スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恵比寿、品川、羽田空港。
2010 / 08 / 25 ( Wed )
クムパパ・・・・今日はお休みの日です。

暑くても 家に居ても つまらないので ちょっとお出かけしてみました。

まずはこちら・・・・。

              恵比寿の空

恵比寿ガーデンプレイスの空ですよ。

恵比寿と言ったら・・・・ハイ! そこのあなた・・・・正解です

クムパパが恵比寿に行ったら どこに行くか・・・このブログを読んでいる方なら

絶対に・・・正解だと思います。

こちらですわ

         恵比寿ビール

久しぶりに平日にこれたから・・・・のんびりと 昼間っから・・・飲んじゃいました おつまみつきで

         おつまみセット

恵比寿ビールに来るのって・・・すごく久しぶりのようです実に1年半ぶりになりますかね。

あの時から ずいぶんと内装が変わってしまって おまけにメニューまでも変わってしまって

前回あった 飲み比べセットなんてなくなってしまってました・・・・

この猛暑の中でのビール・・・うまそ~ですよね クムパパ!

           琥珀ビール

激うまぁ~~~と声が聞こえてそうですわぁ。

さぁ~~~次は何を飲もうかなぁ~~~と うろうろ

         何にしようかなぁ~

お目当ての物・・・・持って来ました 満面の笑み!

         2杯目は黒

恵比寿の黒・・・・どひゃぁ~~~ばかうま!

          やっぱうまい

ってな感じでしょうか・・・・・

ちょっとした お土産コーナーもありました。

         グラス

グラスも恵比寿にしたら 家で飲んでも・・・おいしいのかな?

って思ったけど 実は こちらで飲んだビールは生!

グラスについであっても・・・途中!途中でもグラスを傾けると 泡が沢山出るんです。

凄く不思議で ついつい 係りのお姉さまに聞いちゃいましたら。

泡とビールの間に 泡の赤ちゃんみたいなものがありまして傾けるたびに新しい泡が生まれるそうです。

それには グラスの清潔度やサーバーの清潔度など 沢山の条件が揃ってないと駄目みたいです。

なので このグラスを買って缶の恵比寿ビールを買っても そのようにはならないそうです・・・

おいしいビールを飲んだ後は すこし休憩!

          ちょっと休憩

恵比寿さまマークのシールを買って・・・・携帯に貼ってるパパです。

少しガーデンの中をウィンドショッピングしました。

久しぶりにフラ関係でないような・・・・ピアスを買いました。

                 恵比寿で買いました。

ではでは またまた乗って移動です。

今度は 品川で途中下車してみました。

お昼を食べようかな・・・って思ったけど駅中で Paulのパンを買ってみました。

           Paulパン

そして パンを持ってこちらへ移動~~~


          羽田だよ

羽田空港・・・・私はビックバードになってからは多分はじめてかも

成田空港は 毎度、毎度!お世話になっているけれど

実は・・・・国内線の経験・・・ゼロな私ですわ

つい先日も戦闘機を見せられて 滑走路で日干し・・・・になりそうでしたが

今日も・・・・やっぱりクムのお供でして。

なにか皆さん夫婦円満の秘訣は お互いの趣味を尊重して・・・などどコメントいただきましたが。

まぁ~~~私も飛行機は嫌いじゃないですね!

空港に来て 飛行機を見てるって なんとなく気分が高まる気がしませんかね

けど 冷房の効いたガラス越しで見られたら 一番いいのですがね

         jal1.jpg

なにやら 最初に見ていた第2ターミナルは着陸ばかりだそうで つまらないと・・・・。

地下通路を隔てて・・・・第1ターミナルへと移動!

離陸する飛行機を・・・・暑い中・・・日傘をさして見ておりました

         飛びました

わたくし・・・・最近 いい色にこんがりしてきましたぁ~
スポンサーサイト
23 : 33 : 16 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<そんな事も・・・あるんですかぁ~! | ホーム | 夜勤明けの・・・・デート。>>
コメント
--空港は--

いいよね~。好きです♪
飛行機見てるだけでワクワクしちゃう。
2タミから1タミまで歩いて行ったのね?
わが家はいつも無料バスで移動してるよ~。
確か2タミの8番がターミナル巡回バスだったような。

恵比寿ビールも飲んで、クムパパちゃんは最高の休日だったね♪
by: ゆき * 2010/08/26 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま、こんばんは♪

美味しそう~~v-306
平日のお昼間に飲むビア、何て贅沢な時間v-10
クム様、本当に美味しそうに召し上がるからv-218
俳優の寺島進さんに似てるって前から思っているんだけど、
言われたことなーーい?^^

一目ぼれしたダーリンだもの、これからもずっと仲良しだよね。
夫婦円満・・あぁ、我が家もあやかりたい(笑)

飛行機見るとワクワクするね。
あっ、横田には土曜日の夜に行きました。
お二人様いらっしゃるかとキョロキョロしたけど、ご夫妻が行ったのは日曜日だったのね。
お会いできなくて残念でしたわv-388
by: はな * 2010/08/26 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も飛行機見るの好きだよーo(^-^)o。姫たちも大好き

でも旅する立場としては、こじんまりした(?)セントレアで良かったと思いまーす。第1とか第2とか言われたら迷っちゃう
でも、ハワイ行き、コンチとJALウェイズの選択肢がJALだけになり、そのJALも定員が半分の大きさの機種にもうすぐなるらしくって…、
JALさん、頼むよー。どうかハワイ便は撤退しないでね(ノ_・。)

クムパパさまとビア、いつ見ても嬉しそう、おいしそう
泡の赤ちゃん、体験してみたいなーーー。
by: さち * 2010/08/27 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--外は・・・暑かった∈(´Д`)∋アァー--

ゆきちゃん・・・・・v-20

v-233見るのは好きだよ。
気分も高ぶるしね!
けど やっぱりこの暑さでしょ 冷房の効いた室内で・・・見たかったよ。
けど2タミはそれが出来たけど 到着便しか見れない・・・と言って1タミに移動したら なんとここは室外しかなくて しかも日陰なしじゃん。
日傘差してみてましたよ(;´ρ`) グッタリ
by: kalia * 2010/08/27 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ドクターヘリ 出動~ですか(^0^)--

はなちゃん・・・・v-20

クムパパに教えたら 腹抱えて笑ってましたよ。
オレ・・・そんないい男じゃねぇ~よぉ~!
ナンつってv-398

寺島進さんていったら 即 ドクターヘリを思い出したんで やっぱりv-233関連だから うれしいですわぁ~!
でも・・・初耳でしたよv-238

昔は目黒祐樹だとか・・・言われてけど 最近その面影は・・・ないかもぉ~v-8

恵比寿・・・最高だったよ 今度はなちゃんも行ってごらんよ。
ちょこっとv-275最高だよv-218
by: kalia * 2010/08/27 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--飛行機は・・・いいよね!--

さっちゃん・・・v-21

そっかぁ~そっかぁ~リンちゃんもホノちゃんもv-233大好きでよかった。

我が家なんてクムパパがv-233大好きだったから おのずと・・・お子たちも好きになってしまって・・・。

パパはv-233でなくv-234関係のお仕事についてしまったから 息子達だけはv-233系にしたかったのよ。
長男も見事・・・的中しました。
そして・・・次男も・・なんだか的中できそうです。
ひとつ・・内定もらえました ブルーの翼のほうをね。
けど おととい・・赤い翼の方も受けたのよ。
赤い翼はちょっと難しい時代だけど つぶれることはない・・・と思ってね。

なので・・・ホノルル便が小さくなるのは承知の上なんですが・・・。
なにとぞ 今後も宜しくね 赤い翼が本命なんでv-10
by: kalia * 2010/08/27 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/621-3a977faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
