スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の風物詩!
2010 / 08 / 08 ( Sun )
        ぼん踊り

今年は50回目の八王子まつりだそうで 夕方からクムパパとお出かけしてみました。

例によって 息子②君は今日も女子大生と祭り見物だそうで 夕方お出かけしていきました。

4時からは甲州街道を民謡流しが練り歩いておりました。

そして 路地裏に入ると 今年もやってました。

都立深沢高校の和太鼓・・・・迫力あります。

        深沢高校 (1)

今年は全国大会で優勝したそうで・・・・凄いですねぇ~

陽が沈んでくると 山車やみこしにちょうちんに明かりが灯り素敵です。

       深沢高校 (2)

今日も夕方から見に行く予定・・・・お神輿大好き、お祭り大好きなクムパパちゃんのお付き合いで

夏の風物詩・・・・なんですが 早くもコストコは 秋のようですよ。

          10ハロウィン
スポンサーサイト
11 : 55 : 35 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<突然ですが ディズニー行きました。 | ホーム | 外ご飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/614-469144cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
