スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽田探検隊・・・・Part1
2010 / 09 / 12 ( Sun )
ブログの更新が 暑いせいもありますが・・・・。

本格的に忙しくなってしまった・・・・羽田息子。

先日 入社オリエンテーションがあって なんと・・・・。

10月1日から バイトという形で 早期出社日が決まりました。

今日は不動産屋さんと 五反田で待ち合わせて 京急空港線内での物件探し・・・・。

探しというよりは・・・今日 即決してこないと あと2週間くらいしかないし。

成田息子がおとといから里帰り・・・しています。

きっと 羽田息子が羽田に住んだら 成田息子だって 我が家への里帰りなんて皆無に等しい・・・よね。

ママはまたまた 寂しいですが

今はそんな事 言っちゃいられない

さて・・・・夜勤明けのパパと駅で落ち合って

息子2人を連れ添って 本日も暑いですが 羽田まで ちょっくら行って来ますよ

では この続きは・・・・またね
スポンサーサイト
07 : 07 : 24 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<羽田探検隊・・・・Part2 | ホーム | 羽田探検隊>>
コメント
--決まると早い。。--

 kaliaさん心配だし寂しいでしょう
やることが多くてそんなこと言ってられないかもしれませんが。。。
 でも喜びの方が大きいですよね
あとから寂しさが。。。
 通っちゃいますか?(笑)
しばらく一緒に住んでお世話しちゃう。
私なら。。。やってしまうかも。
 それにしても。。希望のところに
就職できて羨ましいです。
 クムさまの望みどおり息子さん2人とも
就職できるなんてすごいです。
 
 
 

by: yuki * 2010/09/12 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--はぁ~~~合鍵つくりまぁ~す!--

yukiさん・・・・v-22

やはり通っちゃいますよ絶対に。

10月1日からはバイトと言う形なんですがね 学校は引越しやらないやらは土日でやれ! と担任に言われたみたいで。
結局は私が動くしか・・・ないのよね。
1日から1週間くらいは日勤みたいなので 初日くらいはお泊りしたいと・・・・思っておりますがぁ~。
果たしてそれまでにいい物件にたどりつけるかしらぁ~v-12
by: kalia * 2010/09/13 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/625-bdf6f544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
