-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽田探検隊・・・・Part3
2010 / 09 / 14 ( Tue )
連日ですが・・・・・毎度、毎度 羽田に通っております

今日は先日コンタクトが取れなかったオーナーさんに 不動産屋さんが 朝10時を待って

ご連絡・・・つけていただき マンションをお貸ししてもらえる運びとなり

鍵もお借りできましたので またまた 五反田へGO~~ですわ。

その前に腹ごしらえのランチをここで

              五反田くああいな

なんと・・・・我が家の運命共同体には やっぱりHawaiiは欠かせないのか!

不動産屋さんの 目の前・・・・・クアアイナですわいあな

おなかがいっぱいになったら・・・・不動産屋さんに

我が家の不動産担当の方も これまた 運命のお導きか・・・・・。

羽田空港神社でお祈りした成果か・・・・・4店舗を任せられている 総括店長さんでして。

うぅ~~~やっぱり初日に 成田息子に買ってきていただいた 手土産の効果もあったかも

                       img_03.jpg


こちら成田名産なごみの米屋さんの ぴーなっつ最中。

これまた クムパパがネットで探して かなりおいししとの評判だったので 成田息子里帰り時に

買ってきてくれぇ~~~~とお願いしておきました。

書類を・・・・たくさん書きまして、いざ 店長さんの運転で物件マンションへGO~

          羽田マンション

五反田からは 車で30分くらいだったでしょうか?

その間 車の中でも 和気藹々の会話がいぃ~~~雰囲気で行われておりました

こちらが 羽田息子の住むマンションの外観です。

         キッチン

キッチンはこんな感じで 電気コンロです。

食器棚要らずな感じなので 邪魔な家具を買わずに済む感じです。

続きまして お部屋は

         お部屋

実際8万も9万も出せば もっと広い8畳くらいのお部屋が借りられるのですが

羽田息子の給料に応じて 最初は7万止まり・・・・とパパの提案です。

そうなると・・・・6畳弱がせいぜい~

まぁ~一人暮らしですから このくらいでいいんではないかしらね!

魅力的なのが西側にある 出窓

         出窓

私のが置いてあるから 大きさはお分かりだと思いますが

かなり 広いスペースです。

ここに羽田息子は多分 飛行機の模型を飾ること・・・間違いなしだと思われます。

お風呂とトイレは同室のユニットパスです。

         UB.jpg

なにぶんにも このお部屋 8月まで 因縁の・・・・赤い翼に勤める女性が6年住んでいたとか・・・。

赤い翼は・・・・解雇になってしまったそうで・・・お引越しと言う事になったらしい~です

なので これからリノベーションが始まるんですよぉ~!

不動産屋さんは なるべく早くやってもらえるように 伝えてあるそうです。

さぁ~~~この次はこのお部屋に入れる家具やベッド、家電の買出しにまたまた 忙しいくなりますよぉ~!

忙しいけど・・・ママはちょっと楽しい感じです。

だって・・・・なんだか第2の別宅のようで・・・・・

ハイ! では 本日は これとは別個の用事


今年のフラ教室のクリスマス会の会場探しに 先生と二人でランチしながら 探検隊ですぅ~!
09 : 34 : 35 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんとか・・・決着付いたよ。 | ホーム | 羽田探検隊・・・・Part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/627-9a6e45ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
