スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忙しいので・・・取り留めのない・・・・。
2010 / 06 / 25 ( Fri )
あっ・・・・・・・ちゅぅ~間の1週間。

月日が経つのが 早すぎます。

曜日も・・・・わからなくなってます

なぜなら・・・・パパさんが夜勤勤務になってから 

土日もへったくれも・・・・ないもんで。


それから・・・・あちきの仕事も ものすごぉ~~~~~く 忙しいので

病院も ちびっと・・・・・手抜き状態。

そんなこんなで・・・・に入院中のさまからは

『最近・・・・来ないねぇ~』とか おねだりが来たりと・・・・

なので・・・撮りためたお写真なんぞを・・・・。

          びいる

先日 横浜は・・・・中華街にあります明治屋へ ちょこっと・・・覗いてみたんですよ。

昔は・・・海外の食料品とかが欲しいと よくわざわざ・・・買いに来ましたよ。

そのころは まだ 成城石井だとか カルディーだとか 無かったんですね。

で・・・ちょこっと覗いたらhinanoビールが目に入ってしまったのですよ。

そして King Kamehamehaのラベルの付いたプリモビールもあったので

それでは早速お買い上げ~と言う事で

このビールは父の日に飲んでみました。

            hinano.jpg

グラスは・・・・COACHで頂いたグラスで

            kamehameha.jpg


画面に映ってるポップコーンは 息子②君が留学生から頂いた レンジでチンするポップコーンっすぅ。



話題は変わりまして このごろ 梅雨らしくない・・・お天気で

夕方 あまりにも外がオレンジ色しているので ちょっと道路まで出てみました。

        yuuyake.jpg

なんだか『オレンジ色の憎い奴・・・・夕刊フジ』って感じぃ     古いちゅぅ~ねん

         ぷる (1)


ハイハイ・・・お待たせの 我が家に嫁いで3年目のぷるめりあちゃん。

やっと ご出産? じゃないけど 花芽をつけてくれました。

はなちゃん家のように ご立派なつぼみではないけど・・・・・

路地物なんで・・・・許しておくんなましぃ~

果たして この子はいつ・・・・花を咲かせるんでしょうか・・・・。

うぅ~多分 8月ごろかな?

運よく・・・・咲いてくれたらありがたいですが

途中で・・・早産 あるいは 流産ってこともありえますんで

待ち遠しいですが・・・あんまり 可愛がらずに ほって・・・・おきましょぉ~

そして お天気も良いので パパさんのマヌヘアリィ~コレクションしてみました。

            ぱぱまぬへ

明日はブルーを着ていくそうですよ
スポンサーサイト
22 : 49 : 12 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Hawaiiのアコモ・・・・決定しました(^0^) | ホーム | 平日デート>>
コメント
----

こんにちは~ いやぁ~今日も暑いですねv-356
クムさまのお仕事ペースとkaliaさんのお仕事ペースが中々合わなくて大変そうですが、
どうかご無理なさいませんように。
お仕事忙しいのもほどほどがいいですよね?

プルちゃん花芽出ましたね~v-344
この子は去年咲いた子とはまた別の子ですか?
私は栽培の仕方を間違っていたので、棒プルは今年も花芽なしです。
思わず蕾付きのプルを買ってきちゃいましたよ~v-389
今年はその子で楽しもうと思ってますv-398
by: あきこ * 2010/06/28 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--忙しいんだね--

お仕事&病院通い、忙しそうだね。
蒸し暑くなってきたし、体に気をつけてね~。
by: ゆき * 2010/06/29 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま、こんばんは~~v-222

このムシムシ感を吹き飛ばすにはビアをグビッと行くしかないわ(笑)
HINANOビア、プリモビア、酒飲みのワタシには目の毒~~v-411

クム様のマヌへコレクション、ステキでーーすv-22
kaliちゃんはオソロの柄のワンピとかもお持ちなのかしらん?

忙しいんだね。体調管理には気を付けてね~~v-436
by: はな * 2010/06/29 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--いやぁ~暑いですねぇ~。--

あきこさんv-20

今夜もご主人様と応援されていることかと思いますが・・・・v-10

うぅ~泊まり勤務だと結構平日遊べる・・・なんて考えていたのですが 
急遽・・・私の仕事が忙しくなってしまったので 全然 遊べてないぃ~v-40

まぁこんなに忙しいのも そぉ~長くは続かないと思いますので
Hawaii資金だと思ってかんばってv-91おりますよ。

そうそう・・・このプルちゃんんは昨年・・いやいやあきこさん 咲いたのは もうおととしのお話なんですよ。
昨年は葉っぱプルちゃんで終わってるんですの。
それに 11月のHawaiiで買ってきたのは全然駄目で・・・すでに2本はぶよぶよになって お陀仏ですわよ
この子は3年前のアロハスタジアムで買ってきた子です。

まぁ~日本の花芽付きのとは花の数が大違い・・・。
多分咲いても8個くらい咲けばいいところかな。
by: kalia * 2010/06/29 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--せっかく計画してくれたのにごめんね。--

ゆきちゃんv-20
まじで・・・仕事が忙しくて
パパは夜勤明けでも私の仕事を手伝ってくれるんで 明けの休みでも仕事攻めなんですよ。
なんで急に仕事が増えたのかな?って位 仕事が凄くって なんでも海外輸出が増えたらしいんですよ 
だから・・・もう少し待っててね。
by: kalia * 2010/06/29 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐわぁ~~~~ムシムシだよね(汗)--

はなちゃんv-21

ここ2~3日の蒸し暑さはさすがにマイッタネv-40
ジメジメとムシムシで身体への負担が大きいですよね。
今日はHULAレッスンに行きましたが、さすがに・・・汗びっちょりになりましたよ。
冷房を聞かせても ベーシックだけで 汗が・・・。
って感じでした。

ぜひとも 横浜まで行ってHINANOビアーを買って飲んでちょうだぁ~い。
最近発泡酒ばっかりのんでいたので 久々のビールの味が・・・苦く感じたKaliちゃまでしたv-394

マヌへはね・・・・v-392全部クムパパと色違いのワンピを持ってまぁ~すv-221

なんだか 最近まじで お仕事が忙しくて おデートできなくて・・・つまんねぇ~v-8って感じだよ。
あたしより・・・パパの方が働くからねv-393
あの方の身体の方が・・・心配ですわぁ~v-388
by: kalia * 2010/06/29 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/604-474bebe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
