スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お引越し・・・・完了!
2010 / 09 / 27 ( Mon )
羽田息子君の ドリームハウスがなんとか 形になってまいりました。

金曜日にガスの点検が入り、土曜日にIKEAの配達と家電の配達がありました。

そして本日はベッドの配達と・・・・・。

三日がかりでなんとか住める状態になってきました。

では 羽田息子のドリームハウスのご紹介。

まずはキッチンの家電から・・・・。

        きっちん

流し台は結構・・・・ちっさぁ

        流し台

トイレはウォシュレットは・・・・不動産屋さんに言ったら 付けてよいというので

パパさんが取り付けてくれました。

           トイレだよ

そしてバスタブは・・・・。

            バスルーム2

スティッチのシャワーカーテンを

お部屋にまいりまぁ~す。

           パソコン兼TV

BS内蔵の地デジを買いましたが パソコンのモニターも持ってくるとお邪魔なので

テレビはモニターも兼ねて・・・・ひとつとしました。

テレビ台は ニッセンのカタログから・・・・探したよぉ~。

角っこにおいてあるのは コンパクトな掃除機!

            べっど

ベッドをどぉ置くか・・・・いろいろ考えましたが まぁ~普通に!

             チェスと

こちらのチェストはIKEAで羽田息子の選んだもの・・・そしてもちろん自分で組み立てました。

お気に入りの出窓は・・・・このようになってまぁ~す。

             でまど

今日は朝から・・・雨の一日。

多分・・・・最悪だった感じでした。

我が家から羽田息子のマンションまで 結構たくさんの電車ルートがあるんですよ。

我が家・・・JR中央線、横浜線、そして私鉄の京王線と 3駅が利用できるんですよ。

中央線ルートだと 新宿ー品川ー羽田君駅。

横浜線ルートだと 東神奈川ー仲木戸ー羽田君駅。

京王線ルートだと  新宿ー品川ー羽田君駅

もひとつ京王線   明大前ー渋谷ー品川ー羽田君駅

このように沢山ルートがあって まぁ~JRを使うのが一番 お値段が高くつくのですがね。

でね・・・今日は雨だったから 自宅から徒歩6分の京王線駅からにしたんです。

そしたら・・・・今日の京王線 なんなのよぉ~~~ってくらいダイヤが乱れてて

準特急なのに いつもなら新宿まで40分で着いてしまうのになんと・・・・50分遅れの1時間半も掛かってて・・・。

特急なのに 途中、止まらないから余計 次の駅までの時間がすごくかかって

調布から明大前までなんと・・・・35分もかかりました。

新宿まで待てなくて・・・明大前で井の頭線に乗り換えて渋谷周りで品川に・・・・・。

さすがに・・・疲れました!京王線

私は座れていたからよかったけれど なかには具合の悪くなった方もいらっしゃいました。

品川に着いたら ちょこっと 気分転換にお買い物・・・・。

行列を見つけて買ったのがこちら

         八天堂

八天堂のクリームパン。

ちょっぴり・・・・これで 生き返った感じがしました。

電車に閉じ込められた・・・・って言うの あたしあんまり好きじゃないんだぁ!

あ~言うのが 閉所恐怖症っていうのかな?

なんだか 息苦しい~感じがしましたよ。

特に・・・一人だと余計だよね。

アイポットでラジオを聴いたりしてたから 気がまぎれたけどね。

今日はパパも仕事明けで 空けてからも事務所に用事があったりで 本当は今日はこられないかもしれない・・・。

なぁ~んて話だったんだけれどね。

結局 1時半ころ・・・・来てくれたので ホット・・・しました。

ベッドもその時間帯に丁度届いたので さささぁ~~~とお片付けて。

今日の帰りは・・・・パパと二人だったので

いつもの・・・新宿から特急あづさでゆったり 帰ってまいりました。

さぁ~~~~今度、羽田のマンションに行く日は・・・初のお泊りです。

スポンサーサイト
21 : 18 : 31 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初めてのお泊まり@羽田邸 | ホーム | 恒例の・・・・旅行博へ!>>
コメント
----

このクリームパン、この間テレビで見たところ!
んー、あ、日曜朝のガッチリマンデーだ♪←思い出してスッキリ。

引越の完了、おめでとうございます&お疲れ様でした。素敵な城になったね。
怒涛の数週間だったね。。。
by: さち * 2010/09/30 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--がっちりマンデー見たよ(^0^)--

さっちゃん・・・おはよv-20

そうなのよ がっちりマンデー見て なんだ 東京では品川でしか買えないんじゃ!って思ったら 乗り換え駅なもので・・・。
行列参加しちゃいました。

まいうぅ~~~!
ケーキ感覚のクリームパン 絶妙でっせ!

引越しが終わったら 今度は一人暮らしの心配で・・・ねぇ~さんは胃が痛くなりそうな・・・v-40
やっぱり長男はしっかりしてそう~って感じがあったけど 末っ子って言うのはいつまでも 赤ちゃん・・って感じで だめね(><)
もぉ~20歳なんだけどさぁ(汗)
by: kalia * 2010/10/02 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/632-0b59123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
