スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんとか・・・決着付いたよ。
2010 / 09 / 16 ( Thu )
昨日、不動産屋さんから 電話があって 

物件の審査が・・・無事おりました。

早速 本日銀行さんに 大金・・・振り込んでまいりましたぁ

その帰りに 羽田息子ちゃんの お引越し用品を一人で 細かいものから・・・見て行き。

この小雨の降るなか・・・・一人 大荷物で帰宅。

旦那の泊まりの日だからって・・・手抜き料理はダメダメと。

あと何日しかない 羽田息子との晩餐と思い。

ハンバーグとラタツゥウユを作りました・・・・・。

なのに・・・羽田息子から今で。

『友達に誘われたから・・・今日は遅くなるぅ~』・・・・とね。

いつもだったら 早く帰ってきなよぉ~ ハンバーグ作ったからサァ~とか

言っちゃうんですがね。

おぼっちゃまも 学校のお友達と遊べるの日も・・・・後わずか・・・・。

母はぐっとこらえて・・・『そぉ~わかったよ』しか・・・言えなかった。

あぁ~~~~ハンバーグどぉしよ

こねてしまったから・・・パーシャルにでも入れて 明日・・・・たべよ。

あぁ~~~今宵は あたし一人で晩御飯だわぁ。

こんな日が・・・・いつかは来ると思ってたけど

だんだん・・・・・現実になってまいりやしたぁ

さぁ 明日はパパが帰ってきたら ベッドと家電を買いに・・・出動ですわぁ。
スポンサーサイト
17 : 56 : 39 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<IKEAに・・・・行きました。 | ホーム | 羽田探検隊・・・・Part3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/628-8cc4fea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
