スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は
2010 / 07 / 31 ( Sat )
浴衣 ゆう2

これから 立川の花火大会に行くそうです。

息子②君 女子大生のお友達と 待ち合わせだそうです・・・いいですねぇ~!

と言うか 八王子だって花火大会だよ

あたしゃ 今夜は一人だわ
スポンサーサイト
15 : 56 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<外ご飯 | ホーム | 青トマトと・・・・・ご報告。>>
コメント
----

凛々しいお姿で!
イケメンだよね~♪♪♪


Kaliaちゃん お誕生日おめでとう☆
今日はどこでお祝いかな?
素敵なバースデーをすごしてね☆☆☆
by: ゆき * 2010/08/01 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おお!さわやか~--

猛暑も吹き飛ぶようなさわやかな御姿ですねぇ。
まさに青春の花火大会!
私までウキウキします。

kaliaさん、グリーントマトフライを作るときって
あのトマトのチュルチュルした部分ってどうするんですか?
青いトマトはチュルチュルした部分がないのかしら?
なんてわけないっすよねぇ。
すごーくおいしそうです。
KCCでのトマトフライより、日本のKCC(kalia cute cook)のほうがおいしそうですぅ~v-415
by: KIYO * 2010/08/01 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうね。--

ゆきちゃんv-20

今日は携帯メールありがとうね。
いつも、いつも気にかけてもらって 恐縮ですv-10
こんなとき・・・お友達っていいな! うれしいなv-344って実感します。
私にはこんなに気遣ってくれる優しいお友達が居るんだv-345って再確認できます いつもありがとうv-436

ゆう・・・生意気だよねぇ~!
浴衣着て・・・これでも 場所取りに午前中にはいったん・・・昭和記念公園にシート引いて場所取りに行ったのよ 午後に帰ってきてまた夕方出て行きました 若いよね!
この暑さだって言うのに・・・。
もぉ~このまねは出来ませんおばさんですから(汗)

ちなみに・・彼女じゃないみたいよ 昨日のお相手は友達!と言ってました(笑)
by: kalia * 2010/08/01 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--うまい! KCCのネーミング。--

KIYOさんv-22

猛暑が・・・・吹っ飛びましたか!
若者は・・・汗もかかないのかしら?さわやかですよ。 うちの息子・・・・。
この暑い中を 昭和記念公園2往復してるんですよ 場所取りもありましたからね・・・。
若さですね あたしにはまねできませんですぅ。

グリーントマトのあのチュルチュルはね・・・残念ながら まだチュルチュルする前の段階なので 中身が水っぽくないんです どちらかと言うとホクホク? いや違うなぁ~! とにかく水分があると 揚げるのに はねるんですよぉ~! あちっ!ってね。
決して水分がないわけではないんですよ パサパサでもないし・・・・。
ちょっと透き通る・・って感じかしらね!

KCC・・・ありがとうございます。 じゃ このネーミングで どこかのイベント会場にでも出没しましょうかしらねv-392
by: kalia * 2010/08/01 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/612-590d4e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
