スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaii土産です。
2010 / 10 / 10 ( Sun )
雨の降る中・・・・・土曜日は mixi仲間のバンドさん主催のMele hulaパーティーで

都会のど真ん中・・・・六本木で踊ってまいりました。

メレフラ後はバンドのメンバーと2次会・・・これがまた とっても楽しかった

いつもは片付けとか いろいろあって なかなかゆっくり話せる時間がなくて

親しいのに・・・いつも、取り留めのない挨拶程度でさよならしなくちゃならなくて・・・・。

でも、今回はじっくり・・・お話が出来て とっても楽しかった。

この方たちとは・・・我が家のパパちゃんもいつも私のお供のため いつの間にかお友達さんになって頂けて なおさら・・・楽しいし

盛り上がります。

もちろんお知り合いのバンドさんの奥様も魅力的なフラダンサーさんなので

お話はとっても意気投合しちゃいます

そして、なんと・・・・次回のハワイは日程がかぶってる

と言う事で ハワイでメレフラしよぉ~~~なんて話もぶっ飛んでます。

バンドさんメンバーが3ベッドルームのプールつきの一軒家をお借りするそうなので

みんな揃ってBBQの予定。

それに何よりも・・・ウクレレ持ってるし・・・歌も歌えるので

フラシスター3人で 踊っちゃうなんて事になるらしい~ですよぉ~

あっと言う間の2次会でしたが・・・・・。

3次会も行きたかったけど・・・・Kalia家は 六本木から羽田息子の住むマンションに直行~

実は・・・・・この日 成田息子が7日にハワイから帰ってきて お初の羽田息子邸にお泊りに来るというので。

いやいや・・・・単なる『ハワイ土産・・・もってこいよぉ~』と指令をだしてまして。

先日 ブログ仲間のはなさんの所で見ました スタバーのHawaii限定タンブラー

その日のうちにHawaiiに飛んでいる成田息子にメールして『買って来てぇ~』と

なんでも・・・・・Hawaiiでは $12.95だったそうですよ

はなちゃん・・・・どぉですか? 日本で買ったのと・・・・。

いやいや・・・今 ハワイのスタバーでは・・・たくさん 売ってるそうですよぉ~!

待ってた方が・・・よかったかしらん

            スタバーカップ

そしてパパさんが頼んでおいたコーヒーも沢山買ってきてくれました。

パパはROYALのトステイドココナッツが大好きなんです。

これって・・・なかなか日本では手に入りにくくて しかもお値段なんて 3倍どころか・・・・。

$3~4のものが 2000円以上で売られてますんでね

          papa コーヒー

そして 彼女ちゃんが私に買ってくれたのがこちら・・・お気に入りのロクシタンのシャンプー、コンディショナーですぅ。

         ろくしたん

今回・・・こちらを頼もうかな~?って思っていたんだけど 重たいしぃ

自分で買ってくればいいや!なんて思っていたのよ・・・・。

痛いところを突いてくれた・・・・って言うか まぁ~なんと言いましょうか

可愛い~未来の嫁ですわぁ。

なんでも・・・昨晩 パパが成田息子に聞いたところ・・・・。

来年の10月1日にハワイで結婚するとか・・・・本当かよ

私は・・・・まだ 彼の口からは聞いていませんので・・・・。

彼がちゃんと 報告するまで・・・・聞いてない事にしときますわぁ

まぁ~~~来年のことですからね その間・・・何があるかわからないので・・・ってことで

あぁ~~ちなみに・・・10月1日って・・・・彼女の25回目の誕生日です。

なので・・・・今年も日本を10月1日に出発して ハワイでも10月1日を過ごしたそうで

彼女は今年お誕生日がまる二日間・・・あった・・・らしいですよ。

息子はなにか・・・・サプライズしたんでしょうかね

それから・・・・こちらが息子からのお土産

         クッキー、チョコ

他にも 私が指令を出したものを・・・ちょこっとね。

くま、
ストラップ
ミンツ

今年 ハラウで小さなパーティーをするので その時に 使わせてもらおうかと・・・。

息子に頼んで買ってきてもらっちゃいました。

けどさ・・・・これ頼むのに 彼の通帳に・・・・諭吉2枚も振り込みました

あぁ~~~親ばかざんすね。

羽田君にはビジネス用のCOACHのバック・・・・なんでも アウトレットで$215くらいだったらしいですよ。

羽田君は・・・・貯金を19000円下ろして お兄ちゃんに支払ってました。

夕べは 7時過ぎに羽田息子のマンションに到着!

本当は久しぶりに家族4人で食事・・・・しようと思っていたんだけど

なにぶんにも・・・・私とパパは2次会のインド料理やでたらふく・・・食べちゃってて

おなかいっぱいだったのよ・・・・・。

二人でおいしい物食べておいで・・・支払いはお母さんがするから!

って 電話したんだけど・・・さぼてんのとんかつ弁当買って来てくれたらそれでいいよ!

なぁ~んて言ってくれちゃって。

助かっちゃった

やっぱり この子達・・・・気遣いしてるのか? 家族で楽しくいたいのか?

息子のマンションで2時間くらい・・・おしゃべりして。

成田息子はこの日お泊まり。

私とパパは東京駅から・・・・いつもの特急かいじで我が家にお帰りいたしました。

おうちに着いたのはが・・・・12時少し前でした。

ながぁ~~~~い1日でした・・・・雨でしたが なんだか とってもいい1日になりました。

・・・・・・・と言うか 長~~~~いブログでしたよね
スポンサーサイト
17 : 20 : 06 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<今日の一日・・・・・。 | ホーム | もぉ~~~~ドキドキでしたぁ!!>>
コメント
----

Alohaー
やっぱりkalia姉さんちは家族仲良しだなーって、改めて思いました

ほへ!?成田くんの彼女、リンリンと同じ10月1日が誕生日なのねーー。そして私の誕生日はその次の日だわん。こないだ無事に(?)歳を重ねましただす。

なんだか嬉しいっす。記念日がシェアできる感じ

正式な報告、私も楽しみにしています

羽田くんの研修終了&配属もおめでとうございました
by: さち * 2010/10/10 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

いい息子さんだね!でも、今日はほんとに楽しかったね。いろいろ話できたし、今後ともよろしくお願いします。ハワイグッズいいねえ。
by: holomua * 2010/10/10 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おやおや、まぁまぁ(^0^)--

さっちゃん・・・v-35
りんりんと同じお誕生日でしたかv-238
じゃ この間バースディを迎えたばかりで
リンリン、さっちゃんお誕生日おめでとさんv-385
うんでもって・・・・覚えやすい彼女の誕生日・・・なぜって?
あたしの誕生日の2ヶ月前って感じなのでね。
あちきは・・・・って言うと 8月1日だからぁ~v-354

まぁ 本当のような話であって欲しいですが こればっかりは、わからんちんv-394ですよぉ。
今時の若いもんはv-347って感じですからねv-411

ありがとぉ~v-344羽田君、毎日が感動と感激らしいぃ~っすよ。
空港内をあちこちと・・・仕事がてら覗けるそうで 毎日写メ送ってきやすぜ(汗)
by: kalia * 2010/10/12 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ・・・・。--

holomuaさん・・・・v-22

主人もとっても楽しかったと申しておりました。
こんなに親しくしていただけて 私達は光栄です。

何をおっしゃる・・・holomuaさんの息子さん達だって いつもお父さん、お母さんのステージに必ず 来てくれていて 両親思いのいいお子さんですよ。

やっぱり子育てとか・・・・子供のあり方みたいなのが 私達と似た考えなんでしょうね。
だから、私たちとも気が合う・・・なんじゃないんでしょうかv-398

来年のハワイは本当に楽しみですね。
日程は少ないですが 存分に楽しみましょうねv-342

ps・・・Hawaiiのお買い物なら任せて下さいねv-392
奥様・・・つれまわしますよぉv-411
by: kalia * 2010/10/12 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

タンブラーちゃん、何と!ハワイでは$12.95となv-403
それに在庫もたくさん?
3倍のお値段払ったワタクシ、早まりましたわ(笑)

結婚準備も進んでいるのねv-339
来年は2度のハワイが約束されてるじゃな~~いv-412
いいこと続きのkalia家だねv-424
正式なご報告が楽しみね♪♪♪
by: はな * 2010/10/13 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ごめんちゃい、v-411をポチしたはずが、怒った顔になっちゃってますv-436
by: はな * 2010/10/13 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
--でも 入ってみないことにはね!--

はなちゃん・・・v-22

あたしゃ行けない・・から息子に指令をだしたまで。
実際自分が行く立場だったら Hawaiiで売ってるかなぁ~v-8って 不安になり きっとあたしもv-216ポチッとなぁ! ですよv-411

そっかぁ~来年は2度Hawaii? うぅ~あるんだか、ないんだかは・・・・あまり気にしないようにしておくよ
彼らの事だから どぉ~風向きが変わるかはv-411

あんまり親が観賞しない方が いいからね!
お金も出してくれぇ~って来そうだからv-411

タイプミス・・・あたしなんてしょっちゅう~よv-393v-411
by: kalia * 2010/10/13 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/636-7701c7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
