スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べ物・・・・・ネタ
2010 / 07 / 21 ( Wed )
先週の金曜日・・・・クムパパと 人間ドック・・・やってきましたぜ!

あぁ~~~~40を過ぎてから・・・・2年に一度の割合で・・・・

毎度、毎度・・・・嫌になりませすぜ

けど 健康のため・・・・仕方なく 夫婦ふたりして!

まぁ~~~結果は 良好とまでは・・・・行きませんよ。

人間 50年も生きていると どこかしら・・・・ガタがきてますんで

『問題・・・ありません』なんて レッテルは貼ってもらえませんでした

そんでもって いつも この時に出る お食事が・・・・・・。

発泡剤と バリウムで おいちく・・・・いただけないもんで

思い切って・・・・聞いちゃいました・・・・クムパパちゃん

『あのぉ~~~~せっかく 京王プラザホテルでランチできるなら 別の日ではだめですかね

もぉ~発泡剤と バリウムで お腹いっぱいなんすけどぉ~』

ってな感じで ナースさまに聞いてみたら 事務の方に聞いてくれて

『日にちは変えて結構ですよぉ~~~』ってな調子だったので

本日7月21日のランチに変更してしまいましたぁ~~~!

そして 今日はフレンチ?のバッフェへ行ってきました。

                         京プラランチ

今日だったら・・・・おいしいですかねクムパパちゃん!

           京プラパパ

お外は暑いけど・・・今日はで来ちゃったし・・・最高だわよね

           京プラママ

これでなんて飲んじゃったらもっと・・・・最高だったでしょうけど

なんせ・・・・人間ドック帰り?って ことの設定よね

しっかり デザートまで 頂いておきますわよ

         京プラデザート

そして今年も作ってます・・・・トマトちゃん。

ちょうど食べごろの 青トマト・・・・。

暑いけど がんばってお料理・・・しましたぜ!

この時期にフライって・・・・エアコンかけても 汗でますねんよ

           tomato hurai

Hawaiiは KCCの朝市に行かなくても・・・・・6も出さなくても おいしく食べられましたよ。

      ao tomato

さてさて 今週の月曜日 お友達ハラウの計らいで わがチームは3曲踊らせていただきました。

しかも お友達のモアナウィンズさんの生バンドで

今回は 初舞台の生徒ばかりでしたので こちらのドレスは みなさんオソロイの

お初の・・・・赤の衣装で~~~~す。

私も一緒に作らせていただきまして ご一緒に踊らせていただきましたよ。

        舞う
スポンサーサイト
22 : 47 : 55 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夏の風物詩・・・・ほたる狩り | ホーム | ぴーかん晴れぇ~~~~☆>>
コメント
----

kaliちゃま、おっはよ~~v-222

検査後って食べたい気持ちはあってもバリウムでお腹いっぱいで入らないもんだよね。
日にちを替えてのランチなんていいね~~v-218
クム様、ビアがあったらもっといい!?^^

我が家も今年はトマト、きゅうり、なすを育てているのよ。
うわぁ、来年はグリーントマトにも挑戦したい!!
朝市の定番、トマトフライができちゃうなんて憧れだわv-10

フラの舞台、お疲れ様♪
赤い衣装ステキ!!kaliちゃまラブリーv-238
by: はな * 2010/07/24 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

Kaliネエさま。
人間ドッグお疲れちゃん♪
ドッグも夫婦仲良くなんてラブラブだねぇ。うちの会社は誕生月にやる決まりなので、旦那とは一緒になんないな

ランチ、別の日に変えれて良かったね
クムパパとKaliネエの笑顔ステキっすー
by: さち * 2010/07/24 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランチの日を変えられて良かったですね。
でも考えてみたら、別の日に食べたいですよねぇ(笑)バリウムでお腹パンパンの時に食べても勿体無い!
京プラでのランチなんていいなぁ~!
ランチの日にお召しになってるのは、マヌヘですか?それとも???
素敵な柄だし、kaliaさんにとってもお似合いです!
Hulaの舞台はいかがでしたか?
ドレスお似合いですよ~^^
by: あきこ * 2010/07/25 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--トマトは・・・普通のよ。--

はなちゃんv-20

毎日・・・お暑うぅ~ござりまするv-12
いい加減 この暑さに 開き直るしかないかね?
今週も35度とか言ってるしv-356
ほいでもって 我が家のトマトはホーマックで買った 普通のトマトの苗だよ。

赤くならない・・・グリーンの時に収穫するのよ。
中が硬い方が フライにするには丁度いいのよ。
by: kalia * 2010/07/26 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ドックねぇ~~~~(><)--

さっちゃんv-22

ネェさん・・・・いい加減ドックはもういいよ!
って感じ。
いつもクムパパに連れられて・・・道連れドックなのさぁ

男つぅ~もんは 怖がりやさんで 一人じゃ嫌だから あたしを誘うのさ。

あたしなんて腎臓に3×2の水泡があるつぅ~し 血便でてるし・・・これももぉ~3回もだし
直腸検査なんて 絶対やだもん 死ぬときゃ死ぬ・・・でいいよぉ。
あぁ~~~胃の検査も なんか 見えるらしいよ ドクターにはね けど それほど深刻そうじゃないしね。

どれもこれも まぁ~1度見てもらうと安心ですよ。
ってな調子なんでね スルーしちゃいますよ。

検査後は二人してブルーな感じになってるのよ。

お互い怖がりだからさぁ 旦那も同じ様なこと言われてるしさぁ

あぁ~~~あたしの方が多かったよv-12

なので お互い調子が悪かったら必ずv-100には行こうね・・・なんて パパがいっとりました。
あたしゃ 調子悪きゃすぐ病院行きますが

行かないのは・・・・パパ!あんたでないv-7って思ったけどね。

つぅ~ことで 2年後のドックは もぉ~いいかなぁ~って 直後はいつもそう思いまするよ。
by: kalia * 2010/07/26 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ハイ マヌヘアリィです。--

あきこちゃまv-22

これは 昨年買ってきた マヌヘですよ。
クムパパもこの柄の色違いのアロハを買ってきました・・・ただし子供サイズのXLですがv-411
最近マヌヘのサイト・・柄の展開が速いようですが やっぱり 実際にお店においてある柄とは違う感じですね。

このチュニックはあまり広がりが無いので ちょっとドレッシーに着こなせますよ。

舞台は・・・・生徒が緊張していたので それを落ち着かせるためには・・・自分もしっかり踊らなきゃって感じで いつもよりも疲れたかな?
けど・・・やっぱりHULAは楽しいですよねv-290
by: kalia * 2010/07/26 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/609-999d961a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
