スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴーかん晴れぇ~~~~☆
2010 / 07 / 19 ( Mon )
          ぴーかん晴れ


梅雨明けしたと思ったら・・・・猛暑、酷暑・・・・。

ってな感じですが・・・・・。

本日は地元の舞台で舞ってきます

久しぶりの 大舞台なので ちょっぴり緊張~かな

けど それよりも 今日 初舞台を踏む生徒ばかりなので そちらの方が心配ぃ~

まぁ~なんとか なるでっしょぉ。

この二日間 FC2のブログが開けなくって ご心配かけましたが

突然のことでしたので・・・・どうしたことかしらね

それじゃ ちょっくら 舞ってきますわぁ~!

午前中から リハーサルやらあって ちょっと 長丁場だけど 外でないのが ないよりですわ

お友達バンドの モアナウィンズさんとご一緒なので ちょっぴり安心です。
スポンサーサイト
09 : 27 : 35 | Hula | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食べ物・・・・・ネタ | ホーム | 癒し>>
コメント
--暑いですね。。。--

 猛暑攻撃でぐったりです
HULAの舞台いかがでしたか?
生徒さんのお世話があるから何倍も
気を使って大変だったのでは?
 外でのステージは気持がいいですが
この暑さではね。。。室内が無難ですよね
 私は池袋のHULA祭りに出ます
サンシャインの広場,アムラックス
夜 駅前広場 1日に3回も踊るの
初めてで体力持つか心配です。。。
 そうそう。。ひょうたんすくすく
育ってますね
 ひょうたんってどこで売っているんですか?

 
 
 
 
by: yuki * 2010/07/21 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--暑いですね・・・・。--

yukiさんv-22

ひょうたんは・・・我が家のは全部Hawaii産なんですよ。

前回なったひょうたんの種をお庭に・・・・ぶち蒔いておいたら 自然と・・・こうなりましたよ。

なんか 園芸店でも売ってるんじゃないんですかね?でもそれって 千成ひょうたんとか言うらしいですがね?

毎日暑くて・・・・酷暑ですよね。
外のフラは大変・・・足 火傷しないようにね! 池袋で踊るんですね 頑張ってくださいね。
うちの姑の実家池袋・・・なんですぅv-12
そういえば・・・今年はケアリー行きますよぉ(^0^)
by: kalia * 2010/07/21 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/608-3619e3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
