-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お洗濯と・・・・お掃除!
2010 / 10 / 14 ( Thu )
朝から・・・羽田・・・行ってました。

あんまりいいお天気ではないけれど・・・。

先週の金曜日に洗濯をしたきりなので たまった洗濯をしに・・・・。

毎週通っている割には・・・息子に合ってないので

なかなか・・・・洗濯の仕方を教えてあげられなくて

いいんだか・・・・悪いんだか

9時の電車で行っても 糀谷に着くのは 11時・・・・。

それから洗濯機を回して・・・・その間に お掃除をして。

お掃除が終わった頃・・・洗濯も終了するので

干せるのが・・・12時頃・・・・。

あんまりいいお天気でないので 年がら年中、洗濯物とにらめっこして 

ひっくり返したり・・・裏返したり。

お昼を食べて ひとしきり・・・お散歩!

今日は蒲田女子近辺を探索。

回転すし・・・・見っけ

1時間くらいして マンションに戻って またまた洗濯物と格闘・・・・。

今度は食料を調達しに・・・オリンピックへ

戻ったら Yシャツのアイロンかけ・・・ついでに 乾ききってないパンツとシャツにも アイロンを・・・

なんとか Yシャツと下着は大丈夫そうだけど・・・・。

G-パンだけが・・・・・汗!

まぁ~こちらは部屋に掛けておきましょう~!

最近の出窓は・・・・国際空港開業間近・・・なせいか

こんな状態になってますよ

           息子の部屋

ちなみに・・・真ん中の小さめな飛行機・・・先日の旅行博で アンケートにお答えしたら 

当たってんですよ・・・・。

つくづく・・・運のいい子だなぁ~

買えば・・・3000円はする模型なんだってぇ。

21 : 12 : 58 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クムとふたりの休日 | ホーム | 今日の一日・・・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/638-93366ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
