉も・・・・あまり 買わなくなってしまいました。

たまには・・・ふたりでも BBQ やろうかって事で

ホルモン焼き

お庭でパパさんは 炭を起こして ホルモンと格闘~!

じゃ一杯やりましょ。

私は今日はこちらを・・・・。

            あんす酒

ムムム・・・夏限定・・・って書いてあるよね
うんうん・・・しばらく我が家の冷蔵庫で眠ってたのよ
これすら・・・・飲まなくなってしまった日々が・・・・続いていたって事なのよぉ

パパさんはお庭で・・・・黒恵比寿

たまには・・・黒恵比寿・・・いいですよね

パパはお外で 焼き方ですが・・・・。

私は先ほど借りてきた 中井貴一主演の レールウェイを見ながら 肉・・・食べました。

レールウエイ


そんなこんなしていたら 羽田息子から 今日は ネギトロ丼だよぉ~とメールが

結夕飯

二十歳の息子が 会社帰りに スーパーに寄って お惣菜のコロッケと 中落ち買って帰宅。

ウィンナーを焼いて 『さとうのご飯』をチンして 食べたそうで・・・・。

涙ぐましい~~~~母は これを見て またまた泣きそうになってしまった・・・・・。

暑い日が続いた 今年の夏でしたが 就職戦線も無事に終わって ほっとしたら・・・。

心もさびしく 寒さを感じる・・・今日この頃

お外においてあった 植物も そろそろおうちに入れましょうかね。

はいび&ぷる

ハイビスカスのつぼみが・・・5つほど・・・赤くなっております。

スポンサーサイト
21 : 46 : 23 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<糀谷商店街・・・見ましたか? | ホーム | お洗濯と・・・・お掃除!>>
コメント
--食通の一家--

旦那、真剣だね!!
by: holomua * 2010/10/21 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--コスモスが--

いっぱいだね♪
こんなところをお散歩なんてステキ☆
七輪BBQもいいね~。
いつかお邪魔させてね~。(笑)
by: ゆき * 2010/10/21 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--焼き手は真剣よぉ~!--

holomuaさん・・・・v-22

この日の午前中に 生鮮市場のお肉屋さんにいったら ホルモン系のお店があって 旦那・・・大好物なんで いろいろ買ってました。
じゃハワイでも・・・焼き方にさせますんで
あたし達・・・食べる人ってことでぇ~v-411
by: kalia * 2010/10/21 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗でしたよ。--

ゆきちゃん・・・・v-20

はなまる情報ありがとうね。 今朝 オネイマンズにもメールして
実家の母にも電話して 見てねぇ~と連絡いれました。

母も見てくれて 即電話したら『いい所だねぇ~楽しそうでねぇ~』と言ってました、ありがとね。

コスモスは沢山の色があって 綺麗でした。
ほんのわずかな期間しか見られないからね 遭遇できてラッキーでしたよ。
昨年は昭和記念公園にわざわざ見に行ったけれど あんまり咲いてない時期で・・・。
お金払って見に行ったのに・・・そんな事しなくても 地元でも見れましたわv-10

七輪BBQ・・・・いつもで歓迎いたしますよv-10
大人数の方が楽しいですかね。
by: kalia * 2010/10/21 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/639-fee512de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
