スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケアリィレイシェル・・・・コンサート
2010 / 09 / 24 ( Fri )
行ってきました・・・・今回で3回目のケアリィのコンサート。

2度目は2年前・・・・。

2度続けてみたらなんだか 同じ感じだったので 昨年はちょっとお休みしちゃったけど

やっぱり今年は見たくなりましたので 先行予約でチケットとりました

なので・・・・前から8列目の右中央席

今回はHULAの先生とご一緒に

久しぶりにケアリィの生声聞いたら・・・なんだか鳥肌もの・・・うぅ~やっぱり素敵です。

ケアリィのハラウの日本校とハワイ校の皆さんが たくさん踊ってくれて素敵でした。

よくよく見ると・・・・日本校のクプナの生徒さん(45歳~60歳)もいらっしゃいました。

あぁ~~~まだまだ あたしも ケアリィのハラウに入れる希望は・・・持てるって事

でも 正直・・・・やっぱりハワイ人の 舞っているお顔は日本人と比べて・・・とってもナチュラルで素敵です。

あぁ~~~~私もあんなふう~に舞ってみたいぃ~~~

今日はコンサート直前にブログ仲間のyukiさんから携帯メールを頂いて 急遽 会場で会うことに・・・・。

そしたらなんと・・・yukiさんとご一緒にはなちゃんまでいるではありませんか。

そして そのはなちゃんとご一緒に居たのが お初にお目見かかったブログ仲間のちーちゃんでは ありませんか

ちーちゃん お初でしたが・・・・。

お会いできてうれしかったよぉ~!

いつもブログでは 同じ匂いを感じておりましたからねぇ~!

そしてはなちゃんからは・・・『ちーちゃんとKaliaちゃんて なんか・・・似てるんだよね』といわれて

なんとなく・・・納得でした

今日はケアリィのコンサート・・・日本では最終日だったので

最後・・・・ハナホー(アンコール)の後は出演者と会場の皆さんが一体になって

Hawaii Alohaを大合唱いたしまいた。

このHawaii Aloha はもともと賛美歌をハワイ語にしたものですが 

フラのコンサートの最後はお隣の知らない人とも手をつなぎあって この歌を歌います。

右手は隣の人に自分の愛をささげるために手をつなぎ

左手は 自分の左隣の人からの愛を受ける・・・と言う意味で みんなで手をつなぎます。

ケアリィのハラウの子達は 首い掛けていた マイレのレイを最後には会場のみなさんに差し上げていたり

会場をメガケテ写真を撮っていたりと

彼女たちも最後の日本のコンサートを楽しんでいたようで

会場の私たちまでも・・・・本当に楽しくさせていただきました。

そして・・・・改め HULAをやっていて良かったな・・・・って思いました。

では、みなさんもケアリィの歌で 癒されてくださいね。

[広告] VPS


さぁ~明日からは 羽田息子君の・・・・小さなお引越しのはじまりです。

もう少し・・・落ち着くまで 頑張らなくちゃね
スポンサーサイト
00 : 33 : 42 | Hula | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<恒例の・・・・旅行博へ! | ホーム | IKEAに・・・・行きました。>>
コメント
--うっとり。。。--

 おはようv-237
kaliaさんお仕事速いです~~~
もうアッしてる。。。
ロマンティックな曲までついてる。。。
すごい!
私は家に帰りちょっとベッドに横になったら
眠ってしまいお化粧も落とさず大変なことに。。。v-12
 ケアリーの声はやっぱり胸に響きますね
舞台の前に座り歌ってくれてアットホームな
雰囲気でしたね。
 私のところからは顔がはっきりわからなくて
クプナの方が踊ってるとはわからなかったんです。でもケアリーはそのようなことをお話してたし。。。???英語力がなくて残念ですv-395みんなが笑っていてもわからない。。。
 流れるような群舞。素敵でした。
遠くから見てるとハワイの方も日本の方も
区別がつかないくらい揃っていて感動しました。ケアリーの生歌で踊れるなんて最高ですよね。。。v-353
 お客さんがほぼ帰ったときに前に行き
落ちていたマイレの切れ端を拾ってきました
係りの人に早く帰ってくださいと言われても、めげずにおばさんしちゃいました。v-397
 ほんとに。。。HULAしていてよかったです。
ちょっとでしたがみんなで会えてよかったですv-10
by: yuki * 2010/09/24 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ--

良かったねー。素敵なコンサートにyukiさんたちとの遭遇。楽しそう

私もケアリィさんの生歌聞いて心を浄化させたいよぉ~。と、心が穏やかでない1週間を過ごしてしまった私…。

姉さんは羽田くん(都心別宅^^)のお引っ越しやら頑張ってねー。
by: さち * 2010/09/25 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--フラは違う--

日本人のフラはやりすぎくらいの奇矯な笑顔と恍惚で陶酔するあの顔、やだねえ~。また、体も硬い気もします。もっとも生まれながら、根本的に違うからしょうがないね!ほんと練習の時からハワイアンを楽しみながら踊らないとね。
by: holomua * 2010/09/25 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま、こんばんは♪

前から8列目だったらお顔もばっちりなのね。
2階席からはお顔の判別はできず^^;
でも、フォーメーションを見るには良かったかも(笑)
kaliちゃまもちーちゃんも癒し系で雰囲気が似ていたでしょ?
そうそう、お胸もv-8

お引っ越し、大変だろうけど頑張って~~。
動くには涼しくなってきて良かったねv-218
by: はな * 2010/09/26 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--今回のコンサート最高~!--

yukiさん・・・・v-20

いやいや、翌日から引越しとあって アップしておかないと先送りになりそうだったから その日のうちに・・・と思いましてv-10
私も英語・・・まったくわかりませんよぉ~v-398
けど なんとなく単語を拾いながらでして・・・。
クプナの前に日本のハラウの東京と大阪のアラカイさんが4~5人で踊ったかと思います。
最初のKahikoの時にカヘヤを掛けていた方もアラカイさんだったと思いますが 若い子に混ざると・・・やっぱりクプナさんって 目立たないというか・・・年齢を感じさせませんね。

けどやっぱりクプナクラスだけになると顔ぶれみてしまうと・・・・あららv-394ってね。

それにしても 今回は3度目でしたが今までにはないファンサービスでしたよね。 
ケアリーが舞台淵に腰掛けて 弾き語りで歌ってくれるとか・・・。
最後のHawaii Alohaも最高でしたし ハウマナがマイレをお客様に差し上げるとか・・・。
とにかく感動でいっぱいでした。
やっぱり また来年も行っちゃうかもぉ~v-344
by: kalia * 2010/09/27 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--どぉ~した?さっちゃん--

さっちゃん・・・・v-21

この1週間・・・何があったのけv-12
そうだなぁ~小さなお子がいると まぁ~いろいろとあるよね・・・。
ケアリィの曲でも聞いて まぁ~心、穏やかにしておくれぇ~v-436

そそぉ 姉さんはこれから都会にちょこちょこ顔だしまっせぇ~v-411
成りすまし・・・・大田区住民のようにねv-411
by: kalia * 2010/09/27 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり 生まれ持ったものよ!--

holomuaさん・・・・v-22

ホント!ホント!なんであんなに 顔の造りというか・・・。
表情がちがうんですかねぇ~!
悲しい~くらいだけど あれだけは まねできないよね。
やっぱり生まれ持った感性の違いでしょうね。
私は常に ハワイの空気を感じながら踊るようには・・・・してるんですがねv-402

つぅ~かぁ~ ヤバイです。 引越し三昧でKimo Hula・・・レッスンしてないぃ~v-406
綺麗に踊れるかなぁ~v-388
by: kalia * 2010/09/27 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--お顔はばっちりよ!--

はなちゃん・・・v-20

さすが・・・8列目だけあって
お顔はばっちり見えちゃいましたぁ~!
舞台淵に座ったときにゃぁ~ドキドキもんよぉ~!
本当にすばらしいステージだったよね
アットホームで やっぱりケアリィは最高でしたぁ~!
お引越しもいよいよ終盤です。
でも・・・今日も雨! ベッドがニトリから来るだよぉ~v-12
さてさてこれから大田区へ移動でぇ~す。
by: kalia * 2010/09/27 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/630-2b7e78ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
