-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日COSTCOで・・・・・。
2010 / 07 / 02 ( Fri )
追い立てられていた仕事が ひと段落いたしやした

昨日は 午後から ホームセンター回りして

コストコ行って スーパー行って ケンタッキーに寄って・・・・。

そしたら コストコでこれ見つけちゃいました。

             crocs oliva

先日KIYOさまのブログを見ていて 即・・・・お店に走ったのですが

ちょっとお気に入りの商品はあったのですが ラスト1の品物だったので

ちょっと後ろ髪ひかれながらも・・・撤収して来たのです。


そのお品物がこちらcrocs olivaだったのです。

costcoに入るなり・・・正面に堂々と箱一杯に・・・突っ込んでありました。

お値段がなんと1980円

うひょぉ~~~~~驚きの サプライズ価格

あの時・・・・・買わないでよかったよ

けど・・・間抜けの小足でもって 今はいてるcrocsも子供サイズの5、 21センチです。

6と言うサイズはレディースの22センチなんですが それでも ちとデカイんですよ。

けど6サイズが一番小さいのだったので そちらを購入しちゃいました。

色違いにブラウンも欲しかったけど・・・みんな 7とか8とか9・・・・ぁ~~~残念

今日は午後から母の待っている病院へ・・・久しぶり! 1週間のご無沙汰でした。

って感じで 行って来ます。

なので午前中にはおうちの事をちょっとやったりして・・・・・。

今我が家にあるお花たちをちょっと紹介。

       2010ブーゲンビリア

自分でも不思議なくらい・・・・冬越しできた 昨年買った ブーゲンビリア

けどなぜか・・・色が薄い 昨年の買いたてはこんな感じ

          母の日カーネ (2)

けど見事に 大きくなってくれて 形もよく 成長してくれました

そしてこれまた 昨年の母の日に 成田息子が送ってくれたカーネーション 昨年のはこちら

          母の日カーネ (1)


運命のいたずらか・・・私ががばいばぁ~ちゃんに送ったのと同じ物を 成田息子から送られて

ちょっと・・・赤い糸と・・・感じたのですが

がばいばぁ~ちゃんが 路地植えしても大丈夫だよ と言っていたのでやってみましたのがこちら

今年の成田息子カーネーションです。

        現在のカーね

路地植えすると 虫さんとの闘いなのですが なんとか 咲いてます。

そして今年もクムパパちゃんはこちらに挑戦

          1ひょうたん

フラ楽器になりまする・・・・イプ ひょうたんでござります。

こちらが今年最初に受粉したひょうたん・・・・4日目です。

2個目はこちら

          2ひょうたん

毎日、夕方6時過ぎに花が開くので 受粉するのが・・・・大変。

しかも毎日2~3個 花が開くので オス花もそれなりの量咲いてくれないと

雌しべと雄しべと チョンチョン・・・・させるのが大変なんです

さぁ~今夜、咲いてくれるのはこの子ですよ。

         今夜ひょうたん

今年は裏庭ではなく 玄関前の 路地に植えたので 陽の当たり加減がちょうどいいらしくこんな感じです。

        2010ひょうたん


今夜もクムパパちゃんは勤務です。。。。

あぁ~~~~夕飯前に 忘れないように・・・・チョンチョンしてやらなきゃ
11 : 15 : 51 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<癒し | ホーム | Hawaiiのアコモ・・・・決定しました(^0^)>>
コメント
--やす~~~~--

コストコってやっぱり安いんですね。。
これ私もいいなと思っていたんです
クロックス。皆さん絶賛なんですが
お店ではいてみるとぶかぶか。。
kaliaさんと同じで6でも心配。
それなのにこれ4000円以上
失敗したらちょっともったいないかな。。
 二の足踏んでました。
 半額ならいいですよねv-10
お買い物上手ですv-221
 お花も育てるの上手ですね
ブーゲンビリア今年の方がナチュラルで
趣あって好きです。
 母の日のカーネーションも案外すぐに
枯れちゃうのにちゃんと咲かせてるんですね
 ひょうたんの受粉まで。夕方って
忙しいから大変でしょう?kaliaさんはマメですね。ひょうたんのあかちゃんすごく可愛いです。私も育てたくなりました。
 
 ハワイのコンド決まったんですねv-237個人所有で内装もきれいで
お値段もお安くてGOOD!ですね。。。
私は当分ハワイには行けそうにないけれど
行く時には是非教えてくださいね。
 
 
by: yuki * 2010/07/02 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいぃ~--

kaliaさん~
平日、忙しくてなかなかお邪魔できなかったです。すみませんv-393

oliviaちゃんがイチキュッパですとv-441
それは、もう買い、ですな~!!
しかも、ピンク、kaliaさんに、お似合いですよ~v-344
いいなぁ、うらやましぃ~!

クロックスなら、梅雨時も楽しく過ごせますね。

お花、きれい。本当に、育てるのがお上手ですね。
ひょうたんもかわいらしい。愛らしいです。
やっぱり植物も愛情ですよね、うんうん。


by: KIYO * 2010/07/03 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--毎日暑いですね。--

yukiさんv-20

お身体の調子はいかがですか?
天候がすぐれませんから・・・この時期は身体にはきついですよね
どうぞご自愛くださいませね。

クロックス そうなんですよ、わりと大きめですよね。
パンプスタイプでも私には大きくて
普段22,5なので クロックスだと21センチとかでも ぜんぜん大丈夫だんですよね。

まぁお手ごろ価格だったから22センチでも いいや!って感じで手を打ってしまいましたv-392
ブーゲンビリア・・・・近頃ではだいぶ 色着きが濃くなってきてくれましたv-398
今夜も私がひょうたんの受粉担当ですわぁv-393
いったい今年はなんこのひょうたんが出来あがることやら。。。。

アコモ。。。了解ですよ そのうちアップいたしますから。

それから今回はわたしの大好きな姪っ子も同行したい・・・と昨晩メールが来ましたv-398楽しみですv-354
by: kalia * 2010/07/04 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--お忙しいの。。。ありがとね。--

KIYOさんv-22

おはようございます。
日曜の朝でございますが 本日は9時にパパさんは出勤いたしました。

今日はこれか息子②君と吉祥寺あたりまで ホロホロしてくるつもりです。

クロックス・・・・ピンクに見えるねぇ~これだと 確かに。
でも ゴールドちゃんなんですのよv-354
残念ながら コストコには かわゆい系の色合いは売ってなくってv-394
お安いので こちらで我慢・・・・。
このお値段なら だれだって、なんだって サイズさえあえば・・・・買い!ですよね[絵文
字:v-392]

植物・・・・うぅ~愛情はあるんですがね
v-523さんが苦手でv-406
あたしより ずっと、ずっとチッチャいけど 怖いんですあぁ~v-388

なので きゃぁ~きゃぁ~言いながら観察しておりまするぅ~v-402
by: kalia * 2010/07/04 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--いいね、オリビア♪--

kaliさん、オリビアいいね!私もホノ用にチェックしてたのよ(゜▽゜)/うふ。サイズに不安な時は試着したいよね。実店舗でその値段はよかったね!

ハワイ準備が着々だねーー!いいなぁ。
by: さち * 2010/07/04 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま~~♪

お仕事怒涛の日々を脱却したようで・・お疲れさまでしたv-218
いいタイミングでコストコに行ったわね。
オリビアも可愛いくていいなぁv-238
私も今はクロックスは定価では買いませーーん。
ネットでポチの方が色も選べるしね♪

kaliちゃまの努力が報われてクム様がいつかイプを作れるように
今日もチョンチョン頑張って~~v-222
by: はな * 2010/07/06 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

oliva このお値段にビックリです!v-405
いいなぁ~きっとハワイでだって、このお値段では手に入らないと思いますよ。
クロックスのゴールドって大好きな色なんですけど、汚れが目立ちません?v-356
初クロックスのメリージェーンをゴールドにしたのですが、歩き方が悪いのか?汚いキタナイ(笑)
きっと私が悪いんですねv-408

ブーゲンビリア綺麗に咲いてますね~。
どんどん伸びてくるので、かっこ良く整えてあげるの大変じゃないですか?
我が家の「どうしよう?」と途方に暮れておりまする~v-402
by: あきこ * 2010/07/07 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--安っ!--

このクロックスいいね~。
私も欲しいな~。
最近、コストコ行ってないし、会員証切れてるし…。
クロックスはラクでいいよね!


ブーゲンビリア♪綺麗に咲いたね♪♪♪

毎日暑いから体に気をつけてね。
会える時を楽しみにしてるよ~。
by: ゆき * 2010/07/08 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--オリビア・・・いいですよぉ--

さっちゃんv-22

オリビアはとっても履きやすいですよ サイズもぴったし・・・・でしたv-392

ハワイはまだまだ先だけど・・・準備だけはねv-391
by: kalia * 2010/07/09 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた怒涛・・・・--

はなちゃんv-21

お暇だったのもつかの間・・・・
いったいいつになったら平日お暇なクムパパとおデートが再開できるのか?

ネットでもv-77お安くなるのね・・・。
安い、素敵、履きごごちGOなら v-426
by: kalia * 2010/07/09 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お手入れ・・・--

あきこちゃまv-22

クロックスは汚れたら 歯ブラシで・・・・洗剤つけて ごしごしと・・・・って感じでやってみてv-392

ブーゲンちゃんv-364
昨年の夏の終わりに 枯れてきた枝はv-317しまして ある程度伸びてる枝は支柱に巻きつけましたよ。

しかし今年はものすごく延びちゃったので 今年の終わりには鉢を大きくしてあげないとv-356
by: kalia * 2010/07/09 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--クロックス・・・いいよ--

ゆきちゃんv-22
ご無沙汰して・・・ごめんね
なんだか 会えないねv-13
そのうち絶対に時間つくるからね。

母の病院へ行くのに駅から急ぎ足で15分かかるのよ なので ヒールの靴なんて 履いていたら絶対無理v-40
これ・・・・楽チンですぅ。
by: kalia * 2010/07/09 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/606-a1c8c1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
