-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お急ぎを・・・・・。
2010 / 08 / 18 ( Wed )
先週 クムパパちゃん 会社から帰ったら・・・・。

『ESTA』が来月から有料になるぞ・・・・と申してました。

ここ外務省の所で見つけたそうで。

なんでも・・・・14ドルとか 取られるそうですよ。

近々アメリカに行かれる方・・・・更新なされると よろしいかと思いますよ。

って言う事で・・・・パパ、ママ、息子②君の更新終了いたしました。

で・・・・業務連絡 おねえちゃぁ~~~ん!

かわいい姪っ子の分も ESTA終了しておりますよ。

これで 来年のHAWAIIはばっちりですよぉ~

20 : 37 : 57 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ネパール・・・・ランチ | ホーム | IKEA>>
コメント
--登録したよん♪--

ありがとう~♪
急にハワイが決まってバタバタです。
JALは久々だよ~。
そのうちジャンボが飛ばなくなるから(いつまで飛ぶんだろうね?)帰りは2階席をGETした~。
ANAも767から777に変わったね!

バニアンはどの部屋かわからないけど、HIS所有の部屋らしいよ。
HISのホテル予約は21時半~翌朝8時半までが安くなってるみたい。
久々にいろいろ勉強したよ~。(笑)
by: ゆき * 2010/08/20 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
いつもいろんな情報ありがとうございます!

早々 主人のも更新します!
まだ行くあてがないのですがね!

ハワイまで日に日にカウントダウンしているのが うらやましい~^^
by: じゅん * 2010/08/20 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉さん、情報ありがとう。いきなり14ドルって一体どうしてかしらん?
家族全員分で考えると高い買い物になるよね

今申請、更新すれば向こう2年有効ってこと?

といっても、私のパスポートは来年の1末で切れる
で、旦那とホノも来年中には期限切れるのよね…
今、申請して最大限有効に使えるのはリンちゃまだけだわ

ちょいと早いけど、パスポート申請する?←行くあてもないのに?しばらく自問自答しようかな…答えは出るのか?(笑)
by: さち * 2010/08/20 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな、いいなぁ~!--

ゆきちゃんv-22

うらやまぴぃ~~なぁ~!
v-233航空ショーみたいから
ハワイ・・・行くよ!
と言うパパさんがうらやましいですぅ。
我が家なんてそんな唐突はお旅行なんて 絶対にありえなせぇ~~~~んv-409
準備もあわただしいだろうけど! いつものハワイだもの 時期的にも日本と同じなので そのままスーツケースにささっと突っ込んで・・・いっといでぇ~~~v-398
帰ったら・・・v-219指くわえて・・・お土産話・・・待ってるからぁ~v-10
by: kalia * 2010/08/20 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ・・・・167日・・・長いっすぅ--

じゅんちゃん・・・・v-20

1年も前から予約入れてると 早いような・・・長いような・・・。
って感じで1年が過ぎていくから・・・年取るのが早く感じるのよねぇv-406

行くあてなくても・・・パスポート開いたら行きたくなったりしてv-392
by: kalia * 2010/08/20 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--パスポートの有効期限まで・・ですよ。--

さっちゃん・・・・v-20

今回限り・・・でなくって クムパパの話じゃ
パスポートの有効期限がある限り 更新しておけば 最大10年はただ!って事
だから 家族全員のパスポートを取るか?
ESTAを14ドル払うか・・・・のどちらが得か?だね。

by: kalia * 2010/08/20 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/617-712a343f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
