スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのお泊まり@羽田邸
2010 / 09 / 30 ( Thu )
いよいよ 羽田息子の早期出社の始まりです。

学校帰りを羽田のマンションで待ってました。
二人でご飯を食べて お風呂に入り さて寝る準備です。

ママはやっぱり心配なので 頻繁にお泊まりしちゃいそうです

パパは今ごろ一人で飲みながらのんびりしてるんだろうな

追記・・・・・。

初日の晩御飯です。

           マンションごはん

そして 翌日、羽田息子と朝ごはんを食べて 初出社・・・・させました。

お洗濯をして お掃除をして・・・またまたお買い物。

ガラスのコップがなかったり・・・・。

洗った食器を伏せるオケがなかったり・・・。

トイレットペーパーにティッシュの買い置き、そして食器を少々と・・・・。

ホームセンターへ行ったり スーパーへ行ったりと

マンションの後ろ 2ブロック先には多摩川があります。

       川のこちら側

多摩川の手前・・・・オリンピックと言うスーパーの1ブロック手前にマンションがあります。

多摩川を越えると・・・・

        先は川崎

あちら側は・・・・川崎になりまぁ~す。

本日、初日の一人暮らしの羽田息子君・・・・・なんとかやってくれるかな?

ママは・・・・本当に心配で・・・・胃が痛くなりそう~

けど・・・・土曜日は・・・・夜 実家に帰ってきますぅ~!

学校行事で府中の森芸術劇場で 立川志の輔の落語を・・・見なくてはいけないそうで

ひとつ・・・実家にお泊りですよ。

けど・・・またまた月曜日はあたくし・・・・大田区役所まで 転入届の委任状を持って

まだまだ・・・多忙は続きますぅ~~~~
スポンサーサイト
23 : 12 : 04 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<またまた 羽田へ | ホーム | お引越し・・・・完了!>>
コメント
--心配。心配。。。。--

 親ばかと言われ様が。。
過保護と言われようが。。
お世話せずにはいられませんね
今まで一人暮らししてないのに
急に一人暮らしに。お仕事。
それはきついです。。
 本来なら就職は来春からですものね。。
 
 うちの息子は絶対無理。朝も起きれず
遅刻します。家事もまったく出来ません。
こんな子に育てた私はだめ親です。。。
一人暮らしさせるなんてとっても不安
 その前に。。 
就職できるかもわかりません。。v-12考えると頭が痛くなります。。。

  
 
 
 
 
 

 

by: yuki * 2010/10/02 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--その通り・・・なんですよね!--

yukiさん・・・・v-20

昨日息子のマンションを出るときは・・・それは、それは 後ろ髪を引かれる思いでした。
京急線に乗って 窓越しに空を眺めていたら なんだか自然と涙がこぼれてきてしまい・・・。
あぁ~~~京急線のエアポート快速は向かい合わせの4人がけの椅子なので、周りには誰もおりませんでしがたね。
パパにメールでこの状態を告白!
『大丈夫、うちの子はどの子もちゃんとしっかりやれるから!』と 励ましメールが返ってきて。
なんとかその場は自分を取り戻せましたがね。
ほんと・・・心配で心配でね。

昨晩一人暮らしの息子から電話があり 夕飯は何を食べた?とかお風呂のお湯は何分入れた? とか・・・。
ほんと親ばかでもいいんですよね!

手を掛けすぎた私が・・・いけないんですがね。
我が子も 目覚まし鳴ってても全然起きない子でしたから(汗)

本当に大丈夫かしら???

でもね・・・昨日洗濯しておいたYシャツにアイロンを掛けたそうなんですよ。

びっくりしちゃいました。
お風呂も入った後は ちゃんと壁を雑巾で拭いたよ!・・・とか言ってました。

やれば・・・出来るんですよね。

もぉ~この際 部屋が多少汚れようが・・・食べっぱなしであろうが!
その辺は・・・私が行った時に片付ければいいんだ!
・・・そぉ~思うように致しましたv-398
by: kalia * 2010/10/02 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--私もこの景色懐かしい--

なぜか懐かしいなあ!!これで、横須賀に来るのも大変じゃないね!!
by: holomua * 2010/10/03 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--了解ですよ!--

holomuaさん・・・v-21

ハイハイ・・・確かに 京急線沿いとなりましたので 横須賀からも1本で・・・息子邸に到着ですから これからボンボン・・・遠出しちゃいますよぉ~v-22

あそこって・・・町工場が多く とっても環境のいい所ですね。
下町っていう感じもあるし おじいちゃん、おばぁちゃんが昼真っ赤ら スーパーのフードコートでみなさんおしゃべりしててい・・・。
ふと思いました・・・この辺の方々・・・デイサービスなんていってないんだぁ~ってねv-398
by: kalia * 2010/10/03 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--地元に似て^^--

kaliちゃま、こんばんは♪

今までいた息子ちゃんがお家にいないのは寂しいね。
せっせと別宅通いして気を紛らしてねv-411
ひとつずつ物が増えて行くのって新婚時代みたいで楽しいじゃない?^^
それにしても住みやすそうな街ね。
やっぱり息子っていくつになっても可愛いよね♪
今日はワタシも息子もお休みで心穏やかな1日を過ごしました(笑)
(オットor娘だったらこうは行かないもんねv-8
by: はな * 2010/10/04 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--なんだか・・・急速な子離れで・・・。--

はなちゃん・・・・v-20

寂しさが・・・どっと押し寄せてきましたよ。
先月までは マンション探しと引越しで あわただしかったから それ程までには感じなかったけど・・・。

実際、家に帰ってこないって思うとね。
息子の部屋に入っても なんだか寒~い感じがしました。

ほんとにあっと言う間に 子離れしてしまいました。

寂しさが日増しに・・・・・。
パパでは埋め尽くせない なんだろ?
やっぱり息子達って可愛いよ!
by: kalia * 2010/10/04 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/633-a674298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
