スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突然ですが ディズニー行きました。
2010 / 08 / 13 ( Fri )
お盆休み・・・・と言っても 我が家は平常通り

平日お休みのクムパパちゃん 夜勤明けの翌日は・・・・『どっか行こうぜぇ~~~~』と

クムパパちゃんは所沢にあります航空公園行こうぜぇ~~~~なんて言ってました。

『ゆうと二人でで行っておいでよ あたしゃ 一人でIKEAでも見てくるわ』

・・・・とちっと 険悪ムード

このくそ暑いのに なんで公園なんて・・・・日干しになるだけさぁ!

と思って・・・・お二人でドーゾと言ったものの・・・・。

『チッィ・・・じゃ いいよ!』って感じになっちゃいましたぁ

で・・・私もちょいとディズニーには行きたいなぁ~とは思っておりましたが

口にも・・・出さず。

IKEAは秋から リフォームする我が家の下見をしたかったので こここそ・・・じっくり一人で

覗きたいものですが・・・・・。

すると 突然クムパパが『ディズニー行くか!』って発して 有限実行となりました。

前置き・・・・長いぃ~

夏ディ

暑いけど・・・・いい天気!

目的はこちら

         eo.jpg

マイケルが亡くなって復活した キャプテンEO

マイケル大好きなパパちゃんが 入園と同時に走ってファストパスを取ってきてくれましたので

こちらは12時半過ぎに見ることで・・・・まずは朝ごはんをガッツリ

        朝ごはん

食べたら すこし お散歩

        真夏

しょっちゅぅ~来ている我が家は 別にこれと言って乗りたい乗り物もないし。

暑いのに行列に並ぶ気力は・・・・ゼロ!

中央付近で一眼レフの坊ちゃま 活動開始。

        一眼レフ坊や

すると・・・なんと この時期には 毎日 アマチュアのフラハラウがHOIKE(発表会)をしてました。

         クロックス

おぉ~~~~やっぱりぃ~!

この時期 裸足は・・・・無理よね。

火傷どころの騒ぎじゃ~すみませんよね。 みなさん おそろのクロックスで

       [広告] VPS


フラを堪能した後は 室内系を・・・・。

行列しても 最高20分程度なので 冷房の効いたところで20分なら 我慢できますです。

        結構穴場?

午前中は行列どころ以外は 案外 穴場な感じでしたよ。

暑いときは 冷たいものが・・・おいしいです。

          暑いから

お土産だって・・・・買うあてもないので ひやかしばっかり。

        工事?

おいおい! おっさん・・・・やけに似合ってますぜ!

じゃ ぼっちゃまは?

        こいつも

あぁ~~~~なんか めんどくせぇ~~~~! って 顔しないでくださいぃ~

そろそろ 園内も飽きてきたので お手てに再入園のスタンプを押してもらって

イクスピアリへ

先日から売り出されたディズニーバケレン大好きなハワイに出来ますが・・・・。

外観を見てきただけで・・・・説明を受けるのは予約制だそうです。

なので お飾りもののミッキーと

         バケレン

ちなみに今回のバケレン 50年間で160万と超~お安いです。

ヒルトンのバケレンに比べたら 手の届かない金額じゃないんですよね・・・・。

ですが・・・・今年買ったら50年来年買ったら49年・・・・という感じらしいです。

ちなみに年間の費用もが 今年はもろもろで7万程度だそうですが

翌年から・・・・だんだんとあがって行くそうで

50年の合計が600万くらいになるそうです。

年間1回の1週間で計算したら お得なのか? ちょっと考えちゃいますよね。

コオリナですと絶対に車がないと不便だし やっぱりちょっと物足りない場所だし。

あと50年は・・・・生きてないしぃ~

お金に余裕のある方は・・・・どうぞぉ~~~~!

さて 再びランドに戻っては見たものの・・・やっぱり 暑いぃ~~~~

そんな時はこんな食べ物が最高~

        フローズンマンゴー

フローズンマンゴー 激うまでしたよ。

最後に取ったファストパス『ビックサンダーマウンテン』が夕方は6時45分から

ちびっと・・・・クムパパちゃん 体力なしな感じで

帰りたいモードに突入~

あたしはどっちでもいいのですが おぼっちゃまが 乗る気マンマンで!

ならば 口でもふさいどけ・・・って感じで おやつです。

       マイクメロン

限定ものの プレートとカップ そして モンスターズインクのマイクをかたどった

マスクメロンパンならぬ・・・・マイクメロンパンだそうです。

ささぁ・・・・これを食べたら ビックサンダー乗ってお帰りですよ。


スポンサーサイト
10 : 39 : 54 | Disney | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<IKEA | ホーム | 夏の風物詩!>>
コメント
----

イチバン暑い時のディズニーなんていつから行ってないだろ~な~って思いつつ、
青空の下のお城に感動しちゃいました^^
やっぱり青空は最高ですね!(そのぶん暑かったでしょうケド)
「ディズニー行くか!」のひと声でGOしちゃう、kaliaさんとぼっちゃま、そしてクムさまさすがですね♪

コオリナ地区…こちらへの用事はそうないでしょうね~と私も思ってしまいます。
それにしても50年の合計が結局600万って…^^;
普通に考えたらムリですね~アハハ (^^ゞ
by: あきこ * 2010/08/13 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
うわ~本当に仲がいい家族!!
リッチなデイズニーの楽しみ方ですね。
わたしも またキャプテンEOみたいっす!
by: じゅん * 2010/08/13 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--仲いいね--

いつも家族楽しそうだね!私は、今日は22日に演奏する横浜のエスニック料理の店の下見をして、夜は目黒雅叙園。1人で行動です。さみしい~
by: holomua * 2010/08/13 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--暑くてもやっぱ 行っちゃうよね!--

あきこさんv-22

毎日・・・暑いね!
言葉にするのも嫌になるくらいだけど
ディズニーと言う言葉には即! 反応しちゃうあたし・・・・なんですのv-10

暑さを感じられない? いやいや 暑くても我慢が出来ちゃうぅ~なんつってぇ~~~v-411

デゥズニーバケレン コオリナでも我が家的にはいいんだけれど やっぱり毎年コオリナではねぇ~v-404
ロスやフロリダでも通用するらしいけれど
仮に600万だとして 毎年10万くらいの管理費であれば 今回コンドミニアムを借りたのも8泊で10万でしたからね・・・・。
やっぱりこちらの方が魅力的かな? いろんな場所にも行けるしね。
と言う事で バケレンは持っている人はお金持ち~とか かっこいい~って最初は思えたけど 自分達のライフスタイルにはちょっとソグワナイ?って感じに思えてきました。

毎回同じところに泊まるのも面白みがないし やっぱり我が家的には いろんなところへ旅したいし。
年をとったら ハワイじゃないかもしれないしv-356
by: kalia * 2010/08/15 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ディズニー最高~!--

じゅんちゃんv-20

女子旅グアムはいかがでしたか?
なんだかとっても楽しそうは雰囲気ブログから伝わってきましたよv-301

ディズニーランドもシーももう乗りたいものも無いしね。
最近ビックサンダー系のハードな乗り物も そろそろ年齢を感じてきて ちょいと そろそろやめよかなv-402って思えてきたのよ。
けど こちらへ来ると 歩いているだけで楽しいぃ~!見ているだけで 癒される!
そんなところなんですよねv-398
アンバサダーはまだ未体験ですがねv-388
キャプテンEO最高でしたよ。
by: kalia * 2010/08/15 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--順調ですかぁ~!--

holomuaさん

葉山マリーナでのフラコンサート!
いかがでしたか?
ラウラの前座・・・とか言いながらも プログラムみたら・・・凄いじゃなにですかv-405
ラウラは・・・・モアナウインズの単なる曲つなぎと言うか モアナウィンズが休憩するのに ラウラに歌わせとけ!って感じがしましたがねぇ~!

暑~~~~い夏v-301
お身体 気をつけてご自愛くださいねv-344
by: kalia * 2010/08/15 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/615-42eb1ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
