スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた 羽田へ
2010 / 10 / 04 ( Mon )
連日 羽田息子の話題で・・・申し訳ないっす・・・。

なんだか Hawaii関連が 無いわけでは・・・ないんですがね

先週の木曜、金曜と・・・お泊りをしてまいりましたが

土曜日は羽田息子君・・・学校行事で府中の森芸術劇場で立川志の輔の寄席をご観覧。

これも学校行事のひとつで・・・・行かないと単位がもらえないぃ~

と言う事で 土曜日はひとつ・・・実家にお泊りしてました。

さてさて、昨日は羽田に帰った息子君ですが・・・・。

今日は住民票を取得するため。

昨日書いてもらった委任状を持って 八王子の市役所へ転出届けを・・・・。

その足で 今度は 大田区の市役所で 転入届そして・・・住民票の取得と!

お役所仕事・・・・どうして休日にやってくれないんかなぁ~

銀行といい~お役所関連といい~ 本人でないと駄目なものが・・・・平日にしか出来ないって

ほんと・・・・変だと思いませんかねぇ~

委任状を持っていたので 本日は無事に・・・・全工程をクリア!

パパとドライブがてら 今日は高速を使って 羽田へ!

お昼前に息子マンションに着いたので 

まずはお洗濯から・・・・。

お天気があまりよくなかったから 部屋干ししか出来ないけど・・・・。

まだ、洗濯機の使い方・・・・教えてないんでね

今週末には 教えてあげられるかな・・・・・。

それまで・・・パンツ10枚くらいあるから・・・大丈夫だよね

お昼はご近所のスーパーマーケットのフードコートで

2時過ぎにマンションを出て・・・今日はちょっとドライブ気分で。

こちらへ・・・・。

           川崎大師

マンションの裏側・・・・多摩川を渡るとそこは・・・川崎なので

川崎で有名な・・・・川崎大師へ お初のご参拝です。

         参道

さすが・・・平日の月曜日とあって・・・・参道はこんな状態!

ひとっこ・・・・参拝客はまじで・・・・ちょろちょろ

ここが お正月ともなると・・・・凄い人になるなんて・・・ちょっと想像も出来ない感じ

と言うか・・案外・・・小さな感じがしました。

長男の住む・・・・成田山の方が とっても、とっても 広かったです。

しかし・・長男は成田山新勝寺で 次男は川崎大師と・・・なんか

お正月の有名どころがそろった・・・・って感じ。

やっぱり・・・・我が家・・・縁起がいいのかなぁ~

それではパパさん・・・・お参りしましょうね。

         パパとお参り

お土産に 川崎大師で有名な こちらを買って帰りました。

         くずもち

川崎大師と言ったら・・・くずもち・・・らしいですよ。

そして 飴も有名みたいですので 買ってみました。

         あめ

ハワイの話が・・・無いわけでは・・・ないって申しますのは。

只今・・・・成田息子君・・・・リフレッシュ休暇中!

Hawaiiを満喫してるんですぅ~

やっぱり 行っちまったよ・・・・彼女と!


昨年・・・そろそろ 結婚するんだから・・・・遊んでないで お金・・・貯めなよ!

と・・・釘を刺しておきましたが・・・・。

見事に・・・その釘は抜かれました

そのうち・・・・結婚はするつもりだよ!

なぁ~んて言いながら 二人でハワイへ行ってしまいましたよ。

まぁ~ね 25歳にもなって 親が駄目・・・と言ったところで やめるわけないし。

職場が職場だけに・・・リフレッシュを自宅で過ごしている奴なんて・・・いなそうですよ

それも、わかりますがね

つぅ~ことで いくつか Hawaiiでの指令も出しているので

お帰りを楽しみにしておりまするぅ~!

着いて早々に レンタカーを借りて ハレイワまで行って エビ・・食べたそうですよ。

翌日は KCCの朝市行って・・・・ワイケレ行って・・・

場馴れし過ぎだぁ! ちゅぅ~ねん
スポンサーサイト
22 : 52 : 17 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もぉ~~~~ドキドキでしたぁ!! | ホーム | 初めてのお泊まり@羽田邸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/634-3ab3a635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
