スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaiiのアコモ・・・・決定しました(^0^)
2010 / 06 / 30 ( Wed )
忙しい~忙しい~と言いながらも

来年のハワイのお泊り先をそろそろ決めようかしら?

なぁ~んて 感じでした。

リストはいろいろあげてみました。

昨年泊まった アストン系のサンセットもリノベーション済みで

とっても綺麗だったので ちょっとポイント高かったのよ。

あとはバニアン・・・かな!

他は フォーパドル、イリカイマリーナ、ディスカバリーベイなど・・・・。

お部屋に洗濯、乾燥機が付いているのが一番ベストなんですが

どこも駐車場がなかったり 駐車場料金は1日17ドルだとかだったり・・・。

あちらをとれば・・・・こちらが・・・と言う感じでした。

で・・・・最終的には 日本人所有の ロイヤルクヒオに致しました。

         photo01.jpg

お部屋はこんな感じです。

        photo13_on.jpg

ダイニングテーブルと ソファーがあって

         photo14_on.jpg

ソファーの反対側はこんな感じみたいです。

キッチンはこちら

           photo15_on.jpg

ベッドルームは別に ありまして レイアウトだとこんな感じです。

        madori.gif

パターンとしては1のカウンターキッチンが付いている方みたいです。

なんせ・・・・まだまだ 先のお話だったので 希望のお部屋が言えまして。

海側の・・・角部屋だそうです ちなみに30階なのかな!

お部屋の窓からは 真下がクヒオ通りで 前は海も見えるし ロイヤルハワイアンSCも見えるそうです。

それからなんと言っても 金曜日の ヒルトンの花火がちょうどよい感じで見えるらしいですよ。

DFSの 真裏ですし どこへ行くにも 夜の散歩のアクセスはばっちりです

ここのサイトを教えてあげたいのですが・・・とってもよい条件なので もうしばらく内緒にしたいですぅ

なんせ・・・・お支払いは1泊が13000円の8泊分で あとは何もいらないのです。

州税もクリーニング料金も 電話代も・・・全部込み込み!

インターネットはパソコンさえ持っていけばいいそうです。

もちろん ネットは・・・タダ。

駐車場もお部屋番号と同じ物があるそうで そちらも ただ・・・

すでに・・・20%の手付金を納める段階でしたが 全額 お振込みしちゃいました

なので 8泊で104000円ぽっきり。

しかも チックインなんつぅ~面倒な事がなくて

旅行前に オーナー様から 直接コンドの鍵を送られてきまして。

帰国したら それをオーナー様に 着払いでお送りすればよいと言うお話で。

オーナー様はまだ私たちよりは 少々お若い感じの女性ですが

不動産をお勉強なされて Hawaiiのコンドは直接見に行かれて購入されたようです。

昨年の12月にリノベーションされたばかりなので お部屋はとっても綺麗だそうです。

直接お電話もいただけて お話も出来たので とっても好感がもてました。

今から・・・・来年のHawaiiが ますます楽しみとなりました。

とりあえず 航空券はマイレージだし お泊り賃も支払い済みなので

あとは Hawaiiで存分遊んで お買い物して おいしいお食事をする・・・・のために

せっせと・・・・働きますかね
スポンサーサイト
00 : 06 : 46 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<昨日COSTCOで・・・・・。 | ホーム | 忙しいので・・・取り留めのない・・・・。>>
コメント
--いいなぁ--

いい所見つけましたねぇ。家族で行くには最適ですね。羨ましい。そのうち移住ですか?
by: paul okubo * 2010/06/30 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--いつ?--

我々も来年、ハワイ行きます。一緒だといいのにね。
by: holomua * 2010/06/30 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliaさん こんにちは~。
わ~アコモ決定したんですね!
私も検討していたロイヤルクヒオだ~。
こちらだと、本当夜のワイキキお散歩に苦労しませんよね?
私は今年はkaliaさんの常宿(!?)バニアンにしました。
ロイヤルクヒオとパシモナを悩み、最終的にチェックインする前に荷物が預けられるバニアンを選びました。
管理会社さんの事務所がバニアン内にあるのと、駐車場がタダ、インターネットもタダ。
それが気に入りました。
バニアン以外は早くチェックインしたい場合は前日から、もう1泊分予約して欲しいとのことで他の2つをあきらめたんです。
チェックイン無しって言うのいいなぁ!
お掃除代なしって言うのいいなぁ!
海も山もヒルトンの花火も見えるって言うのいいなぁ!
なにより管理されてる方のお人柄いいなぁ!

今から私、kaliaさんのハワイレポが楽しみになりましたよ~v-398
by: あきこ * 2010/07/01 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--移住・・・したいですねぇ~(^0^)--

paluさんv-20

毎日暑いですね・・・。
私達のフラ楽曲 Kaneoheの練習は順調ですかぁ~v-10

Hawaii・・・いつかは移住したいとは思っておりますが 旅行で10日くらい行くのが一番いいのかも・・・・。

1ヶ月行ったことありますが 2週間で島じゅう制覇しちゃいました。
3週目以降は・・・毎日
『どこ行く?何する?』って感じでねv-398
by: kalia * 2010/07/02 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--なんか・・・あいそうじゃない?--

holomuaさんv-22

いやぁ~~~ん お庭付きのバケレン借りてくださいぃ~!
我が家でしたら(自分の家のように言ってるv-411)BBQは出来ますよぉ~!

お庭がないので フラは出来ないけど いやいや・・・プールサイドで踊っちゃうv-411
by: kalia * 2010/07/02 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~~~夏休みですか?Hawaii--

あきこちゃまv-20

バニアンをお借りしたのは マップビジョンかしら? それとも皆本さんのハイテックス?

駐車場無料なんですね・・・・。
いいなぁ~ 以前は週単位で払ってましたよ。
個人所有だと駐車場がありますからいいですよね。

ぜひともサウナの鍵と駐車場からフロアーに行ける鍵はもらってくださいね。

今回はワイキキのど真ん中なので アクセスがなにかと便利そうです。

ロイヤルクヒオは管理する方によってお部屋が全然違う感じですよ。

そのうち・・・こちらのサイトもアップしますねv-392

我が家はまだまだ先の話ですが 楽しみですよねぇ~v-398
by: kalia * 2010/07/02 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして♪
ネットでウロウロしてたら、見覚えあるお部屋のロイクヒの写真が!
私も、ここのコンドのこのお部屋が定宿でして、昨夏はマンスリーで30階。今年のクリスマスから年末年始にかけても同じく(^_-)-☆キッチンの写真は27階ですね。
30階は、対面式のキッチンでダイアモンドヘッドが見えますよ。お部屋からは、キレイな海がーーーお互い、楽しみましょう。
by: maika * 2010/07/24 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございますぅ。--

maikaさんv-22アロハぁ~!

書き込みありがとうございますぅ。
こちらのサイト・・・本当に素敵ですよねv-238
なるほど・・・30階は対面キッチンなんですね 確かな情報 ありがとうございました。
毎度毎度、バニアン、サンセットでしたので 山だけ見えれば・・・いいかな?なんて思っていたのですが オーナーさんとのお話で クヒオ通りの様子や海、ダイヤモンドヘッド、そして ヒルトンの花火も見られるって言うので 海側にしていただきましたv-398
お互い・・・Hawaiiを満喫してきましょうね。
コメント・・・ありがとうございました。
今後とも・・・よろしくねv-392
by: kalia * 2010/07/24 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ、宜しくです♪
ヒルトンの花火、ソファーに座ってても見えるぐらいですよ~すごく、価値のあるお部屋です。ハンドシャワーだし、トイレットペーパーなどの消耗品もたくさん置いてくれてます。
ドライヤーもありました。東南角部屋なので、
最高のお部屋だと思います~☆
私も、予約が取りづらくなるので余り知られたくはないです(笑)
by: maika * 2010/07/24 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--質問なのですが・・・・。--

maikaさんv-20

もう少し 詳しく知りたいのですが?
ベッドルームはこちらの図で見ますとダブルベッドのようなのですが シングル2つではないのかしら?
途中、姪っ子が来るので3日間面倒みたいと思って・・・。
パパさんはリビングで寝かせればいいや!と思っておりますが どうなんでしょ?

maikaさんはブログなどやってないのかな?
あったら 教えてもらいたいのですが 
もう少し 込み入ったお話がしたかったので アドレスなどお持ちであれば 管理人だけのコメントでお願いいたします。
by: kalia * 2010/07/26 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/26 22:53 * [ 編集] | page top↑
----

ベッドの件ですが、ダブルベッド1つと
シングルベッドが1つでした♪
うちは、家族3人でしたのでちょうど良かったのですが、主人が暑がりで結局リビングにあるクーラー前のソファでゴロンってしてましたー☆この赤のソファ、結構気持ちが良くて
私もよくここで昼寝をしてたぐらいです(笑)
by: maika * 2010/07/26 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--すみません・・もう一度--

maikaさん

アドレス・・・だめなんですよv-436
どうしてなんだろ?
ちなみにmixiやってます 『ぷるめりあ』で探してみてください 同じブログがでますから。
そしたら そちらからメッセしてもいいですか?
by: kalia * 2010/07/26 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/605-01515af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
