-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
癒し
2010 / 07 / 09 ( Fri )
ちょっと忙しさも 休止・・・・と思えましたが

俄然・・・仕事に追いたてられて体にムチ・・・打ってますぅ

そんな時はベランダに出て これを眺めて 南国ムードへと

          7gatu.jpg

今年は本当に素敵に咲いてくれましたブーゲンビリア。

ひょうたんも順調・・・・過ぎるくらい

          ひょうたん3こ

毎日、毎日 メス花ちゃんが開花してくれるんで ごろごろとひょうたんは今や15個

私のクラスの生徒分くらい・・・・ひょうたんができちゃいそうぉ~

         大きいの

今日もこれから クムパパちゃんが帰宅する時間です。

そんなクムパパちゃんのいない休日に行ってみました。

井の頭公園

          井の頭

青い空と緑がとってもきれい

            いのかしら2

真夏の空のようでしたので 水をみるととっても気持ちいいです。

お供はもちろん この方

          あまちあ

前日にドライブがてら 一人でで出かけたと思ったら

なんて買ってきて・・・・しかも一眼レフ

アマチュアカメラマンさんの 撮影に付き合ってみました
08 : 52 : 26 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ぴーかん晴れぇ~~~~☆ | ホーム | 昨日COSTCOで・・・・・。>>
コメント
--いいねいいね!--

ひょうたん、最高!!!イプになるの?
by: holomua * 2010/07/10 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--とりあえずわね(^0^)--

holomuaさんv-20

これは昨年できたひょうたんの種をその辺にばら撒いたら 今年はこんな状態になりましたv-10
イプ・・・・そうね 子供用くらいなら もう 3~4個はありますよv-411
ディスプレイ用に・・・素敵ですよv-398
by: kalia * 2010/07/10 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--癒されました♪--

kaliちゃま、こんばんは♪

相変わらずお忙しそうねv-355
お仕事があるのはうれしいけど、ほどほどがいいよね。
お体には気を付けて~~v-428

心が浄化されそうな井の頭公園のグリーンに感動しちゃったv-10
そして、一眼レフなんてステキv-212
僕ちゃま専用かしらーーんv-218
by: はな * 2010/07/13 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--なんだか ひんやりの地元・・・ですね。--

はなさんv-22

そろそろ 梅雨も明けそうかしらv-362
夕べはひんやりとしていたので 寝心地ぐぅ~でしたが。
これから 暑くなるのかしらね?
忙しい~とは言うものの まぁ クムの勤務に振り回されてるって言うのが実情かな?
友達とのランチがちとね・・・・。
居ると気が引ける?って言うのもあるしね。
けど それにも最近慣れてきて 昨日はフラレッスン前に フラシスからランチに誘われたので ランチしてから レッスンしてきたよ。
そそぉ 19日には 東急スクエアで13時半から軽く・・・舞ってますよぉ~v-398

v-212一眼レフは僕ちゃま専用らしいですが・・・そのうちあたしのv-222の内に入っていると思います。
なんせ あの方・・・買うだけで ほっぽりっぱなし・・って言うの しょっちゅぅ~ですからv-411
by: kalia * 2010/07/14 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--マイナスイオンいっぱい--

暑い日でも、緑あふれるマイナスイオンに
癒されますね~

井の頭公園・・・・小学校の遠足で何回か行った思い出が・・・・
大学生のころ付き合ったていた彼氏と行って
「井の頭公園行ったら分かれるんだってー」って言い合ったことも・・・・
(ハイ、ほどなくさようならしました、笑)

一眼レフ・・・15年くらい前までは使っていましたが、デジカメが普及してからぜんぜん使ってません。
デジ一もいいんですが、やっぱり携帯性を考えちゃうんですよね。
でも、一眼構えてる男性ってステキぃ~!
by: KIYO * 2010/07/15 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--井の頭は・・・・女の神様!--

KIYOさんv-22こんばんわぁ

確かに・・・井の頭公園でデートすると分かれる・・・って 言う伝説?ありましたよね

女の神様が祭られていて やきもちを焼くから 分かれさせられちゃうって言う事を聞いたことがあったので・・・・。
あえて・・・私たちは 井の頭を避けてましたv-391

けど 今の時期・・・ほんと!緑が綺麗で マイナスイオンいっぱぁ~~~~いv-425
気持ちよかったですよんv-392

最近の一眼レフはちょいと軽めのコンパクトもでてきましたね。
わたくし愛用のLumixちゃんにも一眼レフなんぞ出てまして。
いまや 一眼レフでもピンクや赤がある時代ですよね。

これも・・・そのうち私が持ち歩いているかもぉ~!
けど・・・最近は携帯の画像もいいから Lumixでさえ お留守番が多いですわぁ~v-399
by: kalia * 2010/07/15 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/607-e8a6b4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
