スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の一日・・・・・。
2010 / 10 / 13 ( Wed )
先日、成田息子が買ってきてくれた リリコイチーズクリーム

今朝・・・・あけました。

          りりこいくりーむ

つぅ~かぁ!

実際・・・・このリリコイちゃんは 昨年Hawaiiで成田息子達とご一緒に行って居た時に

息子がKCCで買って来てくれたものでして

もったいなくて・・・・・開けられなかったのぉ。

けど 次のリリコイが来たので・・・・今朝 あけてみました。

ほんのりクリームチーズのお味で・・・・おいしかった

今日は 成田息子より 1週間前に Hawaiiへ行っていた お友達と吉祥寺でランチ

今日のランチはここ!

          アロハテーブル

やっぱり ハワイ大好きなお友達と会うときは・・・どうしても Hawaiiから離れられないのよね。

         アボガド

ポキとアボガドのコンビなお丼と・・・・アロハテーブルの隣には マラサダも売っていたので

食後のデザートに頂きました。

ハワイの話に花を咲かせていましたら・・・・こちらの方が 吉祥寺アトレのフード内を撮影しに来ました。

          石ちゃん

まいう~~~~の石ちゃんでした。

けど・・・・・石ちゃんって言うと いつも『ニコニコ』している雰囲気あったけど

あれって・・・・・回っている時だけだった・・・・・

カメラが回ってない時は・・・・こころなしか・・・つまんねぇ~~~って顔っていうか

めんどうせぇ~~~~見たいな雰囲気 ありありで・・・・・

まぁ~ね 人間だから 一日中笑っているわけではないけどさぁ~!

芸人なんだろ! 外に一歩でたら 芸人って顔してろよ! って思っちゃいました

カメラが回ると 表情が違う・・・・やっぱり お金で動くんだぁ~って 思っちゃいました。

今日も羽田息子から写メールが届きましたので ちょこっとアップしまぁ~す。

国際線は21日開業ですが・・・・第2ターミナルの南ウィングが今日 開業したそうで・・・・。

あんまり話題にはなってないみたいだけど・・・・。

         南ウィング3

なんか 凄い広いよ!

            南ウィング2

ちょっと見・・・・・国際線の免税店かと・・・・思ったよ。

             南ウィング4

しゃれた お店もあるのね・・・・。

こんど・・・・羽田息子君に・・・・連れて行ってもらおう~っと!

息子君・・・・会社帰りに・・・・空港内を ちょこちょこ 覗いているみたい。

もちろん 模型屋さんとか・・・飛行機グッズ屋さんも見てるみたい。

毎日でも飛行機見てても・・・・飽きないんだろうなぁ~

そんな 息子邸・・・・明日も掃除、洗濯行ってきまぁ~す
スポンサーサイト
21 : 46 : 33 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お洗濯と・・・・お掃除! | ホーム | Hawaii土産です。>>
コメント
--私が見かけた時も…--

いしちゃんは超不機嫌顔でした。
場所は羽田空港。
居合わせ人が一斉に携帯カメラを向けていたのでご機嫌ナナメなのかな?^^;と。

リリコイクリームチーズ美味しそうです♪
by: あきこ * 2010/10/13 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ハワイがいっぱい--

おおー!フォション様のトーストにリリコイチーズクリームとは
なんともステキな朝なのかしら!?

アロハテーブルも、リリコイチーズも、
kaliaさんは毎日がハワイですね。

羽田新ターミナル・・・オープンしたらほどなく行ってみるべきか
きっと混んでるからやめるべきか・・・悩みます、笑

来年、成田息子さんに、おめでたいお話があるかもしれないですね。
大勢でのハワイ、楽しそうですね。
by: KIYO * 2010/10/13 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--えぇ~~~やっぱりそうなんですかぁ(汗)--

あきこさん・・・・v-20

なんだかこれからの石ちゃんの見方が変わってきそうですぅ。
食べるのが仕事・・・って感じの方ですからね!
おいしいもの沢山食べられて・・・いい仕事だよなぁ~!
って思っていたけどねv-393

昨日はさほど カメラを向けるような方はおりませんでしたし 撮影カメラに囲まれていましたのでね。

本当の彼の姿があれでは・・・・v-399

リリコイのクリームチーズ最高でしたぁ~!
この前はグァバも買ったのですが やっぱりリリコイの勝ちですなv-354
by: kalia * 2010/10/14 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Hawaiiに囲まれて・・・・。--

KIYOさん・・・・v-22

そうね! Hawaiiに囲まれた生活って素敵ですよね。
空気までもがハワイを感じられた・・・もっと素敵なんですがね。

第2ターミナル今までは半分開業だったみたいですね 右半分が・・・開かれた感じですよ。

私も・・・近々・・・入ってみるつもりですぅ
息子にお供してもらってv-10

来年のハワイ・・・本当にあるんでしょうかねえ~!
こればっかりは親の思うとおりには行きませんし 彼らにお任せなので・・・・結果待ちってことですわv-398
by: kalia * 2010/10/14 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/637-e83c4d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
